秘書/土日祝休・即日スタート・交通費支給
時給 1,200円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《仕事内容》 ・iPadや携帯を使用して検索作業 ・スケジュール調整 ・電話・来客対応 ・ネットで買い物 ・資料の読み込み及び追加調査 【勤務地】鹿児島県 鹿児島市 勤務地詳細:鹿児島県鹿児島市中心部エリア・車、バイク、自転車通勤OK・最寄り電停から徒歩4分・最寄りバス停から徒歩4分 【勤務時間】 勤務形態:固定時間制 ◆勤務時間 9:00~16:00 ※9:30~16:30など多少の相談できます ◆休憩時間60分 ◆残業:なし 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ・車通勤可 ・駐輪場あり(自転車、バイク通勤可) ・服装:オフィスカジュアル 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】◆勤務期間:即日~長期(長期派遣) ※スタート日は11/1まで相談可 【給与】時給:1,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ≪憧れの秘書のオシゴト≫◆\事務経験ある方大歓迎/ PCは文書作成程度できればOK◆当社スタッフさん活躍中☆◆同業務の方が近くにおり安心♪◆中心部エリアでアクセス良好◆土日祝休み&残業なし 【応募資格】 採用予定人数:1名 事務経験ある方 ※営業や営業事務、 建設会社系の事務経験あれば尚可 派遣会社:株式会社南日本ビジネスサービス 採用窓口






