バイト探しはあるバイ
| コールセンター |
---|---|
| 時給 1,300円~ 月収例218,400円 + 交通費別途支給 (1300円×8h×21日の場合) |
| 派遣 |
| 1日のシフト時間数①09:50~18:00(実働7時間) ②09:50~19:00(実働8時間) ※どちらか選択 【休憩】70分 【残業】あり 月5時間程度 研修期間2週間あり |
| 《インバウンド〈受信〉業務》 ・健康食品やサプリを購入いただいたお客様からのお問い合わせ対応 ※具体的には→「解約したい」「受取日時を変更したい」「契約内容の確認をしたい」 といった様々な内容になります。 ・専用システム入力 ネット通販で商品を購入したお客様からの問い合わせ対応をお願いします♪ 部署人数15人程度、綺麗なオフィスでのお仕事です♪ 2週間の充実した研修があり、未経験の方も安心です♪ 専用システム入力と電話対応ができればOKです♪ ☆コールセンターデビューの方にもオススメ☆ 〇8月4日からお仕事開始! 〇朝はゆっくり9時50分開始 〇履歴書不要・WEB面談OK 〇20代、30代、40代活躍中! 〇無資格・未経験の方活躍中 〇主婦(主夫)活躍! 〇フリーター活躍中! 〇服装自由(ジーンズ&スニーカー&ネイルOK) 〇残業は、5時間程度/月 〇18時、19時退社選べる! 〇部署人数15名!一緒にスタートする仲間がいて心強い! 〇駅から徒歩10分以内、バス停もスグ! 〇綺麗なビル・ランチエリア充実! ♪日本郵政コーポレートサービスで働くメリット♪ ■スキルアップ支援制度 ■交通費支給(規定) ■安心のフォロー体制 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし |
| |
| 長期 勤務開始日:8月4日 8/4~3ヵ月間は1ヵ月(31日程度)更新 その後2ヵ月更新 ※1ヵ月更新時は日雇い派遣に該当しないように期間を調整します。 |
| 通勤手当規定支給 加入保険等社会保険完備 |
| 土曜日・日曜日・祝日 |
| 試用期間なし |
| ≪お仕事開始までの流れ≫ ①面談・登録 応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡いたします! ご希望に合わせて、オンライン(ZOOM)または、来社により担当者と面談し、当社の派遣社員として本登録 (所要時間:30分~1時間程度) ※スキルチェック・適性検査 ②職場見学 ③契約手続き・研修→お仕事開始 |
---|
| 07/14(月)~ 08/13(水) |
---|---|
| ・PC基本操作、タイピング可能な方 ・電話対応に抵抗のない方 ・未経験者、無資格歓迎 〇活かせる経験〇※必須ではありません ・データ入力や一般事務、受付の経験 ・接客販売の経験 ・営業事務の経験 ・コールセンター、テレフォンオペレーターの経験 【こんな方を歓迎いたします!】 ■人と話す事が好きな方 ■相手の事を思いやる事ができる方 ■人の役に立つ仕事に魅力を感じる方 ■コツコツ仕事を確実にできる方 ■未経験でも、事務やコールセンター、カスタマーセンター、お問い合わせ窓口、受電・受付対応などのオフィスワーク・デスクワークに挑戦してみたいという方 |
| フロア全禁煙(建屋外喫煙室あり) |
企業名 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 熊本支社 |
---|---|
設立 | 2007年7月3日 |
資本金 | 6億4,000万円 |
従業員数 | 社員数 2,117名※当社への出向者を含み当社からの出向者を除く。 派遣社員数 1,353名 (2025年3月31日現在) |