仕事内容\紹介予定派遣のオシゴトです/
▼データ入力
▼書類作成・郵送・メール発信・FAX送付
→賃貸借契約書・社内書類など
▼敷金精算
▼業者対応
▼退去立会い・案内用鍵の貸出し
▼郵便物対応
▼外出(社用車の使用あり)
▼来客対応・呈茶
▼電話対応
※各種フォーマット・マニュアル完備
※社用車:コンパクトカー
【職場の雰囲気】
2名程(男性1名/女性1名)の和気あいあいとした雰囲気の事務所にて就業です。
事務未経験から、幅広い業務経験を積める職場!
不明点などスグ聞ける環境なので、安心して働けます◎
様々な方が来店されるので、お話し好きな方にもオススメ♪
残業は、月5~10時間程度と少なめです。
祝日は、事務所内の方と調整しながら、出勤と休みを決めています。
【服装】
オフィスカジュアル
【直接雇用後の条件】
雇用形態:契約社員
月 給:19万~19万5千円
賞 与:年2回
昇 給:年1回
福利厚生:通勤手当・資格取得支援制度・資格手当(上限3万円)・産育休制度・転勤なし・カフェテリアプラン・各種保険完備
*『紹介予定派遣』とは・・・
最長6ヶ月の派遣期間後、
本人と派遣先が双方合意した場合、
直接雇用される働き方です。
実際に働いて職場の雰囲気等を体感した上で
直接雇用になりたいか検討できます!
【業務の変更範囲】
なし
【勤務地の変更範囲】
なし