秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給
時給 1,220円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【中央区エリア】残業なし!未経験OK♪秘書のオシゴト☆ ●支社長・副支社長のスケジュール管理 ●郵便物の仕分け ●書籍管理 ●イベント準備サポート ●電話・来客応対など ※関係役所への書類提出で外出もあり(年1~2回) 【勤務地】熊本県 熊本市中央区 / 熊本市電健軍線 神水交差点駅(車10分) その他、JR豊肥本線「水前寺」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:30(実働07:40、休憩01:00) ほぼ残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,220 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務経験があれば大丈夫♪大手Grで秘書のおしごとにチャレンジ!難しいスキルは必要ありません☆人のサポートが好きな方にお勧め◎スケジュール管理・郵便物の仕分けなどお任せ♪ 【応募資格】 \秘書未経験カンゲイ/事務経験があればチャレンジOKです◎ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 熊本オフィス