バイト探しはあるバイ
| 一般事務 |
---|---|
| 時給 1,320円~ 月収例221,760円 (時給1320円×8時間×21日の場合) ※各種手当支給あり |
| 派遣 |
| 1日のシフト時間数8:30 ~ 17:30(実働8時間) 休憩:60分 残業:あり(0~5h程度/月) |
| ・各種申請書類作成 ・役所への外出(ほぼ毎日・各種申請・社用車使用) ・各種データ入力 ・請求書チェック ・電話、メール対応 キレイでオシャレなオフィスでのお仕事♪ 部署女性4名、20代30代活躍中です! 申請書類作成などPCは基本操作でOKです! 書類提出などで役所への外出などがほぼ毎日ありますので、気分転換もできますよ! 事務経験が少なくても人と接することが好きな方にオススメです! 社員さんからの丁寧なOJTがありますので安心してお仕事が始められます。 ☆事務デビューの方にもオススメ☆ 〇20代、30代活躍中! 〇無資格・未経験の方活躍中 〇車通勤可(無料駐車場完備) 〇残業は月0~5時間♪ 〇カフェのあるオシャレなオフィス☆ 〇8月からのお仕事!(7月中のスタートも相談可能) ♪日本郵政コーポレートサービスで働くメリット♪ ■スキルアップ支援制度 ■交通費支給(規定) ■安心のフォロー体制 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし |
| |
| 長期 8月1日~初回2ケ月、その後3ケ月更新 *7月中のスタートも相談可能 |
| 通勤手当規定支給 無料駐車場完備 加入保険等社会保険完備 |
| 木曜日・シフト制水曜+他1日(土or日も可能) ◎GW ◎夏期休暇 ◎年末年始休み 【勤務曜日】 月・火・木・金・土・日(週5日勤務) |
| 試用期間なし |
| ≪お仕事開始までの流れ≫ ①面談・登録 応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡いたします! ご希望に合わせて、オンライン(ZOOM)または、来社により担当者と面談し、当社の派遣社員として本登録 (所要時間:30分~1時間程度) ※スキルチェック・適性検査 ②職場見学 ③契約手続き・研修→お仕事開始 |
---|
| 07/14(月)~ 08/13(水) |
---|---|
| ・普通自動車運転免許 ・PCスキル:基本的な操作 ・無資格OK ・第二新卒、事務未経験者歓迎 ・他業種からの転職希望者歓迎 〇活かせる経験〇※必須ではありません ・データ入力や一般事務、受付の経験 ・接客販売の経験 ・営業事務の経験 ・人事の経験 【こんな方を歓迎いたします!】 ■人と話す事が好きな方 ■相手の事を思いやる事ができる方 ■人の役に立つ仕事に魅力を感じる方 ■コツコツ仕事を確実にできる方 ■未経験でも、事務やコールセンター、カスタマーセンター、お問い合わせ窓口、受電・受付対応などのオフィスワーク・デスクワークに挑戦してみたいという方 |
| 敷地内原則禁煙 |
企業名 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 熊本支社 |
---|---|
設立 | 2007年7月3日 |
資本金 | 6億4,000万円 |
従業員数 | 社員数 2,117名※当社への出向者を含み当社からの出向者を除く。 派遣社員数 1,353名 (2025年3月31日現在) |