仕事内容----------------
求人概要
----------------
土日祝休み/週3~5日勤務/勤務希望OK/オフィスワーク/ワークライフバランス重視/会計データ入力/会計ソフト入力/ブランク大歓迎
----------------
仕事内容
----------------
★会計ソフトを使ってデータ入力のお仕事★
繁忙期につき急募です!!
~2026年3月末までの短期も可
会計ソフトを使ったデータ入力事務のお仕事を募集します!
丁寧に指導しますので、ブランクのある方も安心して働いていただけます。
【仕事内容】
・会計ソフトを使って資料やデータの入力業務
・年末調整、確定申告業務
・決算に関する資料作成
・給与計算
・その他会計資料作成
勤務時間、勤務日数は個別対応可能です。
◆職場の雰囲気◆
社員の6割が女性です
産休や育休からの復帰率は100%
従業員の平均年齢は35歳と若く、活気あるとても働きやすい職場です!
カフェコーナーが併設され、コーヒーや紅茶などの無料ドリンクあり
150坪のワンフロアに、決まった席を設けないフリーアドレス制導入
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ ★「柔軟な勤務時間」に応えます!★ ◆
【しゅふに嬉しいオススメポイント】
◆残業なし
◆交通費支給
◆雨の日も楽々なマイカー通勤OK
◆お子様の急な病気などでの当日休みOK
気軽に相談ができる居心地の良い職場環境が自慢です。
『子育てが落ち着いてきたし、そろそろ仕事を始めたい』
そんなしゅふさんにぴったりのお仕事!
◆ ★リラックスして働ける環境★ ◆
ワンフロアーなんと150坪!
広々と解放的なオフィスです♪
敷地内無料駐車場、駐輪場完備
ChariChariポートも敷地内に設置しています。
お昼休みはカフェスペースで気分もリフレッシュ♪
リラックスしてのびのび働ける環境をご用意していますよ。
ぜひお気軽にご応募くださいね◎
----------------
勤務地
----------------
熊本県熊本市西区二本木4丁目9番45号 優和ビル
田崎橋駅 徒歩5分
熊本駅 徒歩10分
----------------
雇用形態
----------------
パート・アルバイト
----------------
週勤務日時
----------------
週3~5日
08:30~16:30/09:00~16:00/09:00~16:30
09:00~17:00
月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------
◆通常勤務時間◆
8:00〜17:00(休憩1h)
就業開始時に相談の上、柔軟に決めていただけます。
◆休日◆
土日祝
年末年始
夏季休暇
ゴールデンウィーク
◆残業◆
ありません。
◆服装◆
オフィスカジュアル
----------------
給与
----------------
時給1,200~1,600円
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------
◆時給1,200~1,600円
◆交通費別途実費支給
◆扶養内OK
◆自動車通勤OK、敷地内に完全無料の広々とした駐車場完備
◆自転車通勤OK、敷地内にチャリチャリあります!
----------------
福利厚生
----------------
健康保険あり
厚生年金あり
雇用保険あり
労災保険あり
お弁当持参OK
休憩スペースあり
----------------
福利厚生備考
----------------
◆各種社会保険完備(法定通り)
◆新しくてきれいなオフィス
◆カフェスペースが充実
◆上の階にエニタイムフィットネスあり
◆子どもさんの病気や行事などによる休暇も柔軟に取得できます!
----------------
ポジション名
----------------
税理士事務所のデータ入力
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
交通費支給
家庭や子供の用事でお休み調整可
当日欠勤可能(シフト交換不要)
残業なし
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------
監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所
-----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
その他オフィスワーク