カブシキガイシャ テレホンシステム
株式会社 テレホンシステム
ハローワーク
auショップ販売スタッフ(正社員)
正社員
仕事内容
〈auショップでの携帯電話・各種受付や接客対応〉 ●主なお仕事内容 *接客(ご用件のお伺い、機種や契約内容の提案、見直し等)*電話対応 *PCによる専用ソフトを利用した簡単な文字入力 *在庫管理・発注等 ●充実の研修制度 当社の研修は「一人一人の特性」や「強み」を活かし進めていくのが特徴。 店舗配属後OJTで徐々にステップアップ!ショップでは分業を導入して おり、用件お伺いや各種受付・登録など適材適所ですすめていきます。 ※変更範囲:会社の定める業務(販売事務など)






