シフト休【とんかつ専門店での接客業務】資格経験不要/産休育休取得実績多数で安心!
経験不問でチャレンジしやすい◎手厚い研修が魅力!車通勤OK♪妊娠出産後も働ける休暇制度完備で女性も輝ける! とんかつ・かつ丼専門店「かつや」の店長候補としてアルバイトスタッフの管理や店舗運営をお任せします。 スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます 【事業内容】 とんかつ・かつ丼の専門店「かつや」「からやま」を東北・関東を中心にFC店舗展開をしています。 【具体的な仕事内容】 ■パート・アルバイトスタッフの管理や店舗運営 ■その他随時新人教育、研修対応 ※稀に車を運転してお客様に商品をお届けすることもあります(年に1~2回) 【入社後の流れ】 入社後は研修店舗にて約8週間の研修を受けていただきます(かつや東松山店を予定) まずはスタッフとして、接客・調理を学んでいただきます。 一通り習得いただいた後は、当社運営の店舗に配属となり店長として活躍いただきます。 ※研修期間は借り上げ社宅のご用意もできます。 将来的にはエリアマネージャーとして、各店舗の指導と業績アップに力を注いでいただき、更なる活躍を期待します。 【1日のスケジュール(一例)】 11:00~14:00 接客・調理など 14:00~16:00 休憩 16:00~17:00 事務作業など 17:00~21:00 接客・調理など ※あくまで一例です