PC・インターネットの問合せ対応/即日開始
紹介予定派遣
お仕事No.MCI126366 [PC・インターネットの問合せ対応] ・問合せ対応 (例) 「インターネットに繋がらない」 「メールの設定方法を教えてほしい」 「初期設定方法を教えて」など ・電話で操作方法などを案内 ・遠隔操作 ・対応履歴データ入力
バイト探しはあるバイ
検索結果18件 / 平均時給1,590円
紹介予定派遣
お仕事No.MCI126366 [PC・インターネットの問合せ対応] ・問合せ対応 (例) 「インターネットに繋がらない」 「メールの設定方法を教えてほしい」 「初期設定方法を教えて」など ・電話で操作方法などを案内 ・遠隔操作 ・対応履歴データ入力
お仕事No.MSP129512 [ペット雑誌や預かりサービスの問合せ対応] ペット関連サービスに関する問合せ対応(定期購読雑誌・預かり施設など) ・各種サービスについての問合せ対応 「定期購読を申し込みしたい/解約したい」 「住所変更をしたいがやり方がわからない」 「ログインパスワードを忘れてしまった」 「予約の空きを確認したい」 「預かり対応可能かどうか確認したい」 など ・対応履歴データ入力 ・申込情報の不備チェック
紹介予定派遣
お仕事No.MCP127531 [PC・スマホのリモートサポート] ・問合せ対応 例)「パソコンが起動しなくなった」 「ウィルス対策をしたい」 「補償サービスについて詳しく知りたい」など ・各種受付業務 ・対応履歴データ入力 ・一部折り返し対応あり
紹介予定派遣
自社が受託しているカスタマーサポート(メールCS)関連の業務をお任せします。まずは応対スタッフ(コミュニケーター)から業務を開始いただき、 将来的にはチームリード(SV)として活躍いただくポジションです。 対人コミュニケーション能力を活かし、クライアントや社外の関係者と業務上の連携を行った経験がある方・Word・Excel・PowerPoint等OAスキルを使った実務経験がある方が活躍できる環境です。 コミュニケーター:・メールサポート業務(電話やチャット等のサポートをお願いする場合もございます) ・ナレッジ(回答方針)の作成、更新 チームリード: ・メンバーからの相談(エスカレーション)受け ・クライアントへの定常的な報連相 ・チーム内の業務周知等の更新 ・チーム運営関連資料の作成、更新 要件等 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし
お仕事No.MSP121745 [問合せ対応等・コール案件多数] *銀行からお客様へ送付しているDMの到着確認 ・対象のお客様への確認 ・本人確認手続きの案内 *粗大ごみの問合せ対応 例)「料金を教えて」 「持込場所が分からない」など *レッカー車の手配、問合せ対応 例)「事故を起こして動けない」 「バッテリーが上がってしまった」など *ゲームアプリ、Webサイトの問合せ対応 例)「アプリの動作が不安定なのですが」 「操作方法を教えてほしい」など
紹介予定派遣
お仕事No.MCI126367 [PC・インターネットの問合せ対応 リーダー] ・オペレーターからの質問対応 ・二次対応 ・関連部署との調整 ・業務フローの改善、提案 ・スタッフ管理 など <オペレーター業務> ・問合せ対応 (例) 「インターネットに繋がらない」 「メールの設定方法を教えてほしい」 「初期設定方法を教えて」など ・電話で操作方法などを案内 ・遠隔操作 ・対応履歴データ入力
時給 1,400円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◇スマホゲームの監視業務◇ ・スマホゲーム利用者からのメールの問い合わせ内容確認 ・エラーの早期検知 ・ゲームエラー以外の問い合わせの分類(社内ルールに基づいて分類) ・エラー検知された際の関係者への報告業務 【男女比】2:5 【配属先部署】監視ポジション 【部署人数】7名 【平均年齢】30歳 【制服】なし 【駐車場】なし 【勤務地】宮城県 仙台市青葉区 / 東北本線 仙台駅(徒歩3分) 【勤務時間】 0:00~0:00 ■残業あり(3時間程度/月(原則なし、業務量によっては30分程度の残業発生可能性あり)) 【休日・休暇】週休2日のシフト制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 22:00~翌8:00までのお仕事!休憩は1時間×2回の計2時間◎深夜手当もつくので収入面も◎土日祝含むシフト制なので平日にお休みが欲しい方にもオススメです(^^) 【応募資格】 ☆日常的にスマートフォンを使用している方 ★スマホゲームが好きな方、プレイしている方歓迎(^^) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 仙台支店
当社が受託しているカスタマーサポート(メールCS)関連の業務をお任せします。 現在は、主にスマホゲームや通販サイトを利用しているお客様向けのCS窓口を中心に運用しておりますが、 今後新たな窓口の受託も予定しております。 まずは応対スタッフ(コミュニケーター)から業務を開始いただき、 将来的にはチームリード(≒SV)として活躍いただける方を募集します。 対人コミュニケーション能力を活かし、クライアントや社外の関係者と業務上の連携を行った経験がある方・Word・Excel・PowerPoint等OAスキルを使った実務経験がある方が活躍できる環境です。 【お問い合わせ例】スマホゲーム:ゲームの仕様質問、ご意見ご要望、プレイデータの引継ぎ・復旧希望 等 ・EC:商品到着時期の確認、到着後の商品に関するご質問、意見要望等 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし
紹介予定派遣
お仕事No.MCI130657 [パーキングの問合せ対応] ・問合せ対応 例)「ゲートが上がらない」 「駐車券が出てこない」など ・遠隔操作による駐車場ゲートの出庫対応 ・現地メンテナンススタッフからの対応受付 ・関連会社からの問合せ対応 ・対応履歴データ入力
紹介予定派遣
お仕事No.MCP127532 [PC・スマホの問合せ対応] ・問合せ対応 例)「初期設定の方法を教えてほしい」 「アプリの使用方法を教えてほしい」など ・対応履歴データ入力 ・一部折り返し対応あり *電話やリモートツール、メールを用いて案内
お仕事No.MSP121744 [各種問合せ対応] <クレジットカードの総合窓口・問合せ対応> 例)「カードを紛失してしまった」 「カードの再発行をしたい」 「引き落とし口座の確認をしたい」 「パスワードを忘れてしまった」など <光回線の工事日調整> *光回線の開通までをサポートしていただきます ・工事日の調整 ・データ入力、チェック ・対応履歴データ入力 <光回線・携帯電話の問合せ対> 例)「引っ越し先でも使いたい」 「ネットが繋がらなくなった」など ・新規契約者への契約内容の確認 <SNS広告の初期設定サポート> ・初期設定の案内説明、ヒアリング ・対応履歴データ入力 ・必要に応じて資料の作成 ・メール対応 ・チームでのミーティング(週1~2回)
お仕事No.MCI130065 [写真アプリのカスタマーサポート] ・写真購入アプリの問合せ対応(電話・メール) ・ゲームや地域通貨アプリ、Webサイトの問合せ対応(電話・メール) ・対応履歴データ入力 *電話件数少なめ、空いた時間はサイトパトロール業務
紹介予定派遣
お仕事No.MCI130659 [パーキングの問合せ対応] ・問合せ対応 例)「ゲートが上がらない」 「駐車券が出てこない」など ・遠隔操作による駐車場ゲートの出庫対応 ・現地メンテナンススタッフからの対応受付 ・関連会社からの問合せ対応 ・対応履歴データ入力
お仕事No.MSP121746 [メールやチャットでの問合せ対応] *ゲームやアプリの問合せ対応(メール) ・問合せ対応 (例) 「ログインできなくなった」 「通知をオフにしたい」など ・対応履歴データ入力 *クレジットカードの問合せ対応(チャット) ・問合せ対応 (例) 「カードを紛失してしまった」 「支払い方法を変更したい」など ・対応履歴データ入力 ※電話ほぼなし
時給 2,250円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【業務内容】 クライアントDX担当者と連携し、導入施策の選定、導入スケジュール検討など導入計画を作成し実行する 各現場の効率化KPIの目標値に対する実績モニタリングを行う ◆使用ツール・スキル:Excel、ITの素養 【勤務地】宮城県 仙台市青葉区 / 東北本線 仙台駅(徒歩7分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:30~17:30 実働8時間 休憩60分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/01~ 6月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,250 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ITの素養。 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 仙台TC
時給 1,400円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■ヘルプデスクチームでの問い合わせ対応 ・パッケージソフトウエアやクラウドサービスなどの 自社製品・サービスの問い合わせ対応 ・問題の一次切り分け、開発部門へのエスカレーション ・販売パートナーとの情報共有 (問い合わせ状況の資料作成、対策の検討、対応の依頼など) 顧客満足度が向上するようにお仕事をしていただきます♪ 【勤務地】宮城県 仙台市青葉区 / 仙台市地下鉄南北線 勾当台公園駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■残業あり(10時間/月) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 初回契約は3ヶ月契約 (派遣期間は最長6ヶ月) 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 嬉しい土日祝休み♪自社製品やサービスに関する問い合わせ対応のお仕事★IT業界でのカスタマーサポートやヘルプデスクの経験を活かして働けます◎ 【応募資格】 ◎IT業界でお客様窓口の経験がある方 (カスタマーサポートやヘルプデスク等) ◎スーパーバイザー、OJT担当、トレーナーのご経験いずれか2年以上 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 仙台支店
時給 1,400円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◇スマホゲームの監視業務◇ ・スマホゲーム利用者からのメールの問い合わせ内容確認 ・エラーの早期検知 ・ゲームエラー以外の問い合わせの分類(社内ルールに基づいて分類) ・エラー検知された際の関係者への報告業務 【男女比】2:5 【配属先部署】監視ポジション 【部署人数】7名 【平均年齢】30歳 【制服】なし 【駐車場】なし 【勤務地】宮城県 仙台市青葉区 / 東北本線 仙台駅(徒歩3分) 【勤務時間】 0:00~0:00 ■残業あり(3時間程度/月(原則なし、業務量によっては30分程度の残業発生可能性あり)) 【休日・休暇】週休2日のシフト制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 22:00~翌8:00までのお仕事!休憩は1時間×2回の計2時間◎深夜手当もつくので収入面も◎土日祝含むシフト制なので平日にお休みが欲しい方にもオススメです(^^) 【応募資格】 ☆日常的にスマートフォンを使用している方 ★スマホゲームが好きな方、プレイしている方歓迎(^^) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 仙台支店
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。
宮城県仙台市青葉区では、カスタマーサポートのアルバイトが多くの企業で募集されています。特に注目すべきは、LINEヤフーマーケティング株式会社の求人です。この会社は、青葉区一番町に位置する仙台トラストタワーの20階にオフィスを構えており、駅からも徒歩1分という好立地です。仕事内容は、チャットや電話での顧客対応が中心で、未経験者でも応募可能なポジションが多いのが特徴です。また、スマホゲームのカスタマーサポートも人気で、ゲームに興味がある方には特に魅力的な職場です。さらに、仙台市青葉区の中心部には、仙台駅や青葉通一番町駅があり、通勤の利便性も高いです。これらの求人は、完全週休2日制や土日祝休みの条件が整っているため、プライベートとの両立もしやすい環境が整っています。
カスタマーサポートのアルバイトを希望する方にとって、仙台市青葉区は非常に魅力的な選択肢です。青葉区は仙台市の中心地であり、交通の便が良く、様々な企業が集まっています。特に、カスタマーサポートの求人が豊富で、未経験者でも挑戦しやすい環境が整っています。一方で、周囲の地域にもアルバイトの機会は存在しますが、青葉区のように多様な選択肢がある場所は少ないです。したがって、カスタマーサポートの仕事を希望するなら、青葉区での勤務を強くお勧めします。特に、駅近の職場が多いため、通勤のストレスも少なく、働きやすい環境が整っています。