インテリアショップの事務スタッフ
時給
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------月10日以内×扶養内OK|インテリアショップMONO+の事務スタッフ ---------------- 仕事内容 ----------------インテリアに囲まれたおしゃれな職場で、家庭と両立しながら働けます。 在庫管理や受発注など、お店を支えるサポート業務です。 ◇事務処理(PC操作) ◇電話対応(家具・インテリアメーカーとのやり取りがメイン) ◇家具の見積書や発注書作成 ◇家具の在庫管理・棚卸し・配送手配 ◇請求書確認 など・・・ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 扶養内勤務OK ◆ 月10日以内の勤務で、家庭やプライベートと両立しやすい働き方です。 ◆ 事務経験を活かせる ◆ 事務経験を活かしてショップ運営を支えるポジションです! ◆ インテリア業界が初めてでもチャレンジしやすい! ◆ 2027年5月末までの期間限定ポジションです! ---------------- 勤務地 ---------------- 宮城県仙台市青葉区中央3丁目7-5 仙台PARCO2 仙台駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~4日 09:30~18:30 月/水/土/日 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------月・水・土・日の中でシフト制 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・交通費別途支給(上限50,000円) ---------------- 福利厚生 ---------------- 社割あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・通勤手当(上限50,000円) ・社員割引制度(インテリア・雑貨購入) ---------------- ポジション名 ----------------インテリアショップの事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務







