アルバイトはここにあるバイ

北海道・東北版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

新興住宅地

仙台市泉区
バイト・アルバイト求人を探す
仙台市泉区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

仙台市泉区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果21件 / 平均時給1,298

仙台市泉区で人気のお仕事

株式会社WeIns(ウィンズ)
しゅふJOB

電話とメールでのカスタマーサポート&営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------フルリモートOK! (週4~5×8h残業ナシ) 宿向けアプリの《カスタマーサポートスタッフ&営業事務》を募集\未経験OK/子育て中&介護中のしゅふにピッタリ♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★在宅OK! カスタマーサポートスタッフ&営業事務スタッフを募集いたします★☆ 「株式会社WeIns」が運営する「Beds24」は、宿のドタキャンを防ぐアプリを日本で初めて開発◎ アプリが宿の現場担当に代わり、単純作業の処理を担当し、現場の皆様に「人しか出来ないおもてなしの仕事」ができる環境を整えております♪ 【具体的な仕事の内容】 ◆お客様からいただくメールは業務の40%ほど、電話の問い合わせ対応は勤務時間の60%ほどです。 ◆契約書類などの不備に対する問い合わせ・修正。 スマートフォンやPCのカンタンな入力ができ、グーグルのクロームを利用してネットができる方、 PC用語が理解できる方であれば未経験の方でもOK! 商品知識などは、ネット上で研修(約3ヶ月ほど)を行いますので、お気軽にご応募くださいね◎ 3ヶ月ほど研修を受けて頂いた後は、ネットが繋がる環境であればご自宅や国外で働いて頂いても問題有りません。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★在宅勤務なので子育て中や介護中のしゅふさんも働きやすさ抜群★☆ ◆ 週4~5日、1日当たり実働8時間のお仕事です♪ 残業はなく、在宅勤務が可能なので、小さなお子様をお持ちのしゅふさんや 介護中で長時間働きに出られないしゅふさんには、ピッタリです☆ 現在は、30代の子育てしゅふさんが活躍しております♪ 会社に行かなくても自由に働けて、社会貢献ができるお仕事にチャレンジしてみませんか? ◆ ☆★経験&ブランク不問! スマホやPCの基本操作ができてPC用語が理解できる方を募集します★☆ ◆ 主に電話でのカスタマーサポートスタッフ&営業事務のお仕事となり、アプリの使用方法など操作説明がメインのお仕事♪ 顧客への見積もり送付、書類の不備などの事務もお任せいたします。 スマートフォンやPCのカンタンな入力など基本的な操作ができればOK☆ グーグルクロームが使用できる方、PC用語が理解できる方のご応募をお待ちしております♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 宮城県仙台市泉区 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~17:30/09:00~18:00/09:30~17:30 09:30~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数】 週4日~週5日 【勤務時間】 お子様の急な病気でのお休みや、学校行事などでの勤務調整も柔軟に対応いたします。 【残業】 ございません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※試用期間は3カ月(試用期間中の時給は1400円) ※仕事の難易度により、1500円以上になる可能性が有ります。 ※扶養内での就労をご希望で、年間103万円、150万円以内などをご希望の場合、面接が難しいです。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり ---------------- ポジション名 ----------------電話とメールでのカスタマーサポート&営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/データ入力/営業事務/メール(チャット)オペレーター

株式会社スタッフサービス 仙台オフィス
求人アスコム

週1日程度在宅有!17時45分まで!受発注など!未経験もOK

仕事内容

残業ほとんどない魅力的なお仕事!土日祝休みでワークライフバランスもバッチリですよ♪ 【お仕事の内容】 受発注業務、顧客管理(見積り、納期調整、データ整備など)、資料作成、荷物の受け取りや発送、受信FAX選別、資料の整理、展示会パンフレットの社内配布、来客対応など…。 ※週1日程度在宅勤務あり。詳しくはお問合せください。 ■部署・業務内容 受発注業務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 先輩社員が教えてくれる環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 書類作成などのサポート事務 ~~官公庁向けの事務になります~~ ◆自社商品の受注データ入力 ◆書類の作成 ◆申請書類の準備・作成 ◆ファイリング、庶務 ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】宮城県 仙台市泉区 / 仙台市地下鉄南北線 泉中央駅(車15分) その他、仙台市営地下鉄南北線「八乙女」駅からもアクセス可能!★泉中央駅から無料送迎バスあり!●無料駐車場あり! 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7:30、休憩1:00) ◆残業:月5~10時間 ◆●残業すくなめ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●更新のある長期のオシゴト! 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \オシャレOffice勤務★キレイです/官公庁が相手!専用システムメイン社員がイチから教えてくれます!周りの方々の手厚いフォローあり◎残業すくなめ★<17時半まで>土日祝おやすみ×時給1350円☆ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東北登録センター

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業事務(医療関係の消耗品担当(目薬、ガーゼ、手袋等)) ・受発注業務 ・商品の梱包・発送・荷受作業 ・メーカーへの問い合わせ対応 ・見積書作成、請求書作成 ・電話対応、来客対応 ・庶務事務 ・月に1度土曜日出勤有(土曜日のみ9:00~17:00) ※平日代休取得可 【勤務地】宮城県 仙台市泉区 / 仙台市地下鉄南北線 泉中央駅(車15分) ■車通勤OK 【勤務時間】 9:00~18:00 ■残業あり(ほとんどありません(あっても1日15分程度)) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \車通勤可能/眼科向け製品の専門商社での営業事務のお仕事です!受発注業務や資料作成などをお任せします♪営業事務のや受発注業務のご経験のある方歓迎♪ 【応募資格】 営業事務のご経験がある方歓迎です◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 仙台支店

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 残業ほとんどない魅力的なお仕事!土日祝休みでワークライフバランスもバッチリですよ♪  【お仕事の内容】受発注業務、顧客管理(見積り、納期調整、データ整備など)、資料作成、荷物の受け取りや発送、受信FAX選別、資料の整理、展示会パンフレットの社内配布、来客対応など…。 ※週1日程度在宅勤務あり。詳しくはお問合せください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】宮城県 仙台市泉区 / 仙台市地下鉄南北線 泉中央駅(徒歩6分) 宮城県仙台市泉区 【勤務時間】 8:50~17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,250 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆最寄駅から徒歩圏内!オフィスカジュアルでスタイリッシュにお仕事!  OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる!同業務の方もいるので安心の就業スタートです☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※受発注業務の経験がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)

株式会社スタッフサービス 仙台オフィス
求人アスコム

ピタッと18時まで◆受発注業務など◆うれしい土日祝お休み◆

仕事内容

幅広い年齢層の方が活躍中♪長期安定のお仕事をお探しの方必見!お見逃しなく☆彡 【お仕事の内容】 受発注業務、AutoCADを使用したトレース業務、請求書発行、売上管理、来客応対、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 営業事務部門 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 幅広い年齢層の方が活躍中です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

アデコ株式会社 仙台支社
求人アスコム

【在宅多めのレア求人】大手メーカー×営業事務

仕事内容

住宅設備機器や建材の超大手メーカーにて営業事務のお仕事です!水回り商品の営業における、電話応対、見積作成、問い合わせ対応をメインに、その他付随する業務や庶務業務をお任せします 営業を介さずに顧客と直接やりとりしていただく業務が多く発生します(ただし固定顧客のみ)。繁忙期以外は残業少なめなのでプライベート時間もしっかり確保 派遣スタッフさん活躍中!同じ仕事をする方もいるので、分からないことはいつでも聞ける安心な環境!【企業紹介】人びとの快適な住まいの夢を実現するために、先進的な技術と製品を開発、提供している会社です。 業務習得まで(入社~2.3ヶ月)は出社いただきますが、その後は在宅勤務ベースに移行予定です。慣れたら最終的には出社は月3~4日程度となる見込みです!通勤時間がカットできるのでライフワークバランスも取れ、働きやすい環境です 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

株式会社スタッフサービス 仙台オフィス
求人アスコム

☆泉中央☆嬉しい土日祝お休み!営業事務*受発注業務など!

仕事内容

直接雇用の可能性があります♪残業少なめでプライベートとの両立も◎!ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 受発注業務(専用端末入力・各種伝票処理、納期管理・納期調整)、営業アシスタント業務(見積書作成、資料・書類作成、売上管理)、来客応対、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 受発注業務などをおこなっている部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 20代・30代の方が活躍中の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【車通勤OK!】半導体・電子部品メーカーでのアシスタント事務◎ ●製品の受発注 ●各種書類作成 ●電話応対 ●来客応対 ●庶務業務 ●倉庫の荷受けサポートなど 【勤務地】宮城県 仙台市泉区 / 仙台市地下鉄南北線 泉中央駅(車15分) ≪泉区エリア≫敷地内無料駐車場あります。 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:40、休憩00:50) 残業:月1~5時間残業は月末のみ!基本的には発生しません。9:00~17:00勤務も相談可能! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です※開始日は相談可能です 【給与】時給:1,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 丁寧な引継ぎあり♪イチからきちんと教えていただけるので安心です◎土日祝休みのアシスタント事務★残業は月末に少しだけ♪派遣⇒直接雇用の実績あり★ステップUPのチャンスもあります!!泉区エリア★ 【応募資格】 【応募資格】 資格は必要ありません♪お気軽にご応募ください☆ ★何かしらの事務経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 ※フォーマット入力ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス

株式会社スタッフサービス 仙台オフィス
求人アスコム

<泉中央>メーカー勤務☆未経験の方も歓迎◎受発注業務など!

仕事内容

未経験からチャレンジできるお仕事!通勤に便利な駅近オフィス!周辺に飲食店・コンビニあります! 【お仕事の内容】 受発注業務(専用端末入力・各種伝票処理、納期管理・納期調整、社内調整)、営業アシスタント業務(見積書作成、資料・書類作成)、来客応対、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 受発注業務などをおこなっている部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 同業務の方がいるので安心な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 仙台オフィス
求人アスコム

18時退社!未経験OK!受発注業務など!同業務者もいて安心◎

仕事内容

9月スタート!アットホームな雰囲気の職場☆残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆ 【お仕事の内容】 メール・FAX・電話による受発注業務、商品の梱包・発送、売上処理、メーカーへの問い合わせ対応、荷受作業、見積書・請求書作成、電話・来客応対などをお願いします。 ※移転予定があります。詳しくはお問合せください。 ■部署・業務内容 受発注業務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 仙台オフィス
求人アスコム

基本17時半で帰れる!受発注業務など!憧れの大手企業!

仕事内容

駅から近いので通勤がラクラク!当社スタッフも就業中なので安心ですよ! 【お仕事の内容】 受発注業務(SAP・専用システム使用)、PC入力、電話応対、メール対応、見積書作成、資料・書類作成、端末データ入力処理、納品書・発注書の作成、管理表作成・入力(Excel)、納期管理、問合せ対応、各種伝票処理、売上管理、売掛金管理など。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 受発注業務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 同業務の方も在籍しています! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 仙台オフィス
求人アスコム

<11月まで>17時半退社☆営業事務*受注・発注業務など!

仕事内容

〈自動車用ゴム製品会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中!車通勤を希望の方にオススメ!駐車場は無料で利用できます! 【お仕事の内容】 受注・発注業務、請求書・納品書作成、在庫管理、入金管理、来客対応、電話応対(取り次ぎ、お客様からの注文対応)などをお願いします。 ■部署・業務内容 受注・発注などをおこなう部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 同業務の方もいるので安心して就業できます! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 コンタクトレンズの受発注をメインとした営業事務のお仕事です。 具体的には、受発注入力、梱包、出荷業務、電話応対(取り次ぎメイン)、実績集計ほか資料作成、見積作成などの営業サポートをお願いします。 覚えることは少し多いですが、きちんと教えていただける環境なので安心です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01173189 【勤務地】宮城県 仙台市泉区 / 仙山線 北山駅(徒歩48分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【おススメポイント】 車通勤可能! 無料駐車場あり将来的に直接雇用の可能性がありますので(試験・選考有り)、長く腰を据えてお仕事をしたい方におススメです! 残業ほぼ無し 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【おススメポイント】車通勤可能!無料駐車場あり将来的に直接雇用の可能性がありますので(試験・選考有り)、長く腰を据えてお仕事をしたい方におススメです!残業ほぼ無し 【応募資格】 事務経験がある方!営業事務のご経験ある方も大歓迎です!! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 仙台第1支社

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

営業事務/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◇大手リフォーム会社での営業サポート◇ ・集計資料作成 ・見積書など関連書類作成(フォーマットあり) ・電話応対(1時間に1本程度)、メール対応、他付随する業務 ※専用システム・Excel使用 【男女比】0:10 【配属先部署】ご紹介時にお伝え 【部署人数】5名 【平均年齢】43歳 【制服】なし 【駐車場】なし 【勤務地】宮城県 仙台市泉区 / 仙台市地下鉄南北線 泉中央駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■残業基本的にはほとんどなし(突発的に発生しても10時間未満/月。対応不可の場合相談可。) 【休日・休暇】水曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/12~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 泉中央駅から徒歩5分で通勤便利♪日祝+水曜休み◎平日にお休みが欲しい方にオススメのお仕事です♪残業も基本的にはほとんどありません♪ 【応募資格】 ☆何らかの事務経験がある方♪ ☆PCの基本操作、文字入力が可能な方♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 仙台支店

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◇建設会社での営業事務◇ ・資材や機材の受発注業務、手配、在庫管理、納期調整 ・安全書類の作成、請求書処理 ・資料作成やデータ入力 ・宿泊施設の予約や案内 ・宅急便や郵便物の対応、電話対応、来客対応等 泉中央駅から徒歩10分程度! 無料駐車場完備で車通勤も可能です◎ マンパワーのスタッフさんも複数名ご活躍中の職場です!(^^)! ご応募お待ちしております! 【勤務地】宮城県 仙台市泉区 / 仙台市地下鉄南北線 泉中央駅(徒歩10分) 【勤務時間】 8:30~17:30 ■残業あり(10時間程度/月) ご就業時間は8:00~17:00でもOKです◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 建設会社にて営業事務や部内サポートをお願いします!資材の受発注業務や納期管理、請求書処理などのお仕事です!建設業界でのご経験がある方大歓迎!経験・知識を活かしてご活躍いただけます!(^^)! 【応募資格】 ☆建設業界経験者 ☆営業事務経験者 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 仙台支店

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◇機械電気商社での営業事務◇ ・受発注(専用システム)、仕入れ、売上管理 ・見積作成。請求書作成発行 ・契約書作成 ・電話対応、来客対応 ・倉庫の荷受け(当番制) ・入札参加申請書類の作成、提出 【男女比】8:2 【配属先部署】営業部 【部署人数】5名 【平均年齢】40歳 【制服】あり(貸与) 【駐車場】あり(無料駐車場完備) 【勤務地】宮城県 仙台市泉区 / 仙台市地下鉄南北線 泉中央駅(車15分) ■車通勤OK 駐車場あり 【勤務時間】 9:00~17:30 ■残業あり(10時間程度/月) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,250 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 無料駐車場完備で車通勤OK!泉中央駅からの無料送迎バスも利用可なので公共交通機関でのご通勤ご希望の方もぜひ♪事務経験少なめからでもチャレンジしていただけるお仕事です◎ 【応募資格】 ☆何らかの事務経験がある方!営業事務経験がある方大歓迎♪ ☆PCスキルは基本操作程度ができればOKです! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 仙台支店

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪大手企業で働く絶好のチャンス!駅チカで通勤便利です!  【お願いしたいお仕事の内容】見積り作成、受発注業務、注残作成・売上計上の業務、問い合わせ対応、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】宮城県 仙台市泉区 / 仙台市地下鉄南北線 八乙女駅(徒歩5分) 宮城県仙台市泉区 【勤務時間】 8:30~17:20 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,230 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心!休憩室完備!  OJTあり!先輩社員が教えてくれる!オフィカジOK!大手グループ!歴史ある企業です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◇建設会社での営業事務◇ ・資材や機材の受発注業務、手配、在庫管理、納期調整 ・安全書類の作成、請求書処理 ・資料作成やデータ入力 ・宿泊施設の予約や案内 ・宅急便や郵便物の対応、電話対応、来客対応等 泉中央駅から徒歩10分程度! 無料駐車場完備で車通勤も可能です◎ マンパワーのスタッフさんも複数名ご活躍中の職場です!(^^)! ご応募お待ちしております! 【勤務地】宮城県 仙台市泉区 / 仙台市地下鉄南北線 泉中央駅(徒歩10分) 【勤務時間】 8:30~17:30 ■残業あり(10時間程度/月) ご就業時間は8:00~17:00でもOKです◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 建設会社にて営業事務や部内サポートをお願いします!資材の受発注業務や納期管理、請求書処理などのお仕事です!建設業界でのご経験がある方大歓迎!経験・知識を活かしてご活躍いただけます!(^^)! 【応募資格】 ☆建設業界経験者 ☆営業事務経験者 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 仙台支店

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <医療機器に特化した専門商社での営業事務> ・受発注業務(メール、システム、FAX使用) ・商品の梱包・発送・荷受作業 ・メーカーへの問い合わせ ・見積書作成、請求書作成 ・電話対応、来客対応 など 残業少なめのお仕事なので プライベートの時間をしっかり確保できます♪ 同業務の方も複数いるので安心してお仕事できます◎ 【勤務地】宮城県 仙台市泉区 / 仙台市地下鉄南北線 泉中央駅(車15分) ■車通勤OK無料駐車場完備! 【勤務時間】 9:00~18:00 ■残業あり(月5時間程) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 直接雇用の可能性あり!何らかの事務経験があればチャレンジできるお仕事です◎受発注や各種書類作成、メーカーへの問い合わせなどのお仕事をお願いします♪ 【応募資格】 ◎何らかの事務経験がある方 ◎営業事務経験がある方尚可 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 仙台支店

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

21件中1~21件を表示

宮城県仙台市泉区での「営業事務」アルバイトの現状

宮城県仙台市泉区では、「営業事務」のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、泉中央駅近くの大手損保グループでは、営業サポート事務職が募集されており、勤務時間は9時から17時まで、年休121日と充実した条件が整っています。また、時給は1,000円から1,300円程度で、交通費支給の求人も多く見られます。さらに、八乙女駅周辺では、一般事務やOA事務の求人も豊富で、データ入力や受発注業務を行うポジションが多くあります。特に、有限会社オフィス樋渡では、ポスティング会社での営業事務を募集しており、地域に密着した企業での経験を積むことができます。泉区は、泉パークタウンや泉中央などの大型商業施設があり、通勤にも便利なエリアです。これらの情報を元に、自分に合ったアルバイトを見つけることができるでしょう。

営業事務で働くべきか、他のアルバイト先を探すべきか

営業事務のアルバイトは、宮城県仙台市泉区で多くの選択肢がありますが、他のエリアと比較してどちらが良いかは、個々の状況によります。泉区は、交通の便が良く、商業施設も充実しているため、働きやすい環境が整っています。また、営業事務はスキルを身につける良い機会でもあり、将来的なキャリアに繋がる可能性があります。しかし、もし泉区の求人が自分の希望条件に合わない場合や、他のエリアでより良い条件のアルバイトが見つかる場合は、周囲の選択肢も検討する価値があります。自分のライフスタイルや通勤の利便性を考慮しながら、最適な職場を選ぶことが大切です。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。