フルリモート勤務ですので、日本全国からの応募が可能です!面接から研修、入社後も安心の完全在宅勤務です。
仕事内容: 入社日は 7/24,8/7 40名予定しております。 今回のプロジェクトは年内最後の募集と予定しておりますので、お早めにお願い致します。 【仕事内容】 世界中で有名な大人気スマホメーカーのデバイス(スマホ・タブレット・PCなど)の問い合わせに対応します。 具体的には 「アプリの起動方法が分からない」 「電源のつけ方がわからない」 など、個人のお客様からのお問い合わせに、マニュアルや仕様書などを確認しながらお電話で対応します。 入社後の流れ 最初の約3週間は、会社やデバイスについて理解を深めます。 ▼ その後1ヶ月ほど、メンターによるOJTで業務の流れやサポート内容について学びます。 ※数ヶ月かけて、お客様の「困った」の根本を見抜く力、マニュアル読解力、そしてお客様が同じ問題で困らないようわかりやすく説明する力を身につけていただきます。 「自分には難しいかも…」⇒在宅サポート体制あり! 研修終了後も専用チャットですぐに質問ができ、メンターが画面を見ながら遠隔サポートするなど、フォロー体制を活用して成長が可能! チームミーティングも定期的に行っているため相談しやすく、未経験から始める方でも在宅勤務にチャレンジできる環境があります! ※慣れてくると、1日30件前後のお問い合わせに対応 新製品リリース時には毎回研修を用意しています! 新製品のリリースなどに伴って、知識もアップグレードする必要があります。日々進化する製品について学ぶことは大変な部分もありますが、都度研修を用意しているので安心してください。 高い顧客満足度を得た場合は、チームミーティングやアワードで表彰。月々のインセンティブにもしっかりと反映しています! 将来のキャリアパス 社内公募で他部署にも応募ができるため、キャリアを広げるチャンスがあります! どんどん挑戦をして、あなただけのキャリアマップを広げましょう。 < TDCX Japan株式会社> 世界最大級のBPO企業として、世界に15ヶ国以上、1万5千人以上の社員が働く「TDCXグループ」。私たちは、グローバルに展開する大手企業に向けて、業界トップクラスのBPOサービスを提供しています。