アルバイトはここにあるバイ

北海道・東北版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

完全フルリモートで日本全国から応募可能です!正社員登用あり・昇格あり・昇給もございます。

BRIDGE株式会社

応募画面に進む
  • 詳しいお仕事情報
  • この求人について
  • 企業情報

詳しいお仕事情報詳しいお仕事情報

職種名職種名

コールセンター

給与給与

月給268,800円~370,000円 給与: 月給 268,800円 ~ 370,000円 (※想定年収 3,225,600円 ~ 4,440,000円) ◆座学研修中(16日間)は月給235,200円となります(雇用形態は変更ありません) 入社5週目よりスタートとなるOJT以降は月給268,800円にUPします ◆残業代は全額支給 ◆ネット通信費補助 2,000円/月支給(支給要件あり) ◆パフォーマンス次第では、「自宅にいながら」昇格昇給も目指せます!(勤続年数の縛りがありません) ◆実績次第で月ごとのインセンティブもあります!年収例3,465,600円 / 入社1年目・残業10h/月 想定 3,960,000円 / 入社2年目・役職あり 4,440,000円 / 入社3年目・役職あり

シフト・勤務時間シフト・
勤務時間

シフト制 勤務時間・曜日: 9:00~21:15の間で完全シフト制 (土日祝含む週5日/実働8時間勤務) *全シフトに対応いただける方が対象 *新製品発売時に別窓口サポートのため、年に数回24:00までのシフト勤務の可能性あり *中抜けシフトあり(繁忙期のみ) *最大月8日まで希望休申請可能(土日祝の希望は月2回まで) *残業月平均10h程度

仕事内容仕事内容

仕事内容: 入社日は8/15(60名)オンライン研修スタートとなります。 今回は大幅な増員を致します! 今年最後の募集となる予定ですので、早めのご応募お待ちしております。 ※尚、充足次第締め切りとさせていただきます。 【主な仕事内容】 ●スマホの操作方法が分からない ●パスワードを忘れてしまった ●修理を依頼したい といったユーザー様からの電話でのお問い合わせやお困りごとに対して、解決に導いていただくお仕事です。 (1コールあたりの対応時間は平均20分・1日20件~25件ほど対応) 【1日の流れ】 >出勤 ・業務ツール起動、メールや周知事項の確認 ・お客様対応開始 15分休憩 ・お客様対応 ランチ休憩:1時間 ・チームMTG ・お客様対応 15分休憩 ・お客様対応 >退勤 【チームについて】 本業務は15名程度のチーム制で運用しております。 メンバー同士でのチャットやビデオ通話によるコミュニケーションが可能なため、在宅環境ならではの「距離」を感じにくく、お互いに助け合う雰囲気を尊重しております! 【先輩社員のストーリー】 ●入社した理由は? 将来どこに住んでも仕事を続けられることに魅力を感じ、コールセンターでの就業は未経験でしたが、これまでの業務経験を活かせると思い入社しました。 ●入社後の業務の移り変わり、また今はどんなお仕事をしている? 入社初めはオペレーター業務としてお客様からのお困りごとの解決や問い合わせ対応を、その後は新人さんの研修期間を支えるメンター業務を経て、現在はサポートスタッフとして就業中です。 ●このお仕事のやりがいは? 問題解決できた時の達成感、喜んでいただいた時の充実感など自分の対応が結果としてすぐに感じられることです。 ●今楽しいですか? 人に恵まれた環境で毎日楽しく働いています。昼食後の昼寝が最高なのと、PCを切れば自宅で自由なので最高です。通勤が無いって素晴らしいです! ===================== こちらはブリッジ転職(BRIDGE株式会社)の取扱い求人です。 応募者にはブリッジ転職担当者からお電話をさせて頂き、求人の説明、電話面談等を致しますので予めご了承ください。 書類選考から内定まで求職者様をしっかりサポートさせていただきます。 (職業紹介事業所番号:04-ユ-300298)ZITK 【選考プロセス 】 応募フォームよりエントリー 。 ブリッジ転職担当者からお電話にてご連絡させていただきます。 電話面談後、ご紹介できる場合は履歴書、職務経歴書をブリッジ転職までメールに添付して送ってください。 ご希望により、履歴書の添削、面接練習等も行っておりますので遠慮なく声を掛けてください。ひとりひとり、最後まで丁寧にサポートいたします。

福利厚生・待遇福利厚生
・待遇

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 【各種手当】 * 時間外手当(全額支給) * 深夜手当(22時以降朝5時まで、通常時給+25%) * インターネット回線費補助2,000円/月 【福利厚生】 ■定期昇給あり:年1回(6月) ■社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金) ■時間外手当あり:(100%支給) ■ネット回線補助費2000円/月 ■業務機材貸与(PC/ヘッドセット/LANケーブル貸与) ■表彰制度(実績によりインセンティブあり) ■クライアント製品の社員割引きあり(ギフトカードやノベルティがもらえるチャンスも!) ■社内イベント(Eスポーツやハロウィンなど季節に応じたイベントも多数!) ■社員紹介プログラム(お礼金あり) ■安否確認システム ANPIC導入 ■産業保健支援サービス First Call導入 ■服装自由


休日・休暇休日・休暇

休暇・休日: 完全週休2日制 (シフトにより月8~9日休み) <休暇について>※諸条件あり ■有給休暇  ■特別休暇  ・配偶者出産立ち合い休暇 ・結婚休暇 ・葬祭休暇 ■産前・産後休暇、育児休暇  (ともに取得・復帰実績あり) ■介護休暇  ■看護休暇  ■生理休暇 ■障碍者手帳をお持ちの場合、月1日の特別休暇あり

試用期間試用期間

試用期間あり 試用期間:2か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の給与: 月給 ¥268,800 以上

この求人についてこの求人について

採用予定人数採用予定
人数

11名以上

求人に関する特記事項求人に
関する
特記事項

その他: こちらはBRIDGE株式会社の取扱い求人です。 書類類選考から内定まで求職者様をサポートさせていただきます。 (職業紹介事業所番号:04-ユ-300298) 選考プロセス * 応募フォームよりエントリー * ブリッジ転職、担当者よりお電話にてご連絡させていただきます。 * 書類選考 * 各種テスト(タイピングテスト、光回線のスピードチェック、クイズ、適正テスト) * WEB面接(1~2回) * 内定 雇用形態: 契約社員 給与・報酬: 268,800円 - 370,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 168時間 職歴: * カスタマーサポート: 1年 (望ましい) * スマートフォン販売: 1年 (望ましい)

企業情報企業情報

企業名

BRIDGE株式会社

住所

〒984-0811
宮城県仙台市若林区保春院前丁5

掲載元:フロムエーナビ

アルバイトを探すアルバイトを探す

仙台市若林区の新着アルバイト

仙台市若林区のコールセンターの新着アルバイト

  • コールセンター

    株式会社サーブ

    コールセンター/コールセンタースタッフ(受信)

    コールセンター/コールセンタースタッフ(受信)

    詳細を見る
    シフトワークス
  • コールセンター

    株式会社サーブ

    コールセンター/コールセンタースタッフ(受信)

    コールセンター/コールセンタースタッフ(受信)

    詳細を見る
    シフトワークス
  • コールセンター

    株式会社ウェルビーイングスタッフ

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/週払い・未経験OK

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/週払い・未経験OK

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • コールセンター

    株式会社オープンループパートナーズ

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・シフト勤務

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・シフト勤務

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • コールセンター

    BRIDGE株式会社

    完全フルリモートで日本全国から応募可能です!正社員登用あり・昇格あり・昇給もございます。

    完全フルリモートで日本全国から応募可能です!正社員登用あり・昇格あり・昇給もございます。

    詳細を見る
    フロムエーナビ
  • コールセンター

    SEN株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 仙台支店

    一般事務・コールセンター・オフィスワーク

    一般事務・コールセンター・オフィスワーク

    詳細を見る
    しゅふJOB
  • お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。