バイト探しはあるバイ
| 8/7スタート【完全在宅勤務】外資系企業のスマートフォン・タブレットメーカーのカスタマーサポート |
---|---|
| 月給266,228円以上 給与: 月給266,228円~+ スキル手当:15,000円 インセンティブ:月最大3万円 ==== 【月給例】 月額最大額:281,228 円+残業代発生分インセンティブを最大取得できた場合は、 月額最大額:311,228円+残業代発生分 と、なります。 【注意点】*インセンティブは効率性、顧客満足、勤怠状況等の結果により毎月金額が決定されます。 ※試用期間3ヶ月あり。 試用期間3ヶ月間は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)。 その後、正社員として労働契約を締結します。 ◆インセンティブについて 個人の目標数字・KPI、勤怠、お客様アンケートなどさまざまな観点から評価を行い、毎月「最大3万円」のインセンティブを支給。 メンバーはインセンティブもモチベーションにして、仕事に励んでいます。 ※入社後3ヶ月目より評価を行い、最短4ヶ月目には支給も可能です! ★残業代は1分単位で支給!月平均10時間前後 ※試用期間3ヶ月あり。 試用期間3ヶ月間は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)。 その後、正社員として労働契約を締結します。 |
| シフト制 勤務時間・曜日: シフト制 9:00~21:15の間での土日祝日を含むシフト制(実働8時間/休憩1時間) 基本は残業は発生しません(繁忙期など多くても月10時間程度) *フルタイム勤務(時短不可) ※完全シフト制の為、就業時間は選べません |
| 仕事内容: 入社日は 8/7 40名予定しております。 今回のプロジェクトは年内最後の募集と予定しておりますので、お早めにお願い致します。 【仕事内容】 世界中で有名な大人気スマホメーカーのデバイス(スマホ・タブレット・PCなど)の問い合わせに対応します。 具体的には 「アプリの起動方法が分からない」 「電源のつけ方がわからない」 など、個人のお客様からのお問い合わせに、マニュアルや仕様書などを確認しながらお電話で対応します。 入社後の流れ 最初の約3週間は、会社やデバイスについて理解を深めます。 ▼ その後1ヶ月ほど、メンターによるOJTで業務の流れやサポート内容について学びます。 ※数ヶ月かけて、お客様の「困った」の根本を見抜く力、マニュアル読解力、そしてお客様が同じ問題で困らないようわかりやすく説明する力を身につけていただきます。 「自分には難しいかも…」⇒在宅サポート体制あり! 研修終了後も専用チャットですぐに質問ができ、メンターが画面を見ながら遠隔サポートするなど、フォロー体制を活用して成長が可能! チームミーティングも定期的に行っているため相談しやすく、未経験から始める方でも在宅勤務にチャレンジできる環境があります! ※慣れてくると、1日30件前後のお問い合わせに対応 新製品リリース時には毎回研修を用意しています! 新製品のリリースなどに伴って、知識もアップグレードする必要があります。日々進化する製品について学ぶことは大変な部分もありますが、都度研修を用意しているので安心してください。 高い顧客満足度を得た場合は、チームミーティングやアワードで表彰。月々のインセンティブにもしっかりと反映しています! 将来のキャリアパス 社内公募で他部署にも応募ができるため、キャリアを広げるチャンスがあります! どんどん挑戦をして、あなただけのキャリアマップを広げましょう。 < TDCX Japan株式会社> 世界最大級のBPO企業として、世界に15ヶ国以上、1万5千人以上の社員が働く「TDCXグループ」。私たちは、グローバルに展開する大手企業に向けて、業界トップクラスのBPOサービスを提供しています。 |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ◆インセンティブ ◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◆時間外手当(1分単位支給) ◆服装カジュアルOK ◆研修制度 ◆Employee referral program ◆各種イベント ◆フリードリンク完備(Officeのみ) ◆産業医チャットサポート ◆社内イベントも沢山! 「楽しく働く」をモットーにしている当社。チャリティイベントやハロウィンパーティ、クリスマスパーティ、スポーツイベント…など、社員同士の交流の場も豊富にあります。 |
| 休暇・休日: 【休日】 完全週休2日(土日祝を含むシフト制)※完全シフト制の為休みは選べません ※1ヶ月ごとのシフト制 繁忙期やイベント前を除き月に3日ほど希望休を申請する事が出来ます。 【休暇】 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 |
| 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の労働条件の内容:試用期間3か月は契約社員 。試用期間合格後、正社員雇用に切り替え ※トレーニング期間中はインセンティブ対象外です。その他の給与・待遇は変わりません。 |
| 11名以上 |
---|---|
| その他: こちらはブリッジ転職の取扱い求人です。書類類選考から内定まで求職者様をサポートさせていただきます。(職業紹介事業所番号:14-ユ-300298)ZITK 選考プロセス * 応募フォームよりエントリー * ブリッジ転職より面談を兼ねてお電話にてご連絡させていただきます。 * 書類選考 * WEB面接(1~2回)※PCからの面接のみとなります。 * 内定 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 266,228円 (月給) 以上 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 職歴: * コールセンター、カスタマーサポート: 1年 (望ましい) * 携帯電話販売: 1年 (望ましい) |
企業名 | BRIDGE株式会社 |
---|---|
住所 | 〒984-0811 |