株式会社 オフィスコーポレーション 仙南出荷センター
ハローワーク
配送・納品・設置・引取業務(事務用レンタル備品)
仕事内容
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配 送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・パーテーション など) 原則2人1組で作業を行いますので、未経験の方も安心して取り組 めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に宮城・福島県内、及び近郊となり、1日平均2 ~3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり、AT 車を完備しております(普通車もあり)。→運転免許については裏 面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 ●業務変更の範囲:会社が定める全ての業務