アルバイトはここにあるバイ

九州・沖縄版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

自然と温かさの息吹

宮崎市
バイト・アルバイト求人を探す
宮崎市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

宮崎市経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果6件 / 平均時給1,268

宮崎市で人気のお仕事

株式会社保険見直し本舗
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/事務・受付・経理

仕事内容

【受付・事務スタッフ】12月OPEN予定!21時までシフト・土日シフトに入れる方歓迎♪未経験からスタートしたスタッフ多数◎土日祝、18時以降時給UP! ------------------------------------------------- 【店舗名】保険見直し本舗 イオンモール宮崎店/cl20431 【給与】事務・受付・経理:時給1,200円〜1,400円 【勤務時間】9時45分〜21時00分 1日5時間 週3日からOK 【交通】宮崎駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:時給1,200円〜1,400円 ※昇給あり ※平日18時以降・土日祝は時給100円UP ※予約件数に応じてインセンティブあり! ※研修中も同時給 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ♪スタッフさん(20代)の声♪ Q.ここで働くことになったきっかけは? 自宅から通いやすく、週3日~OKなので、 家庭と両立しやすいと思い応募しました! Q.応募時とのギャップはありましたか? 保険の知識もないし難しそうと思いましたが、 職場の皆さんも優しいので、すごく働きやすいです! Q.職場の自慢できる事を教えてください! シフトの相談がしやすく、自分の予定が決めやすいです◎ Q.印象に残っているエピソードは? 「やっぱりここが一番雰囲気良いし、説明も分かりやすかった!」 と、お客様に言われたことです♪ -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: 保険の知識不要!身近な《保険見直し本舗》で働きませんか! 店頭でパンフレットをご覧になっている方など 保険選びに迷っているお客様が安心してご来店いただけるよう笑顔で受付・ご案内するお仕事です。 ▼具体的には… ◎店頭でパンフレットをご覧のお客様へのお声がけ ◎次回来店の予約 ◎お客様来店時にブースへのご案内やお茶出し ◎フォーマットに沿ってデータ入力 ◎電話応対、メール対応 ◎備品の発注/書類整理 ◎店頭でのティッシュ/チラシ配り ◎店頭イベントのお手伝い ▼オススメpoint♪ ♪保険関連のお仕事が【初めて】の方も活躍中! ♪事務以外に受付や接客など【メリハリ】ある働き方ができる! ♪来店予約につながるとプチご褒美【インセンティブ】も! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 曜日や時間が選べる、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、車通勤OK、未経験歓迎、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎、遅番・土日祝に一定量勤務できる方歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可、PCの基本操作ができる方 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり、昇給あり

地元セレクションアイコン宮崎市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ☆太陽光発電会社☆歴史ある大手企業の本社♪車通勤できる&無料駐車場もあります!  【お願いしたいお仕事の内容】PCでの文書作成、会計ソフトへの入力、小口現金管理、日計表作成、書類や資料のファイリング、電話応対、来客応対などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】宮崎県 宮崎市 / 日豊本線 宮崎駅(車20分) 宮崎県宮崎市 【勤務時間】 8:30~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆同業務者がいて質問しやすい♪幅広い年齢層の方が活躍中☆近くに飲食店・コンビニあり!  分煙されており快適♪オフィスカジュアル勤務OK☆ご応募お待ちしております! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \外線電話なし!/時給1300円★メーカーで経理♪【清武町】 ●経理のデータ作成・集計(フォーマット入力です♪) ●経費のチェック ●仕訳など☆外線の電話対応ありません♪ 【勤務地】宮崎県 宮崎市 / 日豊本線 清武駅(車5分) ◇敷地内に無料駐車場あり◎ 【勤務時間】 08:15~17:00(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 ◇残業少なめ♪(主に月末・月初です!) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) ◇2027年1月末までの限定です! 【給与】時給:1,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●時給1300円×清武町エリア♪●ほぼ電話対応なし◎●17:00まで♪残業少なめで安心☆●経理の経験をいかしてお仕事♪●経費のチェックなどコツコツ! 【応募資格】 経理経験がある方★ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 宮崎オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \無料駐車場あり/PC入力・チェックなど経理事務★17時まで◎ ●経理のデータ作成・集計(フォーマット入力です♪) ●経費のチェック ●仕訳など☆外線の電話対応ありません♪ 【勤務地】宮崎県 宮崎市 / 日豊本線 清武駅(車5分) ◇敷地内に無料駐車場あり◎ 【勤務時間】 08:15~17:00(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 ◇残業少なめ♪(主に月末・月初です!) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◇2027年1月末までの限定です! 【給与】時給:1,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●17:00まで♪残業少なめで安心☆●経理の経験をいかしてお仕事♪●経費のチェックなどコツコツ!●PC業務はフォーマット入力でシンプル●時給1300円×清武町エリア♪●ほぼ電話対応なし◎ 【応募資格】 経理経験がある方★ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 宮崎オフィス

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《空気調和設備・給排水衛生器具設備などの会社》同業務の方がいるので安心です!  【お仕事の内容】台帳管理、経費計算、買掛金・工事代金管理、従業員の給与計算、研修参加、来客応対、電話応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】宮崎県 宮崎市 宮崎県宮崎市 【勤務時間】 8:15~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,200 円 ~ 1,280 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!休憩室完備!制服あり!幅広い年齢層の方々が活躍中!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!2026年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    6件中1~6件を表示

    宮崎県宮崎市での「経理・簿記」アルバイトの現状

    宮崎県宮崎市では、経理や簿記に関連するアルバイトが多く存在しています。例えば、宮崎駅近くの「株式会社中本工事設備」では、経理業務を担当するアルバイトを募集しており、時給は1,000円から1,200円とされています。また、中央通に位置する「株式会社basis」では、経理・総務・人事等の補助業務を行うアルバイトを時給1,050円から1,500円で募集しています。さらに、橘通東にある「山崎潤子税理士事務所」では、税理士補助業務のアルバイトもあり、簿記の資格を活かせるチャンスがあります。これらの求人は、経理事務や財務会計、会計事務所スタッフなど多岐にわたります。特に、日商簿記2級の資格を持っていると、より多くの求人に応募できる可能性が高まります。宮崎市内では、経理関連のアルバイトが159件以上掲載されており、選択肢が豊富です。

    宮崎県宮崎市で働くべきか、他の地域を探すべきか

    宮崎県宮崎市で経理・簿記のアルバイトを探すことは、非常に良い選択肢です。市内には多くの企業があり、経理関連の求人も豊富です。特に、宮崎駅周辺や中央通りには多くのオフィスが集まっており、通勤の利便性も高いです。また、地域の特性として、アットホームな職場環境が多く、働きやすい雰囲気が魅力です。一方で、周囲の地域にもアルバイトの選択肢はありますが、宮崎市内の求人は特に多様性があり、スキルや資格を活かしやすい環境が整っています。したがって、経理・簿記のアルバイトを希望するなら、宮崎市での求人を優先的に探すことをお勧めします。

    経理・簿記

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。