アルバイトはここにあるバイ

甲信越・北陸版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

自然と文化が調和するまち

松本市
バイト・アルバイト求人を探す
松本市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

松本市専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果81件 / 平均時給1,749

松本市で人気のお仕事

株式会社ディンプル 障がい者雇用支援グループ
フロムエーナビ

【障害者採用】富国生命/一般事務/実働6時間/土日祝休/年間休日122日/賞与年2回/松本

仕事内容

仕事内容 【おすすめポイント!!】 *創業100周年を迎えた安定基盤の生命保険会社 *全国の拠点で身体障害・精神障害をお持ちの方、多数活躍中! *17時までの勤務で、通院やプライベートとの両立も可能◎ 実働6時間で月給19万円と、時間当たりの給与が高いのも嬉しい! 「誰もが安心して働ける環境」を目指し、 一人ひとりに合わせた配慮や支援制度があります。 ・保険契約申込書類や諸手続き書類のスキャン、チェック、整理、端末入力 ・PCを使用したデータ入力、資料作成、メール対応 ・パンフレットなどの配布物の管理 ・電話応対・窓口応対 大手生命保険企業の<富国生命>にて 一般事務をお任せします。 ※これまでのご経験やスキル、障害に応じて 担当する業務を決定します。 保険業界での経験・知識は不要です。 丁寧に指導してもらえるので、安心して働くことができます。 営業は一切ありません。 <求人ポイント> ◆無理なくキャリアアップを目指せる◆ 実働6時間なので、退勤後に通院も可能です。 プライベートとの両立もしやすく、無理なく安定して働けます。 時間当たりの給与が高いのもヤリガイにつながります。 ◆障害者の方の採用実績が豊富で穏やかな社風◆ 幅広い年代の方々が協力しあうアットホームな雰囲気です。 障害者雇用に関しても積極的に採用活動を行っており、 障害・年代問わず多様な人材が活躍しています。 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- <ディンプルチャレンジ>では 勤務地・雇用形態・業界や職種など さまざまな角度からご希望にあった求人を検索できます。 ◆ 安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、 時短勤務や日数調整がしやすい アルバイト・パート求人もございます。 ※一部、在宅勤務やテレワーク、時短勤務可能な求人あり ◆ 全国に拠点がある大手企業から 地域密着型の中小企業まで 障害者採用に積極的な企業の求人を多数掲載中です! ハローワークなどでお仕事探し中の方もぜひご覧ください。 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- \人との関わりを大切に…☆/ 先輩や後輩、社内外を含めて連携を取りながら 日々、業務に取り組んでいます! 時には自分のアイディアを共有したり、 チームで協力しながら業務を進めるため、 コミュニケーションを大切にできる方におすすめです!

地元セレクションアイコン松本市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    リクルートエージェント
    フロムエーナビ

    総務と一般事務をメインに、電話対応、来客対応、郵便物対応等の事務業務、その他労務、請求書発行などの経理補助を担当していただきます。 ※適性に合わせお任せします。

    仕事内容

    企業名 株式会社小林創建 求人名 松本市【総務】ハウスメーカーの労務・バックオフィス全般!未経験・第二新卒◎ 仕事の内容 総務と一般事務をメインに、電話対応、来客対応、郵便物対応等の事務業務、その他労務、請求書発行などの経理補助を担当していただきます。 ※適性に合わせお任せします。 《キャリア》ゆくゆくは事務全般の管理をお任せ。 《当社の魅力》創業97年目の老舗工務店。松本地域密着で、これからも住まいづくりを牽引していきます。社長が新しく代わり、経営陣が業務の効率化や時代の流れに合わせ今風の考え方を持ち合わせているので、社員がみなさん定着し活躍中です!!人物採用なので未経験者も活躍する社風です。資格取得支援制度や、育児休暇のような休暇制度があり、安心して働くことができます。 募集職種 松本市【総務】ハウスメーカーの労務・バックオフィス全般!未経験・第二新卒◎

    株式会社フルキャスト
    フロムエーナビ

    【駅近♪正社員登用あり】時給1300円の高時給!土日祝休み!松本駅から徒歩10分圏内で通えます☆

    仕事内容

    仕事内容 【お仕事について】 ◆仕事内容/経理事務全般のお仕事です。 前任者の方から引継ぎをしていただき後々は正社員としてご就業いただく現場です。 ■期間/即日~長期

    株式会社ヒューマンインデックス
    フロムエーナビ

    実務経験必須!性別問わず活躍中◎土日祝休み♪長期連休あり◎スキルを活かして働ける◎

    仕事内容

    仕事内容: スキルを活かして働きませんか? 様々な建物の衛生管理及び清掃を行う企業にて、経理のお仕事です。 【業務内容】 ■総務経理事務 ・現金、預金の管理 ・伝票の起票、整理 ・従業員の立替経費精算 ・現金出納管理 ・売上の計上 ・取引先への請求、回収、支払 ・月次決算 ・年次決算 ・税務申告 など経理財務管理の業務がメインです。 その他電話や来客対応の業務がございます。 ◆経理業務を経験され入社後即戦力になっていただける方! ◆経理経験3年以上の経験をお持ちの方を募集します! 【ウィルトスについて】 ・今年で設立41年を迎えたウィルトスは、長野県をはじめ、山梨県の一部で水処理施設の運転管理・ビルマネジメント・電気工事を3つの柱として地域の方々の生活・事業・自然環境を支えています。 ・約950名の従業員(正社員は約130名)と共に2024年には売上高21億円と、4年連続で最高記録を更新しています! ・今後は工事部署の強化によって、より基盤を強固にして参ります。 【温かい風土の会社】 ・部署のメンバーは女性8名、男性3名で仲が良く、性別・年齢関係なく意見が出しやすい風土です! ・分からないことがあっても先輩社員が手をとめて話を聞いてくれるので、安心して業務を行うことができます。 【設備】 ・個人ロッカー ・制服支給 ・駐車場あり ・必要に応じてPC、携帯等貸与 【転職エージェントより】 社員旅行や松本ぼんぼんの参加など、人間関係の良さが魅力の企業様になります。 落ち着いた社員の方が多く、協力し合う社風の為、ご自身のペースでお仕事可能な環境です。 現在30代の社員がメインで活躍している部署となります。 未経験でも育成できる環境が整っており、意欲のある方のご応募お待ちしております。 

    アルピコタクシー株式会社
    フロムエーナビ

    \土日祝休み/【賞与・昇給あり】週休2日制◎業界最大手アルピコグループで大募集★PCスキルがある方大歓迎!手厚い福利厚生で長く働ける

    仕事内容

    仕事内容: \土日祝休み/【賞与・昇給あり】週休2日制◎業界最大手アルピコグループで大募集★PCスキルがある方大歓迎!手厚い福利厚生で長く働ける 【仕事内容】 アルピコタクシー株式会社  本社 総務部にて、 人事業務(給与・労務)をご担当頂きます。 【具体的には】 ▼社員の入社・退社対応 ▼社会保険の手続き: 健康保険や年金など、社員の社会保険に関する書類作成や手続きを行います。 ▼採用活動のサポート: 新しい仲間を募集する際の準備や、応募者の方との連絡・調整などを手伝います。 ▼給与計算・勤怠管理 ▼コンプライアンス推進: 会社がルールを守って正しく運営されるように、様々な取り組みを進めます。 ▼その他、会社の備品管理や書類整理など、総務に関わる幅広い庶務業務を行います。 【安心ポイント】 多くの業務でパソコンを使用しますので、WordやExcel、PowerPointの基本的な操作ができれば大丈夫です!

    株式会社スタッフサービス
    フロムエーナビ

    車通勤可!会計システム入力など★経験者歓迎★エルダー活躍!

    仕事内容

    仕事内容 車通勤可!会計システム入力など★経験者歓迎★エルダー活躍! 10月スタート!≫サービス関連の会社≪残業ほぼナシが魅力的☆OJTあります! 【お願いしたいお仕事の内容】支払い業務(ネットバンキング)、証憑管理(請求・領収書PDF化)、会計クラウドシステム入力、経費精算、年末調整、名刺作成(新規入社者や追加発注)、社員証作成、制服購入、備品購入、電話対応、来客対応などをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆土日休みでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆オフィスカジュアルで自分らしい服装で働けます ☆車通勤OK!通勤らくらく♪ ☆1日実働5~7時間の時短勤務可

    株式会社綜合キャリアオプション
    フロムエーナビ

    【経験活かせる☆】残業基本ナシで趣味・遊びも充実♪Excelマスターカンゲイ!/WEB登録OK

    仕事内容

    募集背景 T5-JM 仕事内容 来客対応、電話対応、郵便物仕分け、備品・消耗品管理(発注、在庫管理)、社有車管理、 [こんな人が活躍] ●40代活躍中

    マーベルキャリアコンサルティング合同会社
    フロムエーナビ

    創業80年の精密実装・光学機器組立のプロフェッショナルメーカーでバックオフィスのご経験を活かしませんか?

    仕事内容

    バックオフィス(総務・人事・経理)【正社員】/精密実装・光学機器組立のプロフェッショナルメーカー/有休取得推進/SDGs・GX推進企業/地域貢献/信頼厚い企業風土(M25379 ) バックオフィス(総務・人事・経理)【正社員】 長野県諏訪郡下諏訪町北四王 正社員 求人の特徴 土日祝休み 完全週休二日制 年間休日 120 日以上 大卒 専門卒 高専卒 ゴールデンウィーク休暇あり 交通費支給 介護休暇あり 夏季休暇あり 年末年始休暇あり 有給休暇あり 長期休暇あり U・I ターン歓迎 第二新卒歓迎 経験浅め歓迎 車通勤 OK 残業手当あり 業務内容 ■精密実装や光学機器組立を強みとする当社で総務・人事・経理業務を担うバックオフィスの 実務担当者として以下のような仕事をお任せします。 ※担当者高齢化により次世代のバックオフィス担当者を募集しております。 得意なお仕事からお任せし、段階的な引継ぎを予定しています。 まずはできる業務から少しずつお任せしていきますのでご安心ください。 <具体的には> ◆人事・労務業務 ・採用・入退社手続き ・給与計算 ・年末調整・住民税・労働保険 ・就業規則や人事制度の文書管理 など ◆総務業務 ・備品・消耗品の発注、在庫管理 ・社内設備の点検・修繕手配 ・社内イベントや研修の企画・運営補助、管理 など ◆経理業務 ・請求書・領収書の確認、支払処理、小口現金の管理 ・入出金管理、銀行振込手続き ・経費精算のチェック、ルール運用 ・会計ソフトへの仕訳入力と月次資料の取りまとめ など <募集背景> 退職予定者の後継補充。引継ぎは3年以上かけてじっくりと移行を予定しています。 <会社の成長性> ・技術力・成長性・将来性を評価され、東京中小企業投資育成株式会社の投資先企業に認定。 これによりさらなる技術力の強化と新市場への展開を加速中です。 ・光学・半導体・ディスプレイ実装など多角化を推進し、SDGs推進企業としても地域連携を強化しています。 ・新技術・新分野への挑戦。半導体・光学分野の微細化・高密度化・多様化に対応するなど最先端設備を導入し、 パワーデバイスやチップレット実装など次世代技術への対応力を強化しています。 ・GX(グリーントランスフォーメーション)領域への進出として、 マテリアルリサイクル事業や環境配慮型製造プロセスを推進し、持続可能なものづくりに挑戦中。 <育成・成長環境> 「人に共感、夢に前進」の理念のもと、社員のキャリアと成長を長期的に支える企業です。 ~キャリア開発の可能性が豊富です~ ・自発的な改善提案や新しい取り組みを積極的に採用する風土があり、 社員のアイデアが業務や設備の改善に反映される機会が豊富。 主体的に行動することで、キャリア開発できる環境がイングスシナノにはあります。 ・東京大学・東京工業大学など多数の大学、産業技術総合研究所(AIST)・宇宙航空研究開発機構(JAXA)など 国の研究機関との学術・技術連携を通じて、技術者としてレベルアップのチャンスもあります。 ~教育訓練・研修・育成の仕組み・制度~ ・国家技能検定の受検支援:光学機器組立・電子機器組立・機械保全などの分野で受検を支援します。 学科・実技両面から体系的に、技能者としての専門性を高める研修も実施しています。 ・単なる作業習得ではなく技術理解を重視し、ものづくりの理論や科学的原理を理解した技能者を育成しています。 安全衛生・生産管理・加工法・電気など幅広い知識を座学と実技で習得することができます。 ※本求人は、マーベルキャリアコンサルティング合同会社による職業紹介での求人ご紹介となります 職種 バックオフィス(総務・人事・経理)【正社員】 雇用形態 正社員 勤務体系 固定時間制 勤務先事業内容 ・液晶モジュール、タッチパネルモジュールの組み立て、各種機能性フィルム等の貼合、 ドライバーICのCOG実装/COF実装・FPC実装、カバーガラスの貼付 他 シーム溶接による気密封止パッケージの製造とリークテスト、評価、製品評価・試験サービス、恒温・恒湿室評価 他 ・ワイヤーボンディング、ACF、COB、COF、FCB等のベアチップ実装・試作・量産受託・実装評価 ・情報機器(プリンタ、プリンタ部品)の製造、検査、出荷、修理 他 ・自社製品開発・販売

    株式会社ヒューマンインデックス
    フロムエーナビ

    土日休み・長期休みあり・松本駅近く

    仕事内容

    仕事内容: 経理代行事業での記帳代行、給与計算代行等の事務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・記帳代行(会計ソフトへ仕訳の入力) ・給与計算代行 ・パソコンを使ったデータ??・事務・表計算等 ・経理代行(業務代行・改善ご提案等) (利用ソフト:TKC、MJS、弥?、JDL、freee、MF、勘定奉?、達?、魔法陣、PCA、EPSON、会計王、ICS、発展会計、その他) ・訪問しての対応も有り(中信) ※社用車(AT)を使用し、お客様先にて伝票回収・業務改善・経理代行サービスのご提案もあり ・業務の進め方(担当制及びチーム制) ・顧客対応あり(メール、電話、対面) 【職場の雰囲気・社風】 ・働き方改革を進めており、テレワークや土日の振替出勤及び休暇取得を行っています。 ・業務の電子化、ペーパーレス化を進めています。 ・勤続年数、業務内容により?部在宅勤務可能です。 ・研修制度:集合研修、OJT、外部研修への参加等あります。

    株式会社メイテックキャスト
    フロムエーナビ

    *貿易事務経験必須 *英語力・・・英語での業務経験もしくはTOEIC700点~ *将来的に直接雇用切替のチャンス有

    仕事内容

    仕事内容: 【仕事内容】 貿易に関する経験・知識が活かせる職場! ・輸出関連処理 ・通関業者との対応 ・受発注処理 ・各種書類作成 ・その他関連業務 ◆貿易事務経験必須! ◆英語力・・・英語での業務経験もしくはTOEIC700点~ ◆少人数職場 ◆将来的に直接雇用への切替のチャンスあり!実績もある企業です♪ ◆若手活躍中 《メイテックキャストで働くメリット紹介!》 ・料率が低いメイテック健保は協会けんぽ長野より月額19万(16等級)で約2300円安い! ・1日有給だけでなく”時間有給”や”半日有給”が使える! ・皆さんの頑張りを評価し約65%の方が時給UP! ▼給与 時給1450円~ 【月給例】232,000円(残業代別)=時給×8h×20日 ※交通費実費支給(上限月3万円/その他規定あり) 【勤務期間】 即日開始~長期就業 (開始日にご希望がある方は、お気軽にご相談ください)

    株式会社ヒューマンインデックス
    フロムエーナビ

    業界未経験歓迎・コンサルタント・土日祝休み・年休125日

    仕事内容

    仕事内容: 税理士法人 成迫会計事務所のグループ会社にて、税理士補助のお仕事です。 未経験から活躍している社員も多数おります。 研修やOJTを通し、徐々に専門知識を培って頂きます。 【業務内容】 ・入社時は、記帳計算代行などからスタートします。 仕事を覚えながら下記の業務にステップアップしていきます。 <具体的には> 会計帳簿のチェック、指導 税務書類の作成 税務申告 決算対応 年末調整の対応 お客様への情報提供など ※10~30社担当:月1回~年1回、お客様先へ訪問し、会計帳簿のチェック・指導を行います。 ・同時に、顧問先担当を通じ「お客様との信頼を築く力」を養います。 定期訪問にて、経営者様へ会計報告等行います。 ・範囲 長野県中信地区がメインになります。※遠方のお客様も一部あり 社用車(AT可)での移動となります。 【ポイント】 ・先輩同行の元、徐々にスキルを磨いて頂きます。 ・中途採用の方も、多数活躍しております。 ・医療事務や金融関係、労務管理、経理、FP等のご経験を活かして活躍している方もいらっしゃいます。 ・業種は違えど、専門知識が役に立つお仕事になります。 ・M&A/事業承継のサポート経験や興味がある方もご応募ください。 【社内環境】 ・会計事務所となると堅いイメージがあるかもしれませんが、わきあいあいとした働きやすい環境です。 ・社内イベント等を通して、気兼ねなく話しが出来、働きやすい職場環境が整っております。 ・残業については原則最大20時迄となります。(お客様都合で例外もあります) 【研修】 ・OJTを通し専門知識、スキルの習得を目指して頂きます。 ・外部研修も積極的に行っております。 ・日々の勉強や資格取得への挑戦など、向上心をお持ちの方にはピッタリです。

    八十二スタッフサービス株式会社
    フロムエーナビ

    銀行庶務/土日祝休み/交通費支給/松本市/4908

    仕事内容

    お仕事内容 ・取引先の集配金等 ・店舗内外の環境整備、その他庶務および雑務清掃等 ・営業車使用 <業務内容変更の範囲> 無 <転勤・勤務地変更の範囲> 有 会社の定める支店 <求人数> 1人 <募集背景> 退職予定者代替

    株式会社トライトエンジニアリング
    フロムエーナビ

    面接1回のみ|月給25万円~55万円|完全週休二日制|土日休み|社宅あり|学歴不問

    仕事内容

    仕事内容: \映えスポット作りのサポート業務/ 書類作成や進捗管理などもお任せします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力ポイント◆ ・業界未経験・職種未経験OK ・年間休日125日 ・完全週休二日制 ・月給25万円~55万円可能 ・残業少なめ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【業務内容】 ・有名な公園や国際展示場などの 映える空間づくりのお手伝い ・書類や進捗の管理を含めたサポート業務 ・書類管理 ・進捗管理 ・スタッフ管理 ※慣れてきたらCADソフトの操作や 簡単な図面修正や勤務調整も行います。

    マンパワーグループ株式会社 甲信越支店
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】正社員 【仕事内容】 【社労士法人の総務事務】 ・社会保険・給与計算、就業規則の作成のお手伝い、事務全般 ・助成金の申請手伝い ・セミナーのサポート ・電話対応・来客対応、掃除など 【職場環境】 ・制服: 無(オフィスカジュアル) ・休憩室:なし(自席で休憩9 ・車通勤:可(無料P) ・自転車通勤:可(無料P) 【男女比】【配属部署】松本オフィス【部署人数】 【勤務地】長野県 松本市 / 篠ノ井線 松本駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~18:00 【休日・休暇】土・日、祝(年間休日120日) 【給与】月給:200,000 円 ~ 250,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オススメポイント♪ 9時-18時・残業少なめ・土日祝休み・年間休日120日〈社労士法人の総務事務のお仕事〉総務事務経験や簿記資格活かせます!! 【応募資格】 ◆Excel・Wordの基本操作 ☆総務事務の経験、簿記資格お持ちの方歓迎 ☆社会保険労務士の資格をお持ちの方歓迎 求人会社:マンパワーグループ株式会社 甲信越支店

    株式会社ディンプル 障がい者雇用支援グループ
    フロムエーナビ

    <障害者採用>明治安田生命/車通勤も可能/事務未経験OK/40代~50代活躍中/土日祝休/松本

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント!!】 *従業員47,000名以上・信頼と歴史ある生命保険会社 *土日祝休/年間休日122日 *ディンプルからの採用実績多数! *従業員満足度95.5%!高い定着率で長く活躍できる企業です。 ※全国で障がい者採用実績1,000名以上 <採用実績例>聴覚障害・心臓機能障害・上肢・下肢障害・体幹機能障害・腎臓機能障害・視覚障害・吃音など 「誰もが安心して働ける環境」を目指し、 一人ひとりに合わせた配慮や支援制度があります。 ・パソコンなどによる入力作業 ・簡易な物流作業(書類の仕分け等) ・印刷、郵便物の受発信 ・販売資料等の整理、保管、仕分け業務 ・会議、研修会などの運営サポート ・その他一般事務の補佐 ・その他所属の委嘱業務 など ※これまでのご経験やスキルを踏まえ、 担当する業務をおまかせします。 国内大手の生命保険会社の各拠点で 一般事務として現場をサポートいただきます。 - ~1日の流れ~ 9:00 始業、朝礼にて予定の確認 ▼ 9:10 朝到着する社内便の仕分け ▼ 10:00 事務業務 ・会議資料作成(データ更新) ・メールでの照会の回答対応 ▼ 12:00 昼食 ▼ 13:00 営業部門の活動支援の補佐的作業 ・イベントで集めたアンケートの回答集計 ・販促キャンペーンで使用する商品の仕分けなど ▼ 16:00 郵便物の発送や社内便の準備 ▼ 17:00 終業 - <求人ポイント> ◆安心して長く働けるあたたかい職場です◆ 障害をお持ちの方への理解がとても進んでおり、 働きやすい環境です。 たとえば… ・聴覚障害をお持ちの方のためにUDトークを導入 ・職業生活相談員に施設設備の改善希望などを相談できる といった仕組みを完備。 実際、障がい者雇用で入社されて30年働いている方もいらっしゃいます! ほかにも、再雇用制度やキャリアアップ制度などを きちんと整えています。 安心して長く働ける環境をお探しの方にぴったりです◎ ◆PCを使った経験があれば、事務未経験でもOKです◆ 今回は一般事務ポジションの募集ですが、 PCを使った業務経験があればOK! 「昔、営業職として働いていた」 「PCで資料や見積りを作った経験がある」 といった経歴をお持ちの方、大歓迎です! 事務のお仕事に慣れてきたら、 より専門性の高いエキスパート職→正社員登用へのチャレンジも可能! 「ゆったり長く働きたいけど、いずれはキャリアアップしてお給与も上がればいいな」 とお考えの方もぜひご応募ください◎ <社風について> 風通しの良い社風で、上司・同僚とのコミュニケーションも良好です。 (社内アンケートでは、障がいを持つ社員の 82%が「良好」と回答しています) +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- <ディンプルチャレンジ>では 勤務地・雇用形態・業界や職種など さまざまな角度からご希望にあった求人を検索できます。 ◆ 安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、 時短勤務や日数調整がしやすい アルバイト・パート求人もございます。 ※一部、在宅勤務やテレワーク、時短勤務可能な求人あり ◆ 全国に拠点がある大手企業から 地域密着型の中小企業まで 障害者採用に積極的な企業の求人を多数掲載中です! ハローワークなどでお仕事探し中の方もぜひご覧ください。 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- \人との関わりを大切に…☆/ 先輩や後輩、社内外を含めて連携を取りながら 日々、業務に取り組んでいます! 時には自分のアイディアを共有したり、 チームで協力しながら業務を進めるため、 コミュニケーションを大切にできる方におすすめです!

    株式会社ディンプル 障がい者雇用支援グループ
    フロムエーナビ

    【障害者採用】住友生命保険/大手生命保険会社の事務/正社員登用あり/産休・育休制度あり/松本

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント!!】 大手生命保険会社「住友生命」で働きませんか? 障がい者手帳をお持ちの方が 全国で300名以上活躍されています! *正社員登用の実績あり *面接基本1回 *土日祝休/年休120日 コミュニケーションが活発で フォロー体制も整っているため安心です。 「誰もが安心して働ける環境」を目指し、 一人ひとりに合わせた配慮や支援制度があります。 〇見積など、生命保険や損害保険商品販売に関する各種書類、契約内容の照会 〇保険料の入金・支払処理、顧客データの管理 等 〇一般事務 └託送準備、印刷、在庫管理、ファイリング、簡単な入力作業、電話応対 等 生命保険・損害保険に関する 事務業務をお願いします。(補助的業務) ※電話対応の配慮が可能です <求人ポイント> ◆アットホームで活発な意見交換が行われる風土◆ 仕事上のグループを越えて 職員全体でコミュニケーションが図れています。 また、仕事だけでなく、ボランティア活動などの イベントにも多くの職員が積極的に参加し、 チームワークや信頼関係を深めています。 「自分を信じてチャレンジする すべての人に未来への扉は開いている」 という考えを持つ当社。 実際に、たくさんの方があらゆる分野で活躍しています。 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- <ディンプルチャレンジ>では 勤務地・雇用形態・業界や職種など さまざまな角度からご希望にあった求人を検索できます。 ◆ 安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、 時短勤務や日数調整がしやすい アルバイト・パート求人もございます。 ※一部、在宅勤務やテレワーク、時短勤務可能な求人あり ◆ 全国に拠点がある大手企業から 地域密着型の中小企業まで 障害者採用に積極的な企業の求人を多数掲載中です! ハローワークなどでお仕事探し中の方もぜひご覧ください。 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

    株式会社綜合キャリアオプション
    フロムエーナビ

    【社員目指して働く!】未経験から安心スタート♪残業ほぼナシでプラ充!/WEB登録OK

    仕事内容

    募集背景 T5-JM 仕事内容 経理事務のお仕事です。一般事務契約書、請求書等の作成及び管理、接客、電話対応、備品等の発注 その他付随業務などをしていただきます。 [こんな人が活躍] ●未経験の方でも活躍できる環境です ●30代活躍中

    株式会社ヒューマンインデックス
    フロムエーナビ

    経理経験者◎経験が浅い方でもご相談下さい♪土日祝休み!年休120日以上◎

    仕事内容

    仕事内容: 会計事務所での会計事務のお仕事です。 【業務内容】 ■会計事務 ・クライアントの会計業務代行に伴う会計事務。 ・仕訳記帳及び給与計算等の業務。 ・主に、会計伝票・賃金明細書・出勤簿などを会計ソフトへ入力する業務を中心に行っていただきます。 【入社後の流れ】 ・入社後は、会計ソフトの操作研修を受けていただきます。 ・ご経験やスキルに応じて、お任せる業務の幅が変わります。 ・まずは会社の社風に慣れながら、徐々に業務範囲を広げていきます。 【求めている人物像】 ・業界問わず、経理経験をお持ちの方。 ・ご経験が浅い方でも、まずはご相談下さい。 ・お電話での対応がございますので、コミュニケーション能力が必要となります。 ・新しい知識を得ることに積極的になれる方。 【働く環境】 ・性別問わず活躍している職場です。 ・年齢層も幅広く活躍しております。 ・本社のほかに、東京事務所がございます。 ・将来的に東京都で働きたい!という方も相談可能です。 【会社の特徴】 経営コンサルタント業を行ない、経理業務の顧客への指導及び記帳代行、給与計算業務を中心に行っています。 経理の専門知識を得られ、専門職として活躍する事が可能です。 経理経験を活かして、ご活躍して頂ける方を求めております。

    UTエージェント株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/人事、一般事務、電話・メール

    仕事内容

    【残業少なめ×年休125日】大手G!ITサービス企業で営業支援や見積作成などの事務♪ ------------------------------------------------- 【店舗名】UTエージェント株式会社 中部CS_長野県松本市_総合事務 【給与】人事:時給1,400円〜 一般事務:時給1,400円〜 電話・メール:時給1,400円〜 【勤務時間】9時00分〜17時35分 【交通】平田(長野)駅、村井駅、南松本駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 人事:時給1,400円〜 時給:1,400円~ 月収例:234,000円(時給×7.83H実働×20日稼働+各種手当) 【日払い制度】利用申し込み完了後~最短5分で受け取り可能!スマホから簡単に申請いただけます!※規定あり 一般事務:時給1,400円〜 時給:1,400円~ 月収例:234,000円(時給×7.83H実働×20日稼働+各種手当) 【日払い制度】利用申し込み完了後~最短5分で受け取り可能!スマホから簡単に申請いただけます!※規定あり 電話・メール:時給1,400円〜 時給:1,400円~ 月収例:234,000円(時給×7.83H実働×20日稼働+各種手当) 【日払い制度】利用申し込み完了後~最短5分で受け取り可能!スマホから簡単に申請いただけます!※規定あり -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【勤務時間】 ①09:00~17:35 【備考】 勤務:日勤 休憩:1回 計45分 休日:5勤2休/土日祝休み/会社カレンダーに準ずる/年間休日125日 休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇 ◆事務職経験のある方 ◆PCの操作ができる方  →Word・Excel:初級レベル程度 ◆資格・学歴不問 ◎若手~ミドル女性活躍中! 《履歴書不要☆オンライン面接OK》 家にいながらスマホですぐにWEB面談ができる!履歴書・志望動機不要・私服でOK! 今までの経歴も問いません! お気軽にご応募ください! 稼ぎたい!休日が多い方がいい!など あなたの希望の働き方をお聞かせください♪ UTエージェント株式会社は「無期雇用派遣」を行っている会社です。 採用決定後はUTエージェント株式会社と期間を定めない雇用契約を結び、派遣先でご勤務いただきます。 派遣元であるUTエージェント株式会社での正社員雇用となりますので、派遣先で働いていない期間が発生した場合でも雇用契約は継続されます。 【待遇】 昇給昇格、株式付与制度(※)、社会保険・雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険完備、残業、休出手当有り、深夜手当、有給休暇、慶弔休暇、通勤交通費支給、社宅完備(※規定あり)、制服貸与(制服着用の職場のみ)、従業員持株会、資格取得制度あり、定年満60歳(再雇用として原則65歳迄就業) ※株式付与制度(新制度スタート) 「働いた時間が、株になる。」 ・働いた時間がポイントとして貯まり、累計に応じてUTグループ株式に交換 ・一度退職しても、戻ってきた際には過去の労働時間から再び積み上げが可能(※) ※退職後5年以内、規定あり 【交通費】 上限30,000円まで支給 ※会社規定有り 【受動喫煙対策】 無:喫煙所なし 《ZBH1》 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 人事: \ITサービス企業で営業支援や見積作成などの事務♪/ コンピューターおよび周辺機器、 情報ネットワークサービスなどを扱っている会社です♪ <具体的には…> ◆営業支援業務(インサイドセールス) ◆見積作成支援(少額物件/サプライ品) ◆発注業務支援(受注入力・商品手配) ◆請求業務支援(請求書発行・納品書/検収書の発行) ◆電話受付 ☆力仕事ほぼなし×座り作業! ☆空調完備で快適な作業環境です! <おすすめポイント♪> ◎日勤&残業少なめで家庭や趣味との両立もしやすいです! ◎土日祝休みでプライベートも充実できます♪ ◎コミュニケーション力やPCスキルを高められるお仕事です♪ 【職場・仕事の様子】 ・職場の様子  静か ☆★☆☆☆ にぎやか   ・業務外交流  少ない ☆★☆☆☆ 多い ・身につく知識/経験  汎用性 ☆☆☆★☆ 専門性 ・派遣先企業社員との関わり  少ない ☆☆★☆☆ 多い ・派遣社員比率  少ない ☆☆★☆☆ 多い ・仕事の仕方  個人作業 ☆☆☆★☆ チーム作業 詳細は面談時にご説明いたします。 派遣先の状況により当該案件への配属が難しい場合があります。 一般事務: \ITサービス企業で営業支援や見積作成などの事務♪/ コンピューターおよび周辺機器、 情報ネットワークサービスなどを扱っている会社です♪ <具体的には…> ◆営業支援業務(インサイドセールス) ◆見積作成支援(少額物件/サプライ品) ◆発注業務支援(受注入力・商品手配) ◆請求業務支援(請求書発行・納品書/検収書の発行) ◆電話受付 ☆力仕事ほぼなし×座り作業! ☆空調完備で快適な作業環境です! <おすすめポイント♪> ◎日勤&残業少なめで家庭や趣味との両立もしやすいです! ◎土日祝休みでプライベートも充実できます♪ ◎コミュニケーション力やPCスキルを高められるお仕事です♪ 【職場・仕事の様子】 ・職場の様子  静か ☆★☆☆☆ にぎやか   ・業務外交流  少ない ☆★☆☆☆ 多い ・身につく知識/経験  汎用性 ☆☆☆★☆ 専門性 ・派遣先企業社員との関わり  少ない ☆☆★☆☆ 多い ・派遣社員比率  少ない ☆☆★☆☆ 多い ・仕事の仕方  個人作業 ☆☆☆★☆ チーム作業 詳細は面談時にご説明いたします。 派遣先の状況により当該案件への配属が難しい場合があります。 ◆事務経験やPCスキルを生かして働きたい方 ◆オンオフのメリハリをつけてお仕事したい方 ◆コミュニケーションを大切にしながら働きたい方 電話・メール: \ITサービス企業で営業支援や見積作成などの事務♪/ コンピューターおよび周辺機器、 情報ネットワークサービスなどを扱っている会社です♪ <具体的には…> ◆営業支援業務(インサイドセールス) ◆見積作成支援(少額物件/サプライ品) ◆発注業務支援(受注入力・商品手配) ◆請求業務支援(請求書発行・納品書/検収書の発行) ◆電話受付 ☆力仕事ほぼなし×座り作業! ☆空調完備で快適な作業環境です! <おすすめポイント♪> ◎日勤&残業少なめで家庭や趣味との両立もしやすいです! ◎土日祝休みでプライベートも充実できます♪ ◎コミュニケーション力やPCスキルを高められるお仕事です♪ 【職場・仕事の様子】 ・職場の様子  静か ☆★☆☆☆ にぎやか   ・業務外交流  少ない ☆★☆☆☆ 多い ・身につく知識/経験  汎用性 ☆☆☆★☆ 専門性 ・派遣先企業社員との関わり  少ない ☆☆★☆☆ 多い ・派遣社員比率  少ない ☆☆★☆☆ 多い ・仕事の仕方  個人作業 ☆☆☆★☆ チーム作業 詳細は面談時にご説明いたします。 派遣先の状況により当該案件への配属が難しい場合があります。 ◆日勤&残業少なめで無理なく働けます! ◆土日祝休みで長期休暇あり!プライベートも充実できます♪ ◆大手メーカーグループ企業!スキルアップできます◎ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、日払いOK、交通費支給、制服あり、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 大卒以上、未経験者OK、学生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月スタート!≫サービス関連の会社≪残業ほぼナシが魅力的☆OJTあります!  【お願いしたいお仕事の内容】支払い業務(ネットバンキング)、証憑管理(請求・領収書PDF化)、会計クラウドシステム入力、経費精算、年末調整、名刺作成(新規入社者や追加発注)、社員証作成、制服購入、備品購入、電話対応、来客対応などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】長野県 松本市 長野県松本市―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~16:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,320 円 ~ 1,360 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆時短!ピタッと16時まで!うれしい土日祝お休み!リフレッシュできる休憩室完備!  カジュアルな服装での勤務OK!幅広い年齢層の方々が在籍♪周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(長野)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 地元密着の金融機関での窓口業務です。 預金・振込・入出金・料金収納・各種変更のお手続きに関する受付対応、融資・為替業務に関する受付&事務処理をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01209331 【勤務地】長野県 松本市 / 大糸線 梓橋駅(車14分) 【勤務時間】 8:30~17:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 引継ぎをしっかり行い、同じ業務の方が複数いるので安心して教えてもらえる環境です。 残業も少な目でプライベートとバランスが取りやすいですよ。 銀行で働いた経験があるけど窓口経験は無いという方もお気軽にご相談ください。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,290 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 引継ぎをしっかり行い、同じ業務の方が複数いるので安心して教えてもらえる環境です。残業も少な目でプライベートとバランスが取りやすいですよ。 【応募資格】 金融機関での勤務経験のある方歓迎! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 松本支社

    株式会社保険見直し本舗
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/事務・受付・経理

    仕事内容

    【受付・事務スタッフ】21時までシフト・土日シフトに入れる方歓迎♪未経験からスタートしたスタッフ多数◎土日祝、18時以降時給UP!車通勤応相談 ------------------------------------------------- 【店舗名】保険見直し本舗 イオンモール松本店/cl20141 【給与】事務・受付・経理:時給1,100円〜1,400円 【勤務時間】9時45分〜21時00分 1日5時間 週3日からOK 【交通】松本駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:時給1,100円〜1,400円 ※昇給あり ※平日18時以降・土日祝は時給100円UP ※予約件数に応じてインセンティブあり! ※研修中も同時給 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ♪スタッフさん(20代)の声♪ Q.ここで働くことになったきっかけは? 自宅から通いやすく、週3日~OKなので、 家庭と両立しやすいと思い応募しました! Q.応募時とのギャップはありましたか? 保険の知識もないし難しそうと思いましたが、 職場の皆さんも優しいので、すごく働きやすいです! Q.職場の自慢できる事を教えてください! シフトの相談がしやすく、自分の予定が決めやすいです◎ Q.印象に残っているエピソードは? 「やっぱりここが一番雰囲気良いし、説明も分かりやすかった!」 と、お客様に言われたことです♪ -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: 保険の知識不要!身近な《保険見直し本舗》で働きませんか! 店頭でパンフレットをご覧になっている方など 保険選びに迷っているお客様が安心してご来店いただけるよう笑顔で受付・ご案内するお仕事です。 ▼具体的には… ◎店頭でパンフレットをご覧のお客様へのお声がけ ◎次回来店の予約 ◎お客様来店時にブースへのご案内やお茶出し ◎フォーマットに沿ってデータ入力 ◎電話応対、メール対応 ◎備品の発注/書類整理 ◎店頭でのティッシュ/チラシ配り ◎店頭イベントのお手伝い ▼オススメpoint♪ ♪保険関連のお仕事が【初めて】の方も活躍中! ♪事務以外に受付や接客など【メリハリ】ある働き方ができる! ♪来店予約につながるとプチご褒美【インセンティブ】も! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 曜日や時間が選べる、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、車通勤OK、未経験歓迎、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎、遅番・土日祝に一定量勤務できる方歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可、PCの基本操作ができる方 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり、昇給あり

    株式会社SOYOKAZE
    マッハバイト

    事務・受付・経理

    仕事内容

    事務・アシスタント/パート募集 ------------------------------------------------- 【店舗名】松本ケアセンターそよ風/43242 【給与】事務・受付・経理:時給1,061円〜1,101円 【勤務時間】8時30分〜17時30分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:時給1,061円〜1,101円 時給1,061円~1,101円 ▼下記別途支給 通勤手当 年末年始手当:380円/時 ※12/30 0時~1/3 24時 寸志あり:年2回(6月・12月) ※業績による -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【勤務時間】 8:30~17:30 ※勤務時間相談可能 【福利厚生・待遇】 ◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◆扶養控除内考慮 ◆制服貸与 ◆定期健康診断 ◆予防接種補助金制度 ◆各種研修制度 ◆食事補助 ◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙) ◆車通勤可 ◆バイク通勤可 【応募資格】 普通自動車免許:あれば尚可 【アクセス】 JR中央本線南松本駅より車で9分 ※雇用元は株式会社SOYOKAZEです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: 電話応対、スケジュール作成、簡単な入力作業、介護補助(見守りなど)、整理整頓作業 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 食事、まかない付き、制服あり、車通勤OK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 高卒以上、未経験者OK -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり

    日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・仕分け~決算までのサポート ・資料/帳簿作成 ・商品発注、在庫管理 ・データ入力 ・書類確認 など 【1日の業務の流れ】 経理関係書類の作成 ↓ 請求書確認作業 ↓ PCへデータ入力 ↓ 商品発注 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:あり 【勤務地】長野県 松本市 / 篠ノ井線 松本駅(バス10分) 長野県松本市:松本駅 車10分*マイカー通勤OK/駐車場無料 【勤務時間】 8:30~17:30(実働8時間 休憩60分)残業:月10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はご相談ください 【給与】時給:1,300 円 ~ 【お仕事のポイント】 ◆長野県松本市で経理経験を活かして働こう!業務はサポートメイン*◆無料駐車あります!マイカー通勤で雨の日も通勤に便利◆配属先は少数精鋭部署です*丁寧なOJT研修あり!安心環境です* 【応募資格】 ◆経理・決算経験をお持ちの方(経験年数3年ほど) 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 人事労務のお仕事です。 採用管理、労務管理、給与計算、コンプライアンス推進業務など、人事・総務・労務業務を全般的にお任せいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01222491 【勤務地】長野県 松本市 / 篠ノ井線 南松本駅(車4分) 【勤務時間】 8:35~17:35(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 地元有名企業でのお仕事での正社員のチャンスです! 人事総務担当としてスキルアップを目指しませんか?自社従業員のために頑張るお仕事です。 周りとコミュニケーションを取りながらお仕事をするのが好きな方におすすめです。 グループ企業での福利厚生も充実しています。 まずはお気軽にお問合せください。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 地元有名企業でのお仕事での正社員のチャンスです!人事総務担当としてスキルアップを目指しませんか?自社従業員のために頑張るお仕事です。 【応募資格】 業種未経験も歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 松本支社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〈医療関連会社〉未経験OK!駅チカで通勤便利!OJTしっかりとあります!  【お願いしたいお仕事の内容】支払い(ネットバンキング)、証憑管理(請求・領収書PDF化)、会計クラウドシステム入力、経費精算、年末調整、名刺作成(新規入社者や追加発注)、社員証作成、制服購入(研究員の利用するスクラブや白衣の発注)、備品購入、お弁当手配などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】長野県 松本市 長野県松本市 【勤務時間】 9:00~16:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,320 円 ~ 1,360 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業ほぼなし◎実働6h*土日祝お休み!ひと息つける休憩室完備!  車通勤OK!無料駐車場完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群*カジュアルスタイルOKです★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(長野)

    マンパワーグループ株式会社 甲信越支店
    はたらこねっと

    金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【保険会社で一般事務】 ・契約に関する事務処理、書類の点検・ファイリング ・契約内容の確認、保険料の授受 ・窓口での顧客対応、相談受付 ・社内の経費精算、小口現金管理 ・事務所内の備品管理、電話来客対応 ・申込書の受取などの営業サポート ※2~3年で転居ともなわない転勤あり:通勤90分以内 (松本支社が管轄している営業所:松本・諏訪・塩尻・伊那が可能性が高いです。) 【男女比】1:9【配属先部署】松本営業所【部署人数】30名程 【環境】休憩室:有 【制服】なし:オフィスカジュアルでOK 【勤務地】長野県 松本市 / 篠ノ井線 松本駅 徒歩12分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 あっても月10時間程度 ※最大18:00まで 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \年収400万~賞与*昇給あり!/土日祝休み&17時上がり◇契約書類作成や来客対応など◎同業務の方もいて分からないことはすぐ聞ける職場環境♪未経験でも安心してスタートできます★オフィスカジュアル通勤! 【応募資格】 ★PC入力できればOK 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 甲信支店

    あいおいニッセイ同和インシュアランスサービス株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報はMS&ADスタッフサービス株式会社による職業紹介になります。 ・損害保険のコンサルティング営業 ・損生保契約の募集・保全業務・満期管理、各種手続き照会・事故対応等  (既存顧客の損生保案内・見直し提案、事故解決のお手伝い・保険金請求のサポート) 【勤務地】長野県 松本市 / 篠ノ井線 南松本駅(徒歩10分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間・休憩60分) 残業:月平均20時間位 【休日・休暇】土曜・日曜・祝日は休み(完全週休2日制)年末年始休暇4日、特別休暇12/30または1/4のいずれか1日介護休暇・出産休暇・結婚休暇・忌引き休暇・ライフサポート休暇・ボランティア休暇育児・介護に伴う休業制度あり有給休暇:2年目以降20日~最高25日(入社年度は、入社日により6日~17日) 【給与】月給:269,000 円 ~ 357,000 円 【お仕事のポイント】 大手損保グループ会社の正社員(2026年1月入社) 新ポジション「総合基幹社員」を募集研修制度が充実しており、入社後に必要な知識を身につけることができます。今回の募集では長期的な育成を前提としており、将来的には会社の根幹を担っていただく方を募集。入社後は納得感のある評価基準と7段階のキャリアステップで目標とするキャリアを目指せます。 【応募資格】 ・損保会社、代理店などで実務経験のある方歓迎 ・金融機関実務経験者歓迎 ・FP資格保有者歓迎 ・普通自動車免許一種 必須 求人会社:あいおいニッセイ同和インシュアランスサービス株式会社 人材紹介会社:MS&ADスタッフサービス株式会社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 日々の伝票処理、請求書・納品書データ入力、売掛金買掛金管理、経費入力、決算対応、月次資料作成(フォーマットへの数字入力中心)、備品管理、電話応対、来客応対などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01245886 【勤務地】長野県 松本市 / 篠ノ井線 南松本駅(車10分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ チームワークを大切にしている部署です! 残業少なめ、休暇も取得しやすく働きやすい環境です! 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,380 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 チームワークを大切にしている部署です!残業少なめ、休暇も取得しやすく働きやすい環境です! 【応募資格】 経理事務経験のある方、歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 松本支社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    81件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。