経験者募集!グローバルでトップシェア製品◎年間休日122日◎スキルを活かせる◎やりがい◎
仕事内容: 今話題のWEB会議用ツール「MAXHUB」、全国から毎月100件以上のお問い合わせが殺到中! 近年のDX化による需要の大幅拡大に伴い、今後サポート件数の更なる増加が見込まれます。 そこで、電話やメール対応に特化した本社メンバーを募集いたします! ※一部カスタマーエンジニア業務も含まれます 【業務内容】 ・電話/Eメールによる、お客様からのお問い合わせに対するサポート ・対応履歴の作成、担当者への引継ぎ ・スキルや経験をみて、その他の品質管理業務もお任せします! ◇新しい働き方を私たちから実践する 「人々を繋ぐ世界のスタンダードを創造する」を合言葉に、 最先端の技術とスピードでお客様のニーズにこたえるのが当社のミッションです。 入社後は「個々に合わせた成長へのサポート」「個と組織の相互理解」2つを大切にしています。 『社内メンバー構成』 20代~30代のメンバーが中心に活躍しており、1人1人が裁量をもって動いています。 【MAXHUBとは?】 ・マイク、スピーカー、カメラ、タッチスクリーンが一体化したオールインワンのミーティングボード ・会議の準備や後片付けにかかる人的・時間的コストを大幅に軽減することができる『働き方改革』を推進するツールです ・競合他社の機能・価格を上回り、全国から毎月100件以上の問い合わせが殺到しているほどの人気商品 ・さらに、電子黒板の世界シェア約35%という圧倒的な認知度を誇り、多くのビジネスプロフェッショナルに認められています。 【主な顧客】 ・全国の教育機関 ・医療福祉団体の系列病院 ・大手飲食店、百貨店 ・行政機関 ・東証一部上場企業など 【入社後は】 ・本社研修や先輩社員のOJT研修にて、商品知識や仕事の流れについて学びます ・マニュアル等もあり、実際に製品に触れながら知識を養っていきます ・コミュニケーションツールを使って、気軽に先輩に質問もできますのでご安心ください! 『働きやすさ』 ・フルフレックス制度の導入! 2021年からは勤務時間をフルフレックス制としています。 ◎基本は9~18時ですが、仕事や家庭の状況にあわせて出勤時間や退勤時間をコントロールしています。 勤怠もクラウド管理システムを利用! ◎産休、育休の取得実績 女性社員の割合が40%以上! 産休、育休を取得したのちに働いているメンバーもいます。ライフステージにあわせて柔軟な働き方が可能です。 【データ】 ■男性:47名/女性:31名 計78名 ■平均年齢:33歳 ■有給取得率:78% 【こんな方におすすめ!】 ・ITに強い! ・ 品質保証・製品改善に関心がある方 ・ 技術的な好奇心が強く、最新のIT機器・ガジェットが好きな方 ・ 問題解決やトラブルシューティングが得意な方 ・ 顧客対応だけでなく、製品品質の向上にも積極的に関わりたい方 【求める経験・スキル】 ・ Microsoft Office(Word/Excel/PowerPoint)の基本操作 ・ 品質管理の実務経験(カスタマーサポート・テクニカルサポート経験があれば尚可) ・ 社内SE・カスタマーサポート・ヘルプデスクの経験 ・主体性のある方 『過去の経歴にとらわれない採用』 ナイスモバイルの採用基準は「志向性」「人柄」です!過去の経歴は関係ありません。 実際に入社したメンバーは、、、、元栄養士、元CA、元ホテルマン、ゲームを自作していた方…などなど様々です。 過去は違えど未来は同じ方向に向いている。今が充実しているから仕事が楽しい!そんな職場づくりをしています。






