アルバイトはここにあるバイ

甲信越・北陸版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

自然と冬の魅力

長野市
バイト・アルバイト求人を探す
長野市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

長野市オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果470件 / 平均時給1,560

長野市で人気のお仕事

株式会社 日豊開発
フロムエーナビ

不動産の経験不問です。物件メンテナンススタッフの求人情報★★アパマンショップ古牧店のお仕事

仕事内容

仕事情報 ● 仕事内容 アパマンショップメンテナンススタッフを募集中。アパマンショ ップが管理を行っているマンション、アパートの小修繕やメンテ ナンスを行うのがお仕事です。入居者様が快適にお過ごしいただ けるようにスピーディーな修繕、メンテナンスを行って頂きます 。オーナー様の資産を守る大事な役割も担っています。 魅力のあるお部屋に♪ メンテナンススタッフの役割は、ただ修繕をすることだけではあ りません。入居者様が、ここに住み続けたいと思って頂けるよう な安心感も一緒にご提供することが重要です。修繕で訪問する際 には明るい挨拶と丁寧な対応をお願いします! 未経験でも大丈夫ですよ♪ メンテナンス・修繕は様々なテクニックがあり、もちろん経験が 重要ですが、未経験でも先輩スタッフがしっかり指導、サポート を行いますので安心してください。多くのスタッフも初心者から のスタートです。出来るところから1つずつ、着実にスキルを上 げていきましょう! チームワークが重要です! アパマンショップは個人ではなく、チームでの頑張りを重視して います。物件清掃スタッフもチームで仕事にあたりますし、他の チームをサポートしたり、してもらったり。清掃スタッフが営業 のサポートをすることもありますよ。みんなで頑張っている感覚 が、アパマンショップで働く魅力なんです! アパマンショップとは 「お部屋探し」のCMで全国的な認知度を誇り、時流に合わせた 様々なキャンペーンや独自のプロモーションを展開しています。 WEB集客・独自ITシステムによる業務効率化を推進し「賃貸斡旋 店舗数」「賃貸斡旋件数」で日本最大級の地位を築いています。 「業界圧倒的No.1」への進化をビジョンに定め躍進中です。

地元セレクションアイコン長野市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社綜合キャリアオプション
    シフトワークス

    事務/総務・人事

    仕事内容

    綜合キャリアオプションの求人情報(W014765367)総務事務/日払いOK【職種】 事務(総務・人事)【シフト】 1. 08:20 ~ 17:15 08:20~17:15【地域・駅情報】 長野県長野市[ここがポイント!] 【経験活かしてステップUP!!】女性活躍中♪ヘアカラーOK! [お仕事内容] 《人事・総務事務全般》公的書類チェック、作成・文書作成・備品管理・入退社手続きなど いづれ社会保険手続きも行っていただきます! ★就業前トレーニング:前トレ付!★ 動画で事前にお仕事内容の確認/学習ができるので 安心して就業いただけます! ※綜合キャリアオプションなら全案件、安心の「前トレ」付き [おトクなお知らせ♪] ≪当社の就業3大メリット!!≫ ★給料日より前にお給料GET★ 日払いOK!支払い額は7割! 即払いOKのオシゴトもあり! ★来社不要!ノンストップで職場見学! オンライン登録でスピード就業もOK! 就業までの接触機会の最小化を実現しました。 ★交通費上限3万円!業界トップクラス! 当社では働くあなたの負担を軽減する為に 交通費別途支給(非課税)を行っています。 ※規定・支払条件有 \友人紹介で特典をGET★/ ⇒紹介した方、された方の両方に 【30000円】プレゼント! ※全て規定・支払条件有【給与】 1. 時給1,350円/月払い ★交通費は規定により支給します。 ◆日払いOK!支払い額は7割! 規定・支払い条件有【応募資格】 ◆未経験者不可 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! ※高校生不可【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 制服あり ■各種保険・手当、有給、通勤交通費別途支給 ※就業先による ■オンライン医師相談サポート(24H対応) ■受動喫煙防止対策:屋内禁煙

    株式会社TieTalk 人材紹介事業部
    フロムエーナビ

    \主役は若手のあなた❗️/あなたの成長支えます

    仕事内容

    仕事内容: 5,000社を超える取引先の契約管理や、全国で働く派遣スタッフの雇用管理を行うセンターのメンバーとしてお仕事していただきます。 【事業内容・取扱商材】 人材派遣・紹介 【具体的な仕事内容】 創業以来キャムコムグループを支えてきた、人材派遣事業のバックオフィス部門でのお仕事! ◎人材派遣の契約書、請求書等の書類作成 ◎全国の支店からの問合せ対応や顧客のサポート業務 ◎データ入力や電話対応 等 【未経験でもOKの理由】 当ポジションは、未経験OKとしております。というのも、これだけ沢山の取引企業やスタッフさんの契約管理業務があるのは、人材会社特有のポジションだからです。 もちろん、何かしらの事務経験があれば、スムーズにスタートを切ることができるでしょう。それでも、日々変化する情勢や、新事業への挑戦にあわせて経験だけでは解決できないシチュエーションが出てくると思います。 そんなときに、素直に周りに協力を求められるマニュアルに従うだけでなく、臨機応変に対応できるそんな資質のほうが、私たちは大切だと考えています。 「世代問わずコミュニケーションを取るのが得意」「何かと相談を受けることが多い」「アルバイトさんに指示を出す機会が多かった」そんな方はぜひ一度お話をさせてください! お仕事番号:33899

    株式会社綜合キャリアオプション
    フロムエーナビ

    【経験活かせる☆】残業ほぼナシでプラ充!ヘアカラーOK!/履歴書不要

    仕事内容

    募集背景 T4-JM 仕事内容 販売管理システムでの請求、支払処理業務・客先指定の請求書作成・電子請求書作成・電話応対 [こんな人が活躍]

    株式会社綜合キャリアオプション
    フロムエーナビ

    【経験不問!未経験◎】Excelのスキル活かせる!好きな髪色でOK♪/WEB登録OK

    仕事内容

    募集背景 T5-JM 仕事内容 アパート、マンションなどのお部屋探しのお手伝い、ご案内をする営業スタッフのサポート業務のお仕事です。電話でのオーナーへの空室確認、物件情報入力、間取図の作成、物件調査結果の入力、契約書の製本、パンフレット印刷など行っていただきます! [こんな人が活躍] ●未経験の方でも活躍できる環境です ●30代活躍中

    株式会社北信臨床
    フロムエーナビ

    <短期募集>2025年10月31日までの勤務|未経験者歓迎♪

    仕事内容

    仕事内容 <短期勤務募集> 勤務期間:2025年10月31日まで 健康診断に関するデータ入力など、 シンプルな事務作業をお任せします。 未経験の方も安心の教育環境あり✨ 【具体的な仕事内容】 ✅健康診断申込に関するデータ入力業務 ✅その他、簡単な一般事務作業 ※パソコンの基本操作ができればOK! ※最初はゆっくり業務になれて いただければ大丈夫です。 先輩スタッフが丁寧にサポートします! <当社について> 株式会社北信臨床は、長野市を拠点に 地域の健康を支える臨床検査機関です。 健康診断や各種検査業務を通じて、 医療機関や企業の皆様と連携し、 安心・安全な医療サービスの提供に 貢献しています。 社員一人ひとりが誇りを持って働ける 職場づくりを大切にしており、 未経験からでも成長できる教育体制や、 働きやすい環境を整えています。 地域医療を支える一員として、 私たちと一緒にやりがいのある仕事に 取り組みませんか?

    辻・本郷 税理士法人
    フロムエーナビ

    家庭やプライベートと両立応援!週3日~、シフト相談OK◎

    仕事内容

    仕事内容 経験が浅くても、ブランクがあっても安心スタートを応援♪ ✓PC基本操作でOK ✓丁寧な研修あり! ✓スグ質問できる環境☆残業ほぼナシ宣言! ✓週3日~OK。 家庭やプライベートと両立できる ◤ 仕事内容 税務コンサルタントの アシスタント業務を 担当していただきます。 データのまとめなどの 一般事務中心のため 未経験者もご安心ください! 【具体的には…】 ●資料整理 ●自動仕訳ソフトの処理 ●会計ソフトへの入力及びチェック ●申告書作成の補助 ●所内の総務業務 など ◇経験・スキルに応じて、各種税務申告書の 作成なども担当いただきます。 ◇経験やスキルに合わせた業務から♪ 無理なくスタート! ◇自然と専門知識も身につく環境です◎ ◇安定して長く働く♪ ◇契約社員登用の道もご用意しています! |◤ スキルアップ支援 効率的かつ専門性を高めるための 教育専用部署『キャリアサポートチーム』 があり、スキルアップできるように様々な 研修を計画、開催しています。 ・実トレ試験 ・チーム研修、 ・ステップアップ研修 ・THコンサルカレッジ ・管理職研修 など また、各部署部門での勉強会や事例の共有を 積極的に行い、ノウハウを蓄積して 活かせるようにしています。 ||◤ メンター制度・人事制度 入社後3カ月間は就業サポートをする 担当がつき、入社してからの業務や職場に 対する不安を解消するサポートをします。 また、人事本部とのフォローアップ面談や パルスサーベイを活用した面談1on1 ミーティングなども実施しています。 仕事のことについて気軽に相談できる機会を 積極的に設けています。 また、業務を通して身に付けた専門スキルを 活かせる環境や、興味のある環境への異動を 自己申告できる人事制度もあります。 ||◤ ワークライフバランスの充実 ★完全週休2日/土日祝休み ★過度な残業はなし ★産前・産後休暇 ※取得実績あり ★育児休暇 ※取得実績あり 仕事とプライベートとの両立も しっかりできます。 ||◤ 業界のトップブランドカンパニー 職員数1,960名、国内拠点数85ヵ所、顧問先17,048件、 年間の所得税申告12,573件、相続税3,827件、開業支援534件など、 あらゆる数字が国内トップクラス。 財務コンサルティング、相続、事業承継、 M&A、スタートアップ、医療、公益法人、 移転価格、国際税務などの様々な税務分野に 特化したプロ集団としての豊富な知識と 実績を活かし、お客様の多種多様なニーズに 合わせたサービスを提供しています。 業界のトップブランドカンパニーとして、 数多くの企業の経営を支えています。

    株式会社ヒューマンインデックス
    フロムエーナビ

    IT業界未経験OK◎土日祝休み◎年間休日119日

    仕事内容

    仕事内容: みすずホールディングスにて、カスタマーサポートエンジニアをお願いします。 【具体的な業務内容】 まずは、みすずホールディングスグループのPCサポート業務からスタート! ハードウェア・ソフトウェア関連する社内ヘルプデスクが中心です。 経験・スキルを積んでいただき、ゆくゆくは下記業務をお任せします。 ・PC周辺機器の導入 ・ヘルプデスク対応(県内の各グループ先への出張あり/高速道路を使用した日帰り出張の想定) ・社内コミュニケーションツールの導入・運用・保守 ・メールシステム/販売システムの保守・運用 ・社内ネットワークサーバーの保守・運用 【職場の雰囲気・社風】 部署としては4~5名ほどの規模です。 【変更の範囲】 当社および出向(転籍)先の業務全般

    株式会社綜合キャリアオプション
    マイベストジョブ

    営業サポートスタッフ

    仕事内容

    株式会社綜合キャリアオプション 長野コーディネーターアシスタント職の求人情報 人材コーディネーターアシスタント/年間休日125日◆働きやすさも、お休みも! 【土日や夜間もOKのオンライン会社説明実施中】転勤なし地域社員!入社研修&先輩のマンツーマンサポートあり!未経験からのスタート大歓迎です◎ 人が好きな方に向いているお仕事で、働きやすい制度がたくさん! 下記ひとつでも気になった方はぜひお話だけでも聞きにきてください。 ★残業なし ★ライフイベントに合わせて働ける ★年間休日は125日以上 ★有給休暇が取りやすい(推奨デーあり) ★イベント費の補助あり ★制服無料貸与あり ★ガソリンカード支給 ★オンライン会社説明実施中 【キャムコムグループとは?】 創業から約30年。「人×テクノロジー」をテーマにして、さまざまな事業を展開する総合人材サービス企業です。全国拠点数167か所、社員数2000名以上。昨今の状況下でも右肩上がりの成長を遂げ安定した経営を続けています。 【募集職種】 営業サポートスタッフ 【仕事内容】 お仕事を探している求職者と、人材を探している企業をつなぐお仕事。 <具体的には…> ●当社派遣スタッフさんの定期面談や契約更新の対応 ●取引企業への訪問、オーダーのヒアリング ●簡単なデータ入力業務、書類作成 など ※入社当初は、書類のチェックや入力、社内電話の取次ぎなど簡単な業務からお任せします。 ----------- 入社後の流れ ----------- <2か月間の研修> 入社から2週間かけて、座学研修で会社のことやビジネスマナー、人材派遣とは?という部分をゼロから学んでいきます。 その後、OJTにて先輩と同行しながら企業訪問やスタッフ面談のやり方を覚えていきます。 じっと座っているのが苦手という方には、入社数日で一緒に企業訪問してみようかと声をかけることも。その人にあわせて、臨機応変に研修を行っていきます。 <3~6か月でひとり立ち> 研修後は、先輩に見守ってもらいながら、徐々に自分主導で業務が進められるように実践していきます。 研修で覚えたつもりでも実際にやってみるとわからない…ということも多いかと思いますので、どんどん質問してください! <ひとり立ち後は…> 1日2~3件のスタッフ面談や職場見学の同行を行っていただく予定。 そのころには、不安なスタッフさんを「私が一緒に行くので大丈夫ですよ!」と元気づけられる心強い存在となっていることでしょう。 <正社員登用の道も!> 2年目以降は、正社員登用試験にチャレンジするメンバーも。 もちろん受験は自由です。 「もっと成長したい!」という意欲のある方もキャリアを積んでいけます。 【雇用形態】 契約社員 【給与】 月給22万円~ 各種手当あり 昇給あり 【月給】 22万円 ~(内訳:基本給19万+職能手当3万) +交通費別途支給(上限3万円) +残業代全額 +プチボーナス(1~12万円/6か月間の評価による) ※研修期間中は職能手当なしのため、月給19万円 【勤務地】 長野県長野市三輪荒屋1180-1西館1F 【最寄駅】 長野駅(JR) 車10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 実働8時間/休憩60分 ※基本残業はありませんが、繁忙期などはご相談する可能性もあります。 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前産後休暇、育児休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 <年間休日125日以上> ★家族行事でのお休みももちろんOK★ お子さんの学校行事にあわせての有給取得なども気兼ねなく申請できる職場です。 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 高卒以上、未経験OK 【必須】 ・普通自動車免許をお持ちの方 ・自家用車使用できる方(業務で使用のため) 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、交通費支給 ◆社会保険完備 ◆残業手当 ◆交通費別途支給 ◆プチボーナス制度 ◆自家用車借上手当 ◆イベント費補助あり(忘年会や決起会、ランチなど) ◆研修制度 ◆制服あり ※規定あり 【特徴】 第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J01340174 (T03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社綜合キャリアオプション 長野コーディネーターアシスタント職 【選考プロセス】 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 1)当サイトから応募 2)WEB選考 3)オンライン会社説明&カジュアル面談 4)来社面接(1回) 5)内定 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ※ご応募から内定までは2週間程度を予定しております ※面接日、入社日はご相談に応じます ※平日夕方以降の時間も面接可能ですので、お気軽にご相談ください ★手ぶらでOK!オンライン会社説明(カジュアル面談)実施中!★ 応募後、まずはオンラインにて会社説明をさせていただきます。 どんな会社なのか、どんな仕事なのかを詳しくお話しできればと思いますので、お気軽にご応募ください。 □土日や夜間も開催中! □服装は私服でOK □堅苦しい志望動機不要 【実施内容】 ・スライドを使った会社説明 ・お仕事内容のご紹介 ・質問タイム など ★重要★ 【応募後のご連絡について】 当サイトより応募後、『Jobuddyすぐラク選考』よりSMSおよびメールにて選考のご案内が届きますので、本文内に記載のURLより選考へお進みください。 WEB上でいくつか質問が表示されますので、最後まで進んでいただくと完了となります。(3分程度です) ※弊社では、グループ会社の(株)コンシェルテックが運営する求人サービス 『Jobuddyすぐラク選考』を導入しており、このあとは『Jobuddyすぐラク選考』よりご連絡を差し上げます。 ※初回のみ、jobuddyのパスワード設定が必要となります。パスワードご登録後、「やることリスト」のご対応をお願いします。 なお、jobuddyでは、合格支援コンシェルジュに面接対策などの相談も可能です。 「面接ではどんなことを聞かれますか?」 「働くうえでこんな点を不安に感じています」 どんなことでも気軽に相談できますので、ぜひご活用ください! お仕事番号:2001WF0901NS7 【面接場所】 長野県長野市三輪荒屋1180-1 西館1F ※勤務地と同じです

    株式会社綜合キャリアオプション
    workgate

    営業事務

    仕事内容

    【アナタのスキル活かしませんか?】女性スタッフさんも活躍中♪好きな髪色でOK♪(時給1200円/派遣) 長野市の方も活躍中 ▼ 仕事内容 ▼ 30代~40代活躍中! 受発注に関するデータ入力 取引先からの受注をシステム入力していく作業です。 受発注システムの操作あります。 電話対応もあります。 【職種名】 一般事務 【勤務時間】 09:00~18:00 【アクセス】 長野駅から車20分 【応募資格】 ◆経験者歓迎! 女性多めで休み時間は女子トークがあふれる職場です! もちろん男性の応募もOKですよ! 少人数の職場でこじんまり。 職場の仲間との交流もできちゃうかも? ≪経験者活躍中≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫♪ 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪女性も活躍中の職場≫ もちろん男性の応募もOKですよ! ≪髪型自由≫ 基本的に髪色自由で明るすぎたり奇抜でなければOKです! (規定有)≪機能的な制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消♪ ≪自分に向いている仕事が探せる≫ 困った事などがあれば、 担当がしっかりサポートします! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP0827G28★26-N ▼ 休日 ▼ シフト制 ▼ 待遇 ▼ 各種保険・手当、有給、通勤交通費別途支給  ※就業先による ◆オンライン医師相談サポート(24H対応) ◆試用期間あり(14日間) ▼ 最寄り駅 ▼ 北陸新幹線長野 ▼ アクセス ▼ 長野駅から車20分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る◆経験者歓迎! ▼ アピールポイント ▼ 日払いOK交通費別途支給制服あり履歴書不要シフト制女性活躍中服装自由/髪型自由社内禁煙 ▼ 特記事項 ▼ ―――――――――――――――――――――――― 平日  ■9:00~20:00  土日祝 ■9:00~18:00 8/13(水)~ 8/16(土) 夏季休業期間のため、電話での応募受付はお休みです。 WEB応募は24h受付中! ―――――――――――――――――――――――― ★就業前トレーニング:前トレ付!★ 動画で事前にお仕事内容の確認/学習ができるので 安心して就業いただけます! ※綜合キャリアオプションなら全案件、安心の「前トレ」付き ≪当社の就業3大メリット!!≫ ★給料日より前にお給料GET★ 日払いOK!支払い額は7割! 即払いOKのオシゴトもあり! ★来社不要!ノンストップで職場見学! オンライン登録でスピード就業もOK! 就業までの接触機会の最小化を実現しました。 ★交通費上限3万円!業界トップクラス! 当社では働くあなたの負担を軽減する為に 交通費別途支給(非課税)を行っています。 ※交通費込みの場合は所得税がかかります。 ※規定・支払条件有 \友人紹介で特典をGET★/ ⇒紹介した方、された方の両方に【30,000円】プレゼント! ※全て規定・支払条件有

    株式会社ヒト・コミュニケーションズ
    フロムエーナビ

    10/1~13名同時スタート!土日祝休み!稼げる高時給1500円!コールセンタースタッフ

    仕事内容

    仕事内容 10/1~13名同時スタート!土日祝休み!稼げる高時給1500円!コールセンタースタッフ 通信サービスに関する問合せ対応・ご案内・データ入力などをお任せします。 クライアント:「光回線サービスを扱う大手企業センター」 ■未経験でも安心: ・1日あたりの対応件数は約40件(1件あたり平均10分) ・クレームは月1件程度で、リーダーがしっかりフォロー ・丁寧な研修&チーム制で一人に負担が偏りません ・お客様からの電話問合せ対応(受付・商品説明・申込確認) ・専用システムへのデータ入力・内容確認 ・郵送準備、書類整理などの事務サポート ・チーム内ミーティングや研修への参加(研修はしっかりサポート!) ご応募お待ちしております。 株式会社ヒト・コミュニケーションズ長野支店 採用担当026-267-5220 お仕事No.s2f26un7201 アピールポイント ・土日祝休み ・高時給1500円!しっかり稼げる ※研修期間3か月間は1400円になります ・在宅勤務の可能性あり(ネット環境があればOK) (必ずしも在宅勤務をお願いする訳ではございません) ・未経験からオフィスワークデビューOK ・長野駅から徒歩圏内の快適オフィス ・しっかり研修&フォロー体制で安心スタート ■経歴モデルケース(例) ★アパレル販売スタッフ → コールセンター 接客経験を活かして、お客様対応スキルが評価されました。 ★飲食店ホールスタッフ → コールセンター 明るい対応と丁寧な接客が活きて、未経験でもスムーズにスタート。 ★一般事務 → コールセンター PC入力スキルを活かして、問い合わせ対応+データ入力を担当。 ★コンビニスタッフ → コールセンター お客様とのやり取りに慣れていて、電話対応もすぐに習得。 ★携帯ショップ販売 → コールセンター 通信知識を活かしつつ、座り仕事で長く働ける環境に転職。 おススメポイント 勤務期間:長期(3ヶ月以上) 高収入 交通費支給 社会保険完備 長期 平日のみOK 大量募集 急募 未経験者歓迎 経験者歓迎 学歴不問 フリーター歓迎 主婦・主夫歓迎 ブランクOK 服装自由 ネイルOK 禁煙・分煙 研修あり 在宅OK 残業なし 残業月20時間以内 育休制度あり 産休制度あり インセンティブ有 ミドル活躍中 労働組合加入 きれいなオフィス 土日休み 週5日 企業・オフィス 在宅・リモート ヒト・コミュニケーションズについて 株式会社ヒト・コミュニケーションズは、東証プライム市場上場の株式会社ヒト・コミュニケーションズ・ホールディングスを100%親会社に持つ、人材サービス会社です。 職種カテゴリ:テレフォンオペレーター お仕事No.s2f26 拠点:26長野支店

    株式会社ブレイブ
    フロムエーナビ

    専門知識不要!週3日~OK◎朝は10時・11時出勤も可!

    仕事内容

    仕事内容 / 働きやすさ&やりがい →どっちも叶えられます★ 髪型・服装・ネイルOK♪ 週3日~、1日6時間~OK! 「やりがいを感じながら働きたい」 「ゆくゆくは扶養を外れて働きたい!」 そんな方にもピッタリ◎ \ 医療・福祉業界で活躍したい方々の夢を叶える就業サポート業務をお任せします! 介護・看護・保育・看護助手として働きたい派遣スタッフの方々に、最適な職場をご紹介するお仕事です。 - STEP1▶募集状況のヒアリング ❒お電話で人材を募集している介護施設や病院に募集状況を確認! ❒専用のリストやトークスクリプトがあるので安心◎ ❒施設の特徴や勤務条件など、詳しい情報を確認 STEP2▶慣れてきたら、コーディネート業務もお任せ★ ❒施設との見学日程の調整 ❒見学当日の注意事項や持ち物のご案内 ❒見学後のフォローアップ - できることが徐々に増えていくので、やりがいも充分◎ -《1日のスケジュール例》- ■9:00 ┗メールチェック ┗新着求人情報の確認 ■10:30 ┗施設への連絡、日程調整 ┗見学に必要な資料準備 ■12:00(休憩) ■13:00 ┗電話、メールでの各種問合せ対応 ■15:00 ┗データ入力、資料作成 ■17:30 ┗業務報告 ┗翌日の準備をして退勤! - ✅未経験スタートの30代・40代多数! 専用のデータベースを使用するため、医療・福祉の専門知識は必要ありません。 研修や先輩のOJTを通して、一つひとつの業務を段階的に覚えていけます。 ✅人生の転機を後押しできるやりがいあふれるお仕事! ■職場見学後に「ここで働きたい!」と目を輝かせる姿 ■初日の緊張から、徐々に自信を持って働く様子 ■「おかげで理想の職場が見つかりました!」という感謝の声 など、派遣スタッフさんの成長に寄り添える喜びがあります♪ ✅「ゆくゆくは契約社員として」そんな方も◎ まずはアルバイトとしてスタート、お仕事に慣れてきたら、 契約社員としてガッツリ働きたい!という方も♪ 《活躍中のスタッフインタビュー!》 ・Aさん/30代 「最初は扶養内で働いていましたが、徐々に勤務日数を増やし、 今では扶養外で契約社員を目指しています!」

    株式会社 人材総合サービス
    フロムエーナビ

    フリーター可/4時間~/扶養内で月収8万円~/経験者限定募集

    仕事内容

    仕事内容 Indeed正規代理店の私たち。人材でお困りの企業様へ求人メディアを用いた提案を行っています。 募集する求人メディアのアポインターは、成果に応じてボーナス支給あり!頑張りがしっかり還元されます。 ニーズの高い商材を扱っているので、1日4時間・週4日で月9件のアポを獲得!扶養内勤務で月収9万円近くの収入を得ています。 【月収例】 月収8万4500円:時給1250円×週4日×1日4時間+インセンティブ(500円×9件) ※扶養内勤務の女性スタッフの場合 月収14万4500円:時給1250円×週4日×1日7時間+インセンティブ(500円×9件) ※フルタイム勤務の方の場合 【業務内容】 ▼リストに沿って電話掛け(アウトバウンド) ▼求人メディア・採用ツールをご案内 ▼アポが取れたら社内に引継ぎ 上記の流れをマニュアルに沿って進めればOK! メディアの知識やトーク内容は、入社後の研修で身に付きます。業界未経験者もぜひご応募ください。もちろん経験者は尚歓迎。ブランクある方も気軽にご応募ください。

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    市役所前駅*派遣*時給1250円生活用品メーカーの経理事務@市役所前駅5分

    仕事内容

    仕事内容 \ここがおすすめ!/ ◆一人事務◆土日祝休み・年間休日125日★★システム管理や伝票処理などのお仕事◎◎経理経験を活かせます! オフィスカジュアル通勤♪ \担当者コメント/ 経理事務経験を活かしたお仕事始めませんか★まずは気楽にお問い合わせお待ちしております。 \業務詳細/ 【生活用品メーカーの経理事務】 ・出荷システムの管理 ・伝票処理、仕訳け業務、システムへの入力(それぞれ専用の伝票を送ります。) ※窓口担当の方と連携しながらの業務です。 【職場環境】 ・制服:なし(オフィスカジュアル) ・車通勤OK 【男女比】【配属部署】生協事業部【部署人数】12名 【月収例:210,000円(時給1,250円×実働8時間×月21日)】 \勤務先情報/ 長野市 最寄り駅:市役所前駅 \交通アクセスについて/ 長野電鉄長野線市役所前駅より徒歩5分 マンパワーグループが選ばれる理由 ◆50年に渡る長年の実績!日本で最初の派遣会社! ◆求人数が豊富で大企業に強い! ◆地域を選ばない!全国の拠点数123拠点♪ ◆派遣先が決まっても専任者がしっかりとサポート! 来社不要の電話登録実施中! 自宅にいながら約30分で完了♪ お電話だけ&カメラなしでOK。 ※登録会予約はWEB or 電話から! ◆応募後の流れ →マイページ登録・登録会予約 →電話登録(約30分) ※お仕事の詳細をご案内 →職場見学。雰囲気や仕事内容を確認してからスタート

    マンパワーグループ株式会社 甲信越支店
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人材会社の一般事務】 ・企業の求人に応募いただいた登録者の面接の日程調整(専用システム上で行う業務です。) ・日程調整など確認しメール対応専用システム) ・電話対応 【職場環境】 ・制服:無(オフィスカジュアル) ・ロッカー: 有 ・休憩室: 有(ビル共有の休憩室) ・車通勤・自転車通勤:不可 【男女比】【配属部署】 長野支社【部署人数】22名 【勤務地】長野県 長野市 / 信越本線 長野駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 10~15時間/(月末月初に残業あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ 【給与】時給:1,250 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験スタートOK!◆20代~30代活躍中◆土日祝休み&年間休日125日以上★★人材会社での契約サポートなどの事務のお仕事♪事務経験を活かしてスキルアップ目指しませんか☆彡 【応募資格】 ◆未経験OK ◆Excel・Word基本操作 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 甲信支店

    株式会社 日豊開発
    フロムエーナビ

    【4時間から短時間勤務OK/週3勤務可能】家事・育児・学校と両立させながら働きませんか?

    仕事内容

    仕事情報 ● 仕事内容 アパマンショップの一員として、お客様の理想の住まい探しや店舗運営をサポートするお仕事です。主に、賃貸物件のHP情報の整備や、オーナー様へ電話にて条件等変更が無いかの確認、物件写真撮影・登録を行います。混雑時や営業外出時には簡単な接客やご案内業務をしていただく場合がございます。特別なスキルは不要です♪ プライベートと両立可能! 雇用形態にかかわらず、当社では社員各自のプライベートも大切にできるように協力し合っています。勤務時間・曜日やお休みなど、まずはご相談ください。お仕事の内容も多岐にわたりますので、貴方の得意分野や希望を考慮することが可能です。アパマンショップの特徴はチームプレー。会社全体で働きやすさを追求しています。 無理なく長く働ける環境 家庭の事情や体調不良など、急なお休みにも柔軟に対応できる職場です。アパマンショップでは、スタッフ同士で支え合いながら無理なく働けるように心がけています。家庭や子育てと両立しながら働くスタッフも多く、理解のある職場環境なので安心です。ライフスタイルにあわせて、長く働ける環境づくりに取り組んでいます。 未経験でも安心♪ 不動産に興味がある、PC作業やコツコツ正確に作業するのが得意、誰かを支える仕事が好き、安定した環境で長く働きたいなど、アパマンショップの事務職に興味を持ったきっかけは様々です。チームのサポートがしっかりとあるので、事務経験がない方も、安心して始められます。 幅広い世代が活躍中です 当社では20代から40代まで、幅広い世代のスタッフが活躍しています。年齢に関係なく一人一人がチームの一員として協力しながら、お部屋探しをするお客様が理想の物件に出会えるよう仕事をしています。経験豊富なベテランも、フレッシュな若手も、それぞれの強味を活かしながら成長できる環境です。

    八十二スタッフサービス株式会社
    フロムエーナビ

    一般事務/土日祝休み/交通費支給/紹介予定派遣/長野市/5427

    仕事内容

    お仕事内容 経理事務 ・会計ソフトを使用し経費等仕訳入力等 総務事務 ・社会保険関係事務 ・その他事務一般 ※業務は、一から丁寧に指導します。 変更の範囲: 無

    株式会社TEZUNA
    フロムエーナビ

    【未経験でも大歓迎!充実の研修制度で安心!会社を支えるバックオフィス業務】一般事務

    仕事内容

    仕事内容: 建設会社のオフィスにて、 事務業務全般を幅広く手掛けていただきます。 事務未経験者も安心してはじめられるよう、 育成体制を整えております。 【具体的な業務内容は――】 ◎契約書などの書類作成 ◎データ入力・集計 ◎電話、メール、来客の対応 ◎受発注業務 ◎その他、付随業務 【丁寧な育成で安心スタート】 入社後は育成担当アドバイザーがマンツーマンで 「優しく・わかりやすく」を心がけた指導を実施します。 だから、事務経験がない方やブランクがある方も大丈夫。 あなたの「得意」に合わせた仕事からはじめて、 少しずつ慣れてください。 長い期間をかけてじっくり育てていく方針なので、 1つひとつの仕事をゆっくりと、確実に覚えていきましょう!

    株式会社トライトエンジニアリング
    フロムエーナビ

    面接1回のみ|月給25万円~55万円|年収420万円以上|土日休み|転勤なし|学歴不問

    仕事内容

    仕事内容: \映えスポット作りのサポート業務/ 書類作成や進捗管理などもお任せします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力ポイント◆ ・業界未経験・職種未経験OK ・年間休日125日 ・完全週休二日制 ・月給25万円~55万円可能 ・残業少なめ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【業務内容】 ・有名な公園や国際展示場などの  映える空間づくりのお手伝い ・書類や進捗の管理を含めたサポート業務 ・書類管理 ・進捗管理 ・スタッフ管理 ※慣れてきたらCADソフトの操作や  簡単な図面修正や勤務調整も行います。

    株式会社綜合キャリアオプション
    フロムエーナビ

    【経験者×ブラッシュUP!!】残業ナシでON/OFF切替☆土日祝休み!/履歴書不要

    仕事内容

    募集背景 T4-JM 仕事内容 ≪庶務事務のお仕事≫入退社管理、実習生の寮管理清掃業務、備品管理と買い出し、慶弔文書の送付、工場間の郵便配送など [こんな人が活躍]

    株式会社スタッフサービス
    フロムエーナビ

    【長野駅徒歩13分】非営利団体!未経験でも大丈夫!OA事務!基本定時で帰れる☆

    仕事内容

    仕事内容 非営利団体!未経験でも大丈夫!OA事務!基本定時で帰れる☆ ◆土日祝お休み!残業ほぼナシが魅力的☆制服ありの職場!私服を気にせずお仕事可能!近くに飲食店があり便利!未経験からチャレンジできるお仕事◎長期の就業をご希望の方にオススメです☆ ◆ 大手で働く絶好のチャンス!快適な分煙オフィス!OJTがしっかりとあり安心です!【お仕事の内容】契約内容変更手続き、契約内容の不備チェック⇒不備があったら加入者へ連絡、 データ入力、個人情報管理、共済加入者からの問い合わせ対応などをお願いします。♪♪引継ぎがあり安心♪♪ OJTがしっかりとあり安心です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:15人 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *

    株式会社ヒューマンインデックス
    フロムエーナビ

    26年連続黒字経営◎年休116日+有給消化率82.4%◎スーパーフレックス◎賞与平均支給4.3か月

    仕事内容

    仕事内容: ■仕事内容 経理・財務・数値管理業務をお願いいたします。 経理業務の会計数値の取り纏めや監査対応中心に、財務や数値管理にも携わっていきます。 連結子会社の経理業務に係るシェアード業務を行い、グループ会社の決算取り纏め(期末、四半期及び月次決算)も担当いただきます。 ・経理業務:会計数値の取り纏め、監査対応 ・財務業務:債権債務管理、資金管理、税務対応 ・数値管理業務:数値管理、予実管理 ※経理だけではなく、財務もみていただくので、今までのキャリアでご経験のある方を求めます。 ■こんな方におすすめ ・経理業務の経験を活かしたい ・フレックス制度を利用してプライベートとの両立を図りたい ・新しいことにチャレンジしたい ・積極的に学び新たなスキルを身に付けたい ■綿半パートナーズは、綿半グループ共同仕入会社です。 仕入れ業務以外にも管理部門などグループ内の間接部門も集約された、シェアードサービスの会社です。 募集部署では、グループ内の複数の会社の経理・財務・会計業務を担っています。 ■社内の雰囲気 ・社員平均年齢は37.6歳と比較的若い会社です。 若手の意見が通りやすく、社歴やポジションに関係なく、意見を出し合い業務を行います。 ・アットホームで、挑戦する人を応援する社風が特徴です。 ・本社はオフィスカジュアルやフレックスタイム制を採用しております。 ・あなたに合った働き方が実現できるもの強みです。 ■アピールポイント ◇ スーパーセンター+ECで安定的な収益体制 ◇ 「一店舗一経営」で自由な店舗運営 ◇ グループ上場(綿半ホールディングス上場) ◇ グループシナジーを存分に発揮 ◇ アイデアをカタチにできる会社 ◇ ワークライフバランスが取りやすい

    ヤマト運輸株式会社
    フロムエーナビ

    【未経験大歓迎 】すぐに始められるヤマトのお仕事

    仕事内容

    仕事内容 <クロネコヤマトの受付事務> 宅急便センターなどのヤマト運輸の窓口に直接荷物を 持ち込まれたお客様の受付業務や端末への情報入力、 電話応対(荷物のご依頼・問合せ等)構内整理などをお願いします。

    マンパワーグループ株式会社 甲信越支店
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【建設会社の一般事務】 ・営業所内の事務全般(一人事務) ・電話応対・来客応対、伝票入力、伝票発行、在庫管理 ・書類作成、小口現金管理、その他雑務(簡単な掃除、おつかい等) 【男女比】9:1【配属先部署】【部署人数】9名 【職場環境】 【制服】あり(オフィスカジュアルでもOK) 【施設】ロッカー:あり ※車通勤NG(公共交通機関) 【勤務地】長野県 長野市 / 信越本線 長野駅 徒歩3分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,250 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 社員登用の可能性もあり◎/土日祝休み&年休127日♪☆大手ゼネコンでの一人事務☆営業所内での事務全般★自分のペースでお仕事を進めたい方におススメ♪お気軽にお問い合わせください◎ 【応募資格】 ◆PCスキル(Excel・Word基本操作) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 甲信支店

    株式会社ヒューマンインデックス
    フロムエーナビ

    業界未経験歓迎・コンサルタント・土日祝休み・年休125日

    仕事内容

    仕事内容: 税理士法人 成迫会計事務所のグループ会社にて、税理士補助のお仕事です。 未経験から活躍している社員も多数おります。 研修やOJTを通し、徐々に専門知識を培って頂きます。 【業務内容】 ・入社時は、記帳計算代行などからスタートします。 仕事を覚えながら下記の業務にステップアップしていきます。 <具体的には> 会計帳簿のチェック、指導 税務書類の作成 税務申告 決算対応 年末調整の対応 お客様への情報提供など ※10~30社担当:月1回~年1回、お客様先へ訪問し、会計帳簿のチェック・指導を行います。 ・同時に、顧問先担当を通じ「お客様との信頼を築く力」を養います。 定期訪問にて、経営者様へ会計報告等行います。 ・範囲 長野県北信地区がメインになります。※遠方のお客様も一部あり 社用車(AT可)での移動となります。 【ポイント】 ・先輩同行の元、徐々にスキルを磨いて頂きます。 ・中途採用の方も、多数活躍しております。 ・医療事務や金融関係、労務管理、経理、FP等のご経験を活かして活躍している方もいらっしゃいます。 ・業種は違えど、専門知識が役に立つお仕事になります。 ・M&A/事業承継のサポート経験や興味がある方もご応募ください。 【社内環境】 ・会計事務所となると堅いイメージがあるかもしれませんが、わきあいあいとした働きやすい環境です。 ・社内イベント等を通して、気兼ねなく話しが出来、働きやすい職場環境が整っております。 ・残業については原則最大20時迄となります。(お客様都合で例外もあります) 【研修】 ・OJTを通し専門知識、スキルの習得を目指して頂きます。 ・外部研修も積極的に行っております。 ・日々の勉強や資格取得への挑戦など、向上心をお持ちの方にはピッタリです。

    株式会社ヒューマンインデックス
    フロムエーナビ

    土日休み◎長期休みあり◎長野駅徒歩5分

    仕事内容

    仕事内容: 経理代行事業での記帳代行、給与計算代行等の事務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・記帳代行(会計ソフトへ仕訳の入力) ・給与計算代行 ・パソコンを使ったデータ??・事務・表計算等 ・経理代行(業務代行・改善ご提案等) (利用ソフト:TKC、MJS、弥?、JDL、freee、MF、勘定奉?、達?、魔法陣、PCA、EPSON、会計王、ICS、発展会計、その他) ・訪問しての対応も有り(東北信) ※社用車(AT)を使用し、お客様先にて伝票回収・業務改善・経理代行サービスのご提案もあり ・業務の進め方(担当制及びチーム制) ・顧客対応あり(メール、電話、対面) 【職場の雰囲気・社風】 ・働き方改革を進めており、テレワークや土日の振替出勤及び休暇取得を行っています。 ・業務の電子化、ペーパーレス化を進めています。 ・勤続年数、業務内容により?部在宅勤務可能です。 ・研修制度:集合研修、OJT、外部研修への参加等あります。

    株式会社ヒューマンインデックス
    フロムエーナビ

    年休122日◎土日祝休み◎経験を活かして次のステージへ!!

    仕事内容

    仕事内容: 本社経理部において経理業務全般をお任せします。 将来的には部署の責任者としてマネジメントにも携わっていただきます。 ※これまでの実務経験により、入社後の役職を決定します。 【具体的な業務内容】 ・予算作成、予算管理 ・各種申告書作成 ・決算業務 ・顧問税理士及び金融機関の対応 ・請求、支払処理のチェック等 ※社内専用ソフトやPCを使用します。 【研修制度】 入社後はOJT形式で丁寧に業務を引き継ぎます。 【ステップアップ】 将来的には経理部の責任者として、マネジメント業務にも携わっていただきます。 下記の通り、職位がございます。 主任→係長→課長→次長→部長→役員 【職場の雰囲気・社風】 ・経理部は3~4名の部署になります。 ・黙々と業務に取り組んでいる雰囲気です。 【働き方に関して】 ・日勤帯かつ土日祝日休みのため、プライベートとの両立が可能です。 【社内設備】 ・ロッカーあり ・昼食スペース(食堂)あり ・電子レンジ・冷蔵庫完備 ・給湯室あり

    株式会社ホットスタッフ松本
    しゅふJOB

    産廃業者での経理事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\日勤9:00~17:00/経理事務☆事務経験者歓迎◎しゅふ活躍中!30代40代女性も活躍中・空調完備 ---------------- 仕事内容 ----------------◆◆お仕事内容◆◆ 経理事務(産廃業者) ◆◆具体的な内容◆◆ ・専用フォーマットでの経理事務処理 ・管理システムでの入出金管理 ・請求書の発行と送付 ・データ入力 ・電話応対 配属は5名在籍 現場で30代女性が 作業を教えます ◆◆ポイント◆◆ ・9:00-17:00 実働7時間 ・残業は月15時間程度 ・土日祝休み ・月1回土曜出勤あり ・GW お盆 年末年始休あり ・空調完備の清潔な職場 ・車通勤OK 通勤手当あり ・しゅふ・30代40代の女性活躍中 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【コロナウィルス対策概要】 ◆ 現在ホットスタッフ松本では 以下のようなコロナ・感染症対策を 行っております! ●事務所内の換気・加湿 ●マスク着用の徹底 ●手指のアルコール消毒 ●事務所内除菌 ●ソーシャルディスタンス 皆様のもとへお伺いする自覚を持ち 毎日予防の徹底を行っております。 ◆ ☆★地元でお仕事探しならホットスタッフ!★☆ ◆ ホットスタッフ松本は《 登録型 》の 派遣会社なのでご登録いただくと、  ●働く企業さんの詳しい情報の提供  ●新しいお仕事を優先的ご紹介  ●ご希望に合ったお仕事を新規開拓        をさせていただきます! 【ホットスタッフ松本 自慢の待遇】  ◎各種保険完備   (健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険)  ◎交通費規定支給  ◎休日・深夜・残業割増あり  ◎有給休暇  ◎制服貸与  ◎福利厚生  ☆総メニュー20万以上☆   (全国の提携施設が割引価格で利用可!) ---------------- 勤務地 ---------------- 長野県長野市大豆島 長野駅 自動車15分 安茂里駅 自動車20分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------実働/7時間 休憩/60分  ・12:00~13:00 残業/あり  ・目安:月に15時間ほど ――――――――――――――――― ---------------- 給与 ----------------時給1,250円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------月収19万8437円(実働7時間×20日×残業15時間) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------#週払いOK #交通費支給 #昇給あり #冷暖房完備 #事前見学OK #社保完備 #出張面接あり #有給休暇あり #お友達紹介でボーナスあり └双方に最大30,000円プレゼント ---------------- ポジション名 ----------------産廃業者での経理事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/一般事務/データ入力

    家庭教師のあすなろ東海(株式会社マイ・プラン)
    フロムエーナビ

    長野市役所近く!13時~のお仕事です!

    仕事内容

    仕事内容: ☆*★*☆*★*☆*★*☆ 未経験OKの事務スタッフ 簡単なPC入力や電話対応のお仕事です! ☆*★*☆*★*☆*★*☆ お仕事の内容は ・お客様からの電話対応 電話の取り方から担当へのつなぎ方まで丁寧に教えます♪ ・システムへの入力作業 細かく使い方を教えますので少しずつ慣れてください! ・先生への研修 ご家庭へ伺う前に弊社の事をしっかり知ってもらえるよう研修を行います。 ☆*★*☆*ここがオススメ!*☆*★*☆ →メンバーは全員未経験スタート! →少人数なのでメンバー同士の仲が良く明るい職場です☆ →未経験でも一から丁寧に教えます!人と話すのが好きな方、感謝されるのが好きな方是非ご応募ください!

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    470件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。