仕事内容募集背景
募集区分A
仕事内容
\家事育児と両立できる正社員のおしごと/
◎平日のみ×9時~17時×定時退社
◎福利厚生充実で子育て応援
◎主フさん、ママさんがメインで活躍中!
【お仕事内容】
>企業福利厚生プランナー(企業向け保険営業)
中小企業向けの福利厚生制度保険を提案する
企業福利厚生プランナーのお仕事です。
★企業に対して営業活動を行います!
・個人向けの保険営業ではないため、家庭訪問などは一切行いません♪
★飛び込み営業や新規開拓営業はありません!
・提携している団体の会員企業様をあたっていきます。元々繋がりのある企業様なので安心して営業活動ができます♪
★ほとんどの人が未経験スタートです!
・未経験から育てる研修制度、サポート制度が整っています♪
【働き方】
・土日祝休み
・週5日(平日のみ)
・9時~17時
★残業なし(定時頃になるとオフィスにほとんど人がいない状況です)
★交通費支給:35,000円/月(規定あり)
★賞与、昇給あり
【福利厚生・職場環境】
子育て・家庭と仕事を両立できる職場づくりに注力し「プラチナくるみん認定」を取得しております。
特に各種休暇制度が充実しており、プライベートと仕事の両立が無理なく行える環境が整っています。
★平均休暇取得は19.9日/年(全国平均の約2倍)
★育児時短勤務
★看護・介護休暇 など
<<実際の生の声をご紹介>>
Q.入社を決めたポイントは?
1位…子育て・家庭との両立
→平均有給休暇取得日数が19.9日!
2位…未経験からでもOK
→入社時の平均年齢は36.1歳!
3位…採用担当者の雰囲気
4位…やりがいがありそう
5位…正社員として働ける
応募の際は履歴書や経歴書は不要です。
やると決めてないけど…と迷っている方も、
詳しい説明や実際の社員に質問もできる
会社説明会を随時行っておりますので、
まずは手ぶらで参加してみませんか?
ぜひお気軽にお問い合わせください☆彡
-
■お問合せ・ご応募は『応募』から
■お急ぎの方はお電話から
電話番号:0120-939-393
受付時間:月~金(祝日を除く)9:00~18:00