未経験者歓迎◎人気の日勤◎年間休日122日◎充実した研修あり◎シフト制◎
仕事内容: 正社員として接客や販売業務、品出し等をしながら、スタッフ管理を含め店舗全体の運営業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・接客・販売業務 ・商品の鮮度管理 ・品出し・発注・在庫管理業務 ・販売計画書の作成・棚卸し業務 ・パート・アルバイトの人材育成業務 【おすすめポイント】 売上データを前年と今年で比較したり、売れ筋商品を考え、販売向上につなげていくことが正社員のみなさんのお仕事です。 努力が結果になりやすい職種ですので、一見難しそうに思いますが入社時の研修やその後の定期的な研修で、着実なスキルアップを目指すことができる環境が魅力です。 【研修制度・ステップアップ】 現場での店長となって経験を積んだ後はSVやマネージャーほか本部スタッフとして業務スーパーの運営に深く関わっていただきます。 【職場の雰囲気】 未経験の方も安心です。 スーパーマーケットではお客様と近い距離での業務となるため、お客様から「ありがとう」と感謝され、笑顔を見ることができるうれしい瞬間が多くあります。 飲食経営者からご近所のみなさんまで多く来店するため、顔見知りになるケースも多々あります。 【働き方に関して】 日勤のためプライベートとメリハリをつけてお働きいただけます。







