株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム
約3ヶ月間の期間限定!土日祝休み☆残業ほぼなし!未経験OK◎
仕事内容
≫環境整備会社≪車通勤OK!駐車場無料!近くにコンビニがあります♪ 【お仕事の内容】 請求書作成(定型フォーマットあり)、報告書作成(定型フォーマットあり)、入金確認、オーダー表作成と集計(月140件対応)、売掛・買掛表の作成(Excel・Word使用)、見積書の管理、作業完了報告書の準備、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 事務部門 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 しずか 落ち着いた雰囲気の職場環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。