受付スタッフ/正社員/ショップ店舗での受付業務
紹介予定派遣
・来店客の受付対応 新規契約 機種変更 サポート対応(設定や修理の相談) 各種手続き(住所変更、プラン変更など) ・商品やサービスの案内 スマートフォンやタブレットの特徴、料金プラン、オプションサービスについて分かりやすく説明します。 お客様のライフスタイルや予算に合った提案をするのも大切なポイントです。 ・契約や手続きのサポート 新規契約やプラン変更の際に、必要な書類を確認し、システムに入力します。 契約内容を正確に説明し、理解してもらうことが必要です。 クレジットカードや銀行口座の登録手続きも行います。 ・トラブル対応、アフターサポート 「スマホの画面が割れた」「操作がわからない」などのお問い合わせに対応します。 修理の受付や、代替機の貸し出し手続きも含まれます。 ・店舗運営業務 ショップ内のディスプレイや商品陳列を整える業務も含まれます。 在庫の管理や発注業務も行う場合があります。 その他付随する業務 未経験の方は安心の教育体制でしっかりサポートします! 未経験でもOK 正社員で安定した収入と接客スキルを身につけよう! 多数の福利厚生を完備で安心して長期就労できます! 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし







