バイト探しはあるバイ
| 在庫管理の一般事務 |
---|---|
| 時給 1,200円~1,500円【月収例】 時給1200円×実働8H×20日勤務=月収192,000円+通勤手当(※規定あり) ※残業手当あり(時給の25%) |
| 派遣 |
| 1日のシフト時間数8:00~17:00 ☆実働8時間/休憩60分 ☆残業あり(月5~6時間程度) ◆月所定労働時間:168H |
| ☆概要☆ 車の部品を扱う物流倉庫の事務所で 在庫管理をする一般事務のお仕事になります! 主にお願いするのはトラックから搬入された 入出庫製品の数量管理とシステム入力 月末・月初の請求書送付になります(*^^*) 他にも一般事務業務として電話対応や 来客対応・お茶出しなどもお任せします! 月末・月初のみ残業が合わせて5~6時間程度あり その他は定時で帰れることがほとんどなので 子どものお迎えや家庭時間を確保することができますよ♪ 企業カレンダーによるGW・お盆・年末年始の連休で プライベートも充実できちゃいます◎ -------------------- ☆作業内容☆ 1.在庫管理 →専用システムを使ってその日入出庫された 製品の数を管理する業務をお願いします 2.実績表の確認 →取引のある企業様から送られてきた実績表と 会社で記載された実績を照らし合わせて 相違がないかのチェックをお願いします 3.お客様対応 →電話での問い合わせや来客対応、お茶出しなど 一般的なお客様対応をお願いします 4.請求書送付 →月末・月初に取引企業様へ請求書を メールもしくは郵送にて送付する業務をお願いします ※座り作業になるので重量物を扱うことはありません ※基本はシステムを使ってデータ管理をするので Excel(エクセル)やWord(ワード)を使うことは ほとんどありません -------------------- 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし |
| |
| 長期 ◆契約期間:長期 |
| 通勤手当規定支給 加入保険等社会保険完備 |
| 土,日,週休2日, ☆週5日勤務 ☆長期休暇あり(企業カレンダーに準ずる) |
| 試用期間なし |
| 07/15(火)~ 08/14(木) |
---|---|
| 経験不問,未経験者歓迎, ※基本的なパソコンの打ち込みができれば尚可 ※一般事務の経験があれば尚可 |
| 分煙・禁煙(※喫煙所等の対応は派遣先により異なります。詳細はお問い合わせください。) |
企業名 | 株式会社ホットスタッフ大分 |
---|---|
資本金 | 24億2500万円(2024年4月現在)※グループ合計 |
会社URL | http://www.hotstaff.co.jp/ |