アルバイトはここにあるバイ

九州・沖縄版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

温泉と歴史のまち

大分市
バイト・アルバイト求人を探す
大分市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    不動産事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大分市不動産事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果13件 / 平均時給0

大分市で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス 大分オフィス
求人アスコム

ピタッと18時で帰れる!3月まで!未経験OK!書類作成など

仕事内容

12月スタート!≫不動産売買の仲介などの会社≪何かと便利な平日休みあり◎残業はほとんどありません◎ 【お仕事の内容】 仲介営業事務、専用システムへの物件情報・入居者情報の入力、物件資料作成・契約書の製本、書類作成、電話応対、来客応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 仲介営業事務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・OA事務・・・PCを用いてWord・Excelなどのソフトを使い、データ入力や資料作成をメインに、電話対応や書類等のファイリングなど幅広い事務業務おこないます。 ・受付、秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 など、未経験から始められるお仕事も♪女性が多数活躍している職場が多数あります!

地元セレクションアイコン大分市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 大分支店
    求人アスコム

    ◆未経験OKの不動産事務♪動きのあるオシゴトを希望の方にオススメ◆2026年3月末までの期間限定!…

    仕事内容

    ▼データ入力(専用システム) ▼物件資料作成 ▼契約書の製本 ▼案内・鍵の取得 ▼電話・来客対応  など 【職場の雰囲気】 レクチャー体制が整っているので、未経験の方も安心してスタートできます♪ 動きのあるオシゴトをご希望の方にオススメ! 様々な経験を活かせて、スキルアップできる環境◎ 【服装】 制服の貸与アリ 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

    株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 大分支店
    求人アスコム

    ■未経験OK×2026年3月末まで!地場不動産企業で経験を積むチャンス◎内見サポートなど動きのある…

    仕事内容

    ▼データ入力(専用システム使用) ▼物件の資料作成 ▼契約書類の製本 ▼外出対応(社用車使用) ・市役所等にて書類取得 ・物件へお客様を案内 ※軽自動車を使用します(AT) ▼電話・来客対応 など 【職場の雰囲気】 デスクワークだけでなく外出など動きがあるため、リフレッシュしながら働けます♪ 短期間でしっかり経験を積んでスキルアップしたい方必見◎ 【服装】 制服貸与あり 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

    株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 大分支店
    求人アスコム

    ◆大手グループ企業♪未経験の方も歓迎!穏やかな雰囲気で自分のペースでお仕事できる◆高時給1280円…

    仕事内容

    ▼受付 ▼売上集計 ▼原価計算 ▼予算実績管理 ▼書類整理 ▼メール対応 ▼電話の取次ぎ など 【職場の雰囲気】 16名(男性11名/女性5名)の穏やかな雰囲気の部署に配属です。幅広い年齢層の方々が活躍中♪ 優しい方が多く、質問しやすい環境なので、未経験の方も安心して働けます◎ 月1回程、土曜出社をお願いする可能性あり。 残業は月6時間程度と少なめなので、プライベート時間も大切にできますよ! 安定の大手グループ企業で、長期安定就業したい方にもオススメ! 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

    株式会社スタッフサービス 大分オフィス
    求人アスコム

    ★17時半まで!データ入力など!OJTがしっかりあり安心!

    仕事内容

    <不動産会社>周辺にはコンビニ・飲食店あり!服装はオフィスカジュアルOKです! 【お仕事の内容】 データ入力(Excel・専用システム)、契約書入金確認、契約者・振込人が異なる場合など不明金がある際の各店舗との連絡確認業務、管理物件費用明細を基に金額の振り分け作業、請求書の仕分け作業などをお願いします。 ※10時始業や17時終業も相談可能です。 ■部署・業務内容 データ入力などをおこなう部署 ■同業務就業者数 4人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方が活躍中の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

    株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 大分支店
    求人アスコム

    ◆人気の地場企業♪未経験から事務にチャレンジ!◆ゆっくり10時出社!シフト休で平日も週末も休みあり…

    仕事内容

    ▼データ入力(専用システム使用) ▼物件の資料作成 ▼契約書類の製本 ▼外出対応(社用車使用) →市役所等にて書類を取得 ▼お客様へ物件の案内 ※営業の方のサポート程度です ▼電話、来客対応 など 【職場の雰囲気】 サポートメインのお仕事なので、不明点は聞きやすい環境です。 未経験からのチャレンジも歓迎◎ 【服装】 制服の貸与あり 毎日のコーディネートを考える手間もありません♪ 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

    株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 大分支店
    求人アスコム

    ●3月末まで!内見のサポートなど動きのある事務♪未経験からスキルアップ目指せる環境です●残業なし×…

    仕事内容

    ▼データ入力(専用システム使用) ▼物件の資料作成・書類製本 ▼外出対応(社用車使用) →市役所等にて書類を取得 ▼物件の案内 →お客様を物件へ案内し、簡単に説明 ※営業担当のサポート程度です ▼電話、来客対応 など 【職場の雰囲気】 デスクワークだけでなく、外出など動きがありリフレッシュしながら働けます♪ 短期間でしっかり経験を積んでスキルアップしたい方必見◎ 【環境】 周辺には飲食店や商業施設が多数あり、お買い物やランチに困りません◎ 【服装】 制服貸与あり 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

    株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 大分支店
    求人アスコム

    ■未経験OK!残業ナシ×10時~17時×土日祝休み◎朝はゆっくり出勤、帰りは定時ぴったり退社で無理…

    仕事内容

    ▼データ入力 ▼伝票仕分け ▼ネットバンキング操作 ▼電話・来客対応 など 【職場の雰囲気】 部署内には女性3名在籍。 落ち着いた雰囲気ですが、皆さん和気あいあいとしており話しかけやすい♪ なんでも相談できる環境なので安心です◎ 残業は基本ナシ!繁忙期(2~3月)に多少お願いする可能性があります。 【環境】 休憩スペースあり 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

    株式会社スタッフサービス 大分オフィス
    求人アスコム

    ピタッと18時退社!未経験者歓迎!事務*システム入力など!

    仕事内容

    《家賃保証会社》OJTがしっかりあるので安心!派遣スタッフが活躍中の職場です! 【お仕事の内容】 契約書の内容をシステムへ入力、全国から届く契約書の仕分け・整理、不動産会社からの問い合わせ対応、契約書確認の電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 オペレーションセンター ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう 派遣スタッフが活躍中の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

    株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 大分支店
    求人アスコム

    【戸次エリア・マイカー通勤OK】◆土日祝休み!17時半定時×残業少なめ◎就業時間の相談もOK!◆プ…

    仕事内容

    ▼データ入力(Excel使用) ▼工事関連の申請対応 →申請書作成、工事入場申請 ▼納品書チェック ▼支払い依頼 ▼スケジュール調整 →新入社員の教育日程チェック ▼工事関係者への連絡 ▼その他サポート →電話・来客対応、事務所内のカンタンな清掃 など 【勤務】 勤務時間の相談OK! 例)8:00~17:00/9:00~18:00 等 【職場の雰囲気】 担当の方より丁寧なレクチャーがあるので安心♪ 皆さん優しく話しかけやすい雰囲気で、分からない事はスグに相談OK! 弊社スタッフもおり、心強い環境です。 【環境】 事務所は建てられたばかりの、清潔感あるキレイな環境です。 ロッカー・トイレ(男女別)・空調完備! 【服装】 オフィスカジュアルです 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

    株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 大分支店
    求人アスコム

    【マイカー通勤OK】◆未経験OK×カンタン事務♪◆シフト休×ゆったり10時出社!◎平日も週末も休み…

    仕事内容

    ▼データ入力 ▼物件資料作成 ▼契約書の製本 ▼小口現金の管理 ▼電話・来客対応 ▼お客様の案内(営業から指示があります) ※外出の際は社用車(AT軽自動車)を使用します。 【環境】 受け入れ態勢が整っているため安心してスタートできます♪ 事務未経験スタートの方も多数活躍中で、心強い環境です! 【服装】 制服の貸与アリ 毎朝の服装選びにも困りません♪ 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

    株式会社スタッフサービス 大分オフィス
    求人アスコム

    ピタッと18時に帰れる!未経験者歓迎!資料作成など!

    仕事内容

    ≪不動産会社≫人気の大手企業で働くチャンス!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 資料作成、集計業務、システムへの入力・登録作業、PCの入替・設定・設置作業、社内からのPC・ネットに関する問い合わせ対応などをお願いします。 ■部署・業務内容 資料作成・集計業務などをおこなっている部署 ■同業務就業者数 5人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    13件中1~13件を表示

    大分県大分市での「不動産事務」アルバイトの概要

    大分県大分市では、「不動産事務」のアルバイトが多くの求人で募集されています。例えば、金池町にある「アパマンショップ」では、賃貸物件の管理やデータ入力、顧客対応などの業務を行うスタッフを募集しています。時給は1,200円から1,300円で、JR大分駅から徒歩10分の便利な立地です。また、府内町に位置する「ヤマダ不動産 大分わさだ店」でも、未経験者歓迎の事務スタッフを募集しており、基本的なPCスキルが求められます。仕事内容は、契約書の作成や電話応対、来客対応など多岐にわたります。大分市内には、他にも「株式会社エムシーアヴァンセ」などの不動産会社があり、様々なアルバイトの選択肢があります。これらの職場は、交通の便が良く、働きやすい環境が整っています。

    大分県大分市で「不動産事務」を選ぶべきか

    大分県大分市で「不動産事務」のアルバイトを選ぶことは、地域の特性を考えると非常に良い選択です。市内には多くの不動産会社が集まっており、求人も豊富です。特に、金池町や府内町などの中心地では、交通の便も良く、通勤がしやすいです。また、未経験者向けの求人も多く、スキルを身につけるチャンスがあります。一方で、周囲の別府市中津市なども考慮する価値がありますが、大分市の方が選択肢が多く、安定した職場環境が期待できるため、まずは大分市でのアルバイトを検討することをお勧めします。

    不動産事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    不動産事務の仕事内容と初心者へのアドバイス

    不動産事務の仕事は、物件の管理や取引に伴う事務作業を行うことが主な役割です。具体的には、契約書の作成、物件資料の整理、顧客対応、電話応対、メールの対応など多岐にわたります。また、不動産に関する情報を収集したり、業者との連絡を行うことも重要です。これから不動産事務をパート・アルバイトで始める方には、まず基本的なビジネスマナーを身につけることをお勧めします。特に、電話対応やメールのやりとりは重要なスキルです。さらに、ExcelやWordなどのPCスキルも必要不可欠ですので、少しずつでも使い慣れておくと良いでしょう。また、専門用語が多いため、事前に不動産の基礎知識を学んでおくと、実際の業務がスムーズに進むでしょう。最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、周りのスタッフに助けを求めながら、少しずつ仕事に慣れていくと良いですよ。

    不動産事務の将来性

    不動産事務の仕事は、今後も一定の需要が見込まれています。人口減少や高齢化社会が進む中でも、賃貸ニーズや不動産投資は衰えず、不動産市場は安定した成長を続けています。また、リモート勤務の普及やテクノロジーの進化により、不動産事務の働き方も変化してきました。デジタルツールを活用した業務効率化が進むことで、事務職の役割も洗練されつつあります。さらに、不動産に関する知識や法律を学ぶことで、キャリアアップも期待でき、専門職としての道を歩むことも可能です。これからの不動産業界での実務経験は、自身のスキルを高める良い機会になるでしょう。

    不動産事務の仕事のキツさとメリット

    不動産事務の仕事は、他の事務職と比べると、専門性が求められるため、多少のスキルや知識が必要ですが、その分やりがいもあります。業務が多岐にわたるため、一つの仕事に飽きることは少なく、様々な経験を積むことができます。また、チームでの業務が多いため、コミュニケーション能力を高める機会も多いです。もちろん、忙しい時期や繁忙期には、業務が立て込むこともあるため、ストレスを感じる場面もあるかもしれませんが、その分達成感を得られることも多いでしょう。さらに、不動産業界はネットワークが重要視されるため、業界内の人脈が広がると、将来的な転職やキャリアアップの際にも有利に働くことがあります。全体として、不動産事務はキツイ部分がある一方で、多くのメリットも備えている魅力的な仕事と言えるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。