検索結果7件 / 平均時給1,228円
株式会社オープンループパートナーズ
シフトワークス
事務/経理事務
沖縄県 浦添市
時給 1,200円
派遣社員
仕事内容オープンループパートナーズの求人情報(W014207440)<長期★経理・財務>時給1200円!週5日♪■大手電力会社での経理のお仕事です
経理システムを用いた仕訳入力業務をお任せいたします!
【お任せするのは】
請求書や売上情報を専用の経理システムを用いて仕訳入力業務を行います。
月次・四半期決算ごとに各種報告資料を、主にExcelを用いて作成する業務もあります。
いずれも過去の資料を用いて複写・更新する定型的な作業が主となります。【職種】
事務(経理事務)【給与】
1. 時給1,200円/月払い【応募資格】
【必須】
・経理業務経験必須
【あれば尚良し】
・経理業務経験3年以上
・決算書作成経験【地域・駅情報】
沖縄県浦添市【シフト】
1. 08:30 ~ 17:00
【シフト詳細】
実働7.5時間
【休憩】
60分休憩
【勤務期間】
3ヶ月以上
【勤務日数】
週5~5日
【その他条件】
土日祝休み【待遇】
社会保険制度あり 労災完備
<充実した福利厚生あり>
■残業代支給(時給1.25倍 1日8h以上、週40h以上が対象)
■休日手当支給(時給1.35倍 月曜起算の週7日目が対象)
■有給休暇
■障がい者支援制度
■社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
■関東ITソフトウェア健康保険組合
・社会保険料率が安い 政府管掌健康保険比較
・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等)
・提携スポーツクラブの利用割引
・格安の保養施設、旅行パックの割引制度
テンプスタッフフォーラム株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・交通費支給
沖縄県 浦添市
時給 1,200円
派遣社員
仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
社保手続きや給与計算をメインにお仕事お願いします!
■社会保険手続き:加入・喪失・離職票・育休手続き*HW対応含む
■入退社手続き:書類手配・不備確認
■専用システムを使用した給与計算
■庶務:郵便物管理、備品管理
■電話応対
■職員補佐
【勤務地】沖縄県 浦添市
※詳細はお問い合わせください。
【勤務時間】
08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00)
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)
【給与】時給:1,200 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
◆2026年3月末までの期間限定!総務経験を活かしてお仕事始めよう!◆シンプルネイル・ピアスOK!オフィスカジュアルOK!無料駐車場あり◆社保手続きや給与計算など経験がしっかり活かせるお仕事です!
【応募資格】
【必須】
社保手続き経験のある方
【Word】
文書入力・修正/文書作成
【Excel】
文字入力・修正/表作成
派遣会社:テンプスタッフフォーラム株式会社 沖縄オフィス
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
はたらこねっと
通訳・翻訳/40代活躍・即日スタート・交通費支給
沖縄県 浦添市
時給 1,350円~1,450円
派遣社員
仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
ザ・ノースフェイスで販売のお仕事です。
具体的には・・・
●接客販売
●商品陳列、品出し
●レジ
●清掃 など
【期間】即日~長期
【店舗】浦添パルコシティ
【服装】ノースの服を無料で貸与有(一部)
★ポイント★
従業員特権で社割OK
髪色・ネイル・ヒゲなど雰囲気に合えば自由◎
語学力を活かして稼ぎたい方にオススメ
iDAなら給与前払い制度あり!
【勤務地】沖縄県 浦添市 / 沖縄都市モノレール 古島駅(車15分)
古島駅から車で15分
【勤務時間】
9:30~22:30
実働8h、休憩1.5h (営業時間10:00~20:00)
残業はほとんどありません(残業月10時間未満)
【休日・休暇】週休2日シフト制 ※週4日相談OK 事前に希望休を申告(月1~2回は土日祝いずれかのお休み希望可※店舗状況による)連休も申告時相談可
【勤務期間】長期
【勤務開始】長期のお仕事です。スタート時期はお気軽にご相談ください!
【給与】時給:1,350 円 ~ 1,450 円/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
1968年、サンフランシスコでTHE NORTH FACEはスタート。一切の妥協を許さず、高機能を追求し、テクノロジーの限界に挑戦し続けるブランドです。
【応募資格】
・接客販売経験者歓迎
・アウトドアやスポーツが好きな方歓迎!
派遣会社:株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 沖縄
テンプスタッフフォーラム株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・交通費支給
沖縄県 浦添市
時給 1,050円
派遣社員
仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
一般事務!テンプのスタッフも活躍中!国際色豊かな職場で働く♪
■専用システムを使った事務処理
■文書・物品管理に関する業務
■契約に関する調整および支援業務
■職員の補助業務
■その他、付随する業務
【勤務地】沖縄県 浦添市 / 沖縄都市モノレール 浦添前田駅(徒歩10分)
【勤務時間】
09:30~17:15(実働07:00、休憩00:45)
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025年06月下旬~6ヶ月以上(長期)
【給与】時給:1,050 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
◆国際色豊か!アットホームな雰囲気で働きやすい職場と評判!◆海外研修生受け入れ部署での事務アシスタントのお仕事です◆テンプのスタッフも複数名活躍中♪残業少なくプライベート充実☆◆
【応募資格】
・事務経験のある方
【Word】
文書入力・修正
【Excel】
文字入力・修正
派遣会社:テンプスタッフフォーラム株式会社 沖縄オフィス
テンプスタッフフォーラム株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給
沖縄県 浦添市
時給 1,200円
派遣社員
仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
【経験者募集】総務事務経験を活かしてステップアップできますよ♪
・労務管理、給与計算・入退社手続き・社会保険加入などの加入、喪失手続き・補助業務(採用活動、助成金申請など)・電話対応、メール対応
【勤務地】沖縄県 浦添市 / 沖縄都市モノレール 古島駅(車8分)
無料駐車場完備
【勤務時間】
08:00~17:00(実働08:00、休憩01:00)
残業:月~10時間
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期)
【給与】時給:1,200 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
◇土日祝休み♪17時定時で残業もほぼナシ◆マイカー通勤OK!社員駐車場完備◇総務・人事の経験がある方にオススメしたい求人◆安定した企業での長期就業が見込めます♪
【応募資格】
・給与計算、社会保険手続きなど総務経験がある方歓迎
【Word】
文書作成
【Excel】
表作成
派遣会社:テンプスタッフフォーラム株式会社 沖縄オフィス
株式会社スタッフサービス
マッハバイト
オフィスワーク・デスクワーク/総務
沖縄県 浦添市
時給 1,180円
アルバイト・パート
仕事内容基本17時15分退社!未経験OK◎物品管理など!駅チカ★
-------------------------------------------------
【店舗名】株式会社スタッフサービス/68-04270091
【給与】総務:時給1,180円
【勤務時間】9時30分〜17時15分
【交通】経塚駅
--------------------------
■ 給与詳細
--------------------------
総務:時給1,180円
このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり)
--------------------------
■ 企業PR
--------------------------
*最後までご覧いただき、ありがとうございます*
「わたしでもチャレンジできるかな・・」
「派遣で働くのがはじめて・・」
そんな不安を私たちが解消します*
一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し
あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介&
全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎
▼応募後の流れ▼
1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください
2)弊社にご登録がない方は
お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします
3)登録方法は、来社不要のオンライン登録
∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます
∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK!
4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介
5)事前に職場見学
6)就業スタート
【当社へご登録のある方】
書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。
∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
※この求人は派遣のお仕事です。
※雇用元は株式会社スタッフサービスです
--------------------------
■ 仕事内容
--------------------------
総務:
【仕事内容】
◆土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!当社スタッフ就業中!食堂&休憩室完備!
OJTあり!アットホームな雰囲気の職場!車通勤OK!駐車場無料!近くには飲食店・コンビニもあります!
未経験からチャレンジできるお仕事!残業がほとんどないので自分の時間がしっかり取れます!
【お願いしたいお仕事の内容】
総務課の窓口対応、施設貸出受付、広報関連対応、経理・総務・調達・広報などの事務処理(システム使用)、文書管理サポート、物品管理、総務課担当の業務(作業にかかる各種連絡・調整)などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Word(作表)
【必要スキル・使用ツール】
・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。
--------------------------
■ 注目pont
--------------------------
週払いOK、日払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、車通勤OK、未経験歓迎
--------------------------
■ 歓迎条件
--------------------------
フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎
--------------------------
■ 応募資格
--------------------------
学歴不問、未経験者OK、高校生不可
--------------------------
■ 待遇
--------------------------
社会保険制度あり、労災完備
閉じる
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。