研修あり!積極採用★ノルマ無し
≪スマホショップでお客様の”困った”をサポートするアドバイザー≫ 「アプリの使い方がわからない」「スマホの機種変更がしたい」など、 スマホに関する相談受付をお願いします。 ■お仕事詳細 ・スマートフォンの購入相談 ・スマホ教室の講師 ・アプリやサービスのご案内 ・アフターフォロー ・ショップスタッフのサポート業務など 契約など難しい業務は担当に引継げばOK◎ 販売数や来店数などの目標やノルマが一切無いので、 ゆっくり時間をかけて接客したい方におすすめです! ■1日のお仕事の流れ(一例) 10:00 出勤 11:00 店頭サポート(店内清掃、棚展示品の整理など) 12:00 スマホ教室(基本操作説明、アプリ体験) 13:00 休憩 14:00 店頭サポート 15:00 スマホ教室 17:00 来店フォロー、購入サポート(操作説明、スマホ教室予約、端末の初期設定など) 19:00 退勤 スマホの基本的な操作方法や、初歩的な操作の説明などがメインです。 お問い合わせは【バックスグループ九州支店】までお願いいたします。 ・履歴書不要 ・来社の場合支店にお越しください ・対面時マスク着用、接客時マスク着用 ・登録会では希望職種や条件などお伺いします。(登録会予約の際、希望条件をWEBで入力していただけるとご案内がスムーズになります) 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし