ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手化成品メーカーへ常駐◆東根市 【ヘルプデスク】 ・PCのセットアップ ・PCのトラブル対応窓口 ・データ入力、集計 ・PCキッティング ・サーバーアクセス権管理、アカウント登録 ※顧客先に常駐しての社内問い合わせ受付 ◆使用ツール・スキル:Access、VBA、Excelマクロ、SQL 【勤務地】山形県 東根市 / 奥羽本線 さくらんぼ東根駅(車10分) ◆車通勤可◆職場の環境:【車通勤:可】【たばこ:禁煙】〔完備〕制服/ロッカー/診療所 【勤務時間】 08:00~16:45 実働7時間45分 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 9月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪大手メーカー常駐のヘルプデスク≫朝早い出勤なので、終業時間も早めです!外資系企業内でのお仕事なので、英語に抵抗感のない方も大歓迎♪ご応募お待ちしております★ 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 IT業界またはヘルプデスク経験。 電話対応・メール対応の実務経験がある方。 英語に抵抗がない方(Google翻訳を使ってメールを作成できるレベル) ※顧客先が外資系企業によりマニュアルなどが英語のものあり。 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 山形TC