時短勤務OK☆注文が入った製品の出荷手配のお仕事!
仕事内容 << 会社概要 >> プラスチック製品の製造、販売を 行っている企業様です! << 仕事内容 >> 製品の出荷手配をしていただきます。 (1)お客様からFAXで注文書が届く (2)注文書を確認し、注文内容を用紙に記入 (3)送り状の作成 (4)出荷作業 このような作業になります! やり取りは基本的にFAXで行います。 電話応対や、来客対応もお願いします。 また、出荷手配が落ち着いている時は 製品検査も行っていただきます。 ☆☆ オススメポイント ☆☆ 8時間勤務も短時間勤務も相談OK! 「フルタイムで頑張りたい」「短い時間で家庭と両立したい」など、 あなたの希望に合わせた働き方が可能です。 - 応募するか悩んでいる方… まずは登録だけでもOK! ▼[かんたんWEB登録](https://www.hotstaff.co.jp/hotkensaku/sp/web_registration?branch_pref=%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E7%9C%8C&branch_id=1028) 【】 土,日,祝日 ◇企業カレンダーに準ずる (GW、お盆、年末年始あり)