業界大手で安心!物流企業の事務職◎シフト相談OK!有給休暇の取りやすさ◎未経験OK!
仕事情報 ● 仕事内容 商品の入庫から仕分け、出荷や配送作業を主にしている物流センターで、伝票の発行、帳簿などの整理のお仕事をご担当いただきます。事務職未経験の方でも、ぜひご応募ください。簡単なパソコン作業ができれば大丈夫です。もちろん入社後は、お仕事に慣れるまで先輩スタッフがやさしくサポートします。 PCスキルを活かせる 主にExcelを利用するため一般的な簡単なパソコンスキルがあればご自身の力を活かして働いていただけます。また、ExcelやWordを使ったお仕事をしたことがない方も、丁寧にお教えするので安心してお仕事を始められます。簡単な作業のため難しい操作はありません、初心者の方もご応募ください。 チームワークで働く 「暑いので水分を取りましょう」などの呼びかけボードがあったり、ありがとうの気持ちを送り合うサンキューカードなど、各営業所の社員の声が反映された独自のコミュニケーション方法が豊富!スタッフ同士がお互いを思いやり、困ったときに助け合える環境です。スタッフ同士の仲も良く、働きやすい職場です。 自分に合ったシフト選び 夕食の支度までに帰宅したい方、午後はゆっくり過ごしたい方などご自身の生活に合わせた働き方ができます。出勤日数や曜日の固定なども柔軟に対応いたします。扶養内で働きたい方なども、お気軽にご相談ください。 東証プライム上場安定性◎ SBSフレックネットは長年「食の物流」に特化してきた会社です。社内では役職者も含めて全員「さん」付で呼び合い、誰もが意見できる環境です。実際、新入社員の提案が採用されたこともあります。進化をやめない会社だから、業界トップクラスで居続ける。SBSフレックネットは、未来の物流サービスを築きます。