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仕事内容: 【職種カテゴリー】 事務・受付・秘書・翻訳 人材サービス 派遣スタッフのサポート管理【山形】 就業を希望する求職者様と、人材を欲している企業様の架け橋として両者をつなぐお仕事です!お仕事を求めている方には安心して働ける職場を提供し、クライアントには求めている人材を提供することが重要な役割です。 営業担当者は別にいるため、派遣社員の管理やサポート業務がメインとなります。モノを売る営業のお仕事ではなく、双方のニーズに答えることで企業様と求職者をサポートするお仕事です。 【クライアント様に対して】 ・営業担当に同行して、過去にお取引のあった企業へ訪問し、スタッフの新規募集状況や課題を伺い人手不足を解決できるよう提案。 ・新規お取引先を増やす為、企業様に人材ニーズのヒアリングと提案をする開拓営業。 【求職者やスタッフに対して】 ・求職者へのお仕事説明~職場見学の引率 ・赴任、入社対応 ・登録済みスタッフへのお仕事紹介の連絡 ・就業中のスタッフの勤怠管理 ・モチベーションマネジメント 【付随する事務作業】 ・従業員名簿作成 ・寮契約、備品準備 ・入社手続き、異動手続き、退社手続き ・請求書作成(フォーマットあり) ・タイムカードチェック、システム入力 【早い者勝ち!】 人気求人につき早めの応募をお願いします。 【従事すべき業務の変更の範囲】 会社の定める業務 入社後に3日間の新人研修があり、基本的な業務内容や社内システムの仕様について学びます。最初は先輩社員に同行してOJTで業務を学んでもらうのでわからないことはその場で確認できるので、安心して仕事をスタートさせることができます。 この求人は『エヌエス・テック株式会社』の【正社員】採用となります。 ★☆★☆★☆★☆