【高瀬駅徒歩17分】基本17時半退社!◆未経験スタートOK◆データ入力など!
仕事内容 基本17時半退社!◆未経験スタートOK◆データ入力など! ◆人気企業で働けるチャンス!歴史ある企業で安定感抜群!駐車場完備で通勤ラクラク!休憩室利用OKでリフレッシュも◎!同業務者がいて心強い職場!幅広い年齢層の方々が活躍中です! ◆ ★非営利団体★OJTしっかりで安心スタート!派遣スタッフ活躍中です!【お仕事の内容】専用システムや既存Excelフォーマットへのデータ入力、掲示物や送付文書などの 資料作成、面会予約受付・面談室の予約管理、郵便物の発送、地域高齢者支援業務、市役所などへの訪問、施設備品の在庫管理、リネンや備品の搬入・搬出、電話応対、来客対応などをお願いします。 OJTしっかりな環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:8人 * … * … * … * …* … * 「PCは学生の頃に使っただけ」 「パワーポイントなんて使ったことがない……」など スキルに自信がない、事務未経験の方にも研修がしっかりあります! 残業も少なめでゆったり働けるオフィスは多数。まずはあなたのご希望を教えてくださいね! もちろん事務経験がある方には、スキルに合ったオシゴトも見つかります! ※ご案内可能な企業・ポジションは時期により異なります。 * … * … * … * …* … *