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    一般事務

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山梨市一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果3件 / 平均時給1,283

山梨市で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 歴史ある人気企業での就業!休憩室完備!ランチスペースがありお昼もゆっくりできます♪  【お願いしたいお仕事の内容】データ入力、システム入力、書類作成、ファイリング、受発注業務(基幹システム使用)、新入社員サポート(制服の用意、社員証作成など)、来客応対、電話応対(15分に1件程度)などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】山梨県 山梨市 / 中央本線 春日居町駅(車5分) 山梨県山梨市 【勤務時間】 8:30~17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,250 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎当社スタッフ就業中!OJTあり!  質問しやすい!アットホームで働きやすい雰囲気の職場♪車通勤OK!駐車場無料です☆彡 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Excel(SUM関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(山梨)

地元セレクションアイコン山梨市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【16時台退社】事務初めて歓迎♪★カンタン事務サポ@山梨 ●帳票記入のサポート(システム・Excelのフォーマットあり) ●入退社時の対応:制服やロッカーの準備 ●郵便物・宅配便の受け取り ●電話対応:取次メイン/本社・取引先 ●来客対応・お茶出し 【勤務地】山梨県 山梨市 / 中央本線 春日居町駅(車4分) その他、JR中央本線(東京‐松本)「山梨市」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~16:30(実働07:00、休憩01:00) 残業なし定時退社が可能♪ もう少し長く~17:15まででもOK◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●他の事務員さんと一緒にオシゴトできるから安心♪聞きやすい環境です★●プライベートの時間をたっぷり確保!魅力の16時台退社でサクッと退社♪●Excelやワードを使ったことがあればOK◎ 【応募資格】 事務が初めてでも安心して始められます!・Word&Excelを使用したことがある方・電話や来客対応などできる方 【歓迎スキル】Word・Excel、学生時代の経験でもOK♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]

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    3件中1~3件を表示

    一般事務

    のアルバイトについて
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    一般事務の仕事とは

    一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

    一般事務の仕事の将来性

    一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

    一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

    一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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