一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,450円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大野山町】 大手医薬品メーカー ★生産管理部での社員サポート ▼書類作成(Excelでの作成がメインです)⇒在庫管理表・棚卸表などの作成 ▼原材料調達業務のサポート ▼書類整理・配布 ▼電話対応 ▼備品管理/発注など 【勤務地】愛知県 愛西市 / 名鉄尾西線 六輪駅(徒歩10分) 【勤務時間】 08:20~17:20(実働 08:00、休憩 01:00) ◆■基本残業なし ◆■昼休憩:12:00~・13:00~に2パターンあり(週替り制) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■ドラックストアなどでよく目にする『あの』商品を製造・販売しています■やっぱり働くなら大手★安心して働く事ができますね♪■選べる通勤方法★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター