未経験OK/土日祝休み/残業なし
仕事内容 【おすすめポイント】 モクモク作業が多めのオシゴトです◎マニュアル+丁寧な引継ぎがあるから安心★同じ業務の先輩もいるから心強いですよ!派遣スタッフさんも活躍中☆<17時まで×ほぼ残業なし⇒プライベートも充実♪> 【仕事内容】 \大手メーカーで一般事務/ ◇注文書の発行(専用ソフト使用) ◇社内関連部署の窓口業務(IT関連の申請対応など) ◇ソフト・ハードの導入、不具合対応(PC・プリンター等) ◇その他庶務(郵便物の対応など) 【 月収例:241,500円(時給1,500円×実働7時間40分×月21日)】 【男女比】4:6 【配属先部署】事務部門 【部署人数】14名 【平均年齢】45歳 【担当者よりコメント】 《評価次第で社員登用のチャンスあり◎モチベーションUP↑》ロッカー・食堂・休憩室など設備も充実☆働きやすい環境です♪【マイカー通勤OK&最寄駅から徒歩8分の好立地オフィス☆】 【お仕事開始日】 9/15からお仕事開始可能! 開始日ご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。






