アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

岡崎信用金庫での金融事務

知立支店

給与時給
雇用形態アルバイト・パート
応募画面に進む
  • 詳しいお仕事情報
  • この求人について
  • 企業情報

詳しいお仕事情報詳しいお仕事情報

給与区分給与区分

支払い形態

時給

雇用形態雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【岡崎信用金庫/金融事務】接客経験が活かせる!パートスタッフ募集!30~40代女性活躍中♪土日祝休み/1日4.5時間~OK◎研修制度充実◎未経験歓迎◎ ---------------- 仕事内容 ----------------【営業店における金融事務全般】 窓口や後方で、 ◎入出金や振込などの受付 ◎事務手続き その他、 ◎出納・為替などの事務処理 ◎電話対応などの  営業店における業務全般 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 経験を活かせる! ◆ 接客や営業事務など 正確さ、コミュニケーション力を問われる お仕事をされていた方にオススメです! ◆ 1日4.5時間~OK! ◆ お子様のお迎えまでや 家族が自宅に居ない時間帯に 働きたい方にオススメです! 夕飯の支度にも間に合わせられますし、 土日祝休みで家庭と両立できますよ♪ ◆ 充実した研修制度! ◆ 入庫日に数日間の 実務研修を実施しておりますので、 未経験の方でも安心して働いていただけます♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県知立市西町西14番地1 知立駅 徒歩10分 三河知立駅 徒歩15分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 08:30~17:30/10:00~15:30/10:00~16:00 09:00~14:30/09:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------■8:30~17:30の間の4.5時間以上  休憩1時間  ※勤務時間について相談可 ■週3日~OK ---------------- 給与 ----------------時給1,250円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------■交通費全額支給 (マイカー通勤は別規定あり) ■時給1250円 試用期間中(3ヵ月)は1,150円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■有給休暇有 ■交通費全額支給(公共交通機関) ⇒マイカー通勤は別規定あり ■物価高騰対策手当支給 ■研修制度 ■労災保険有 ■実働週20時間以上の場合、  雇用保険および社会保険加入 など ---------------- ポジション名 ----------------岡崎信用金庫での金融事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------銀行・信託銀行 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 金融事務(銀行・証券)

勤務地勤務地

愛知県知立市西町西14番地1

アクセスアクセス

この求人についてこの求人について

募集期間募集期間

2025年12月11日~

企業情報企業情報

企業名

知立支店

掲載元:しゅふJOB

知立市の新着アルバイト

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。