バイト探しはあるバイ
| 月給 212,000円 ~ 240,000円 |
|---|---|
| 支払い形態月給 給与下限額212,000円 給与上限額240,000円 |
| その他 |
| 紙製品の物流センターにおける事務スタッフ ------------------------------------------------- 【店舗名】SBS三愛ロジスティクス株式会社[168] 【給与】事務・受付・経理:月給212,000円〜240,000円 【勤務時間】10時00分〜19時00分 【交通】岩倉(愛知)駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:月給212,000円〜240,000円 未経験スタートの場合 月給例245,358円 ※内訳 基本給 210,000円 資格等級手当 2,000円(1級) 残業手当 33,359円(20時間) ■資格等級手当 弊社の職能資格制度に基づく手当です。 スキルを7段階に分けて設定した制度です。 ご入社時は1級からスタート。 できることが増えると昇格します。 資格等級ごとの手当額は次のとおりです。 ・1級 2,000円 ・2級 4,000円 ・3級 6,000円 ・4級 8,000円 ・5級 10,000円 ・6級 20,000円 ・7級 30,000円 ■残業手当 所定労働時間を超えた勤務は、 すべて残業手当を別途支給します。 ■賞与あり 年2回(7月・12月)、ミニボーナスを支給します。 前年の支給実績平均は140,000円(2回合計)です。 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【待遇・福利厚生】 交通費支給 昇給あり 昇格あり 社員登用あり 制服貸与 安全靴貸与 ロッカーあり 社員共済制度あり 国内リゾートホテル・保養所利用可能 KAIZEN提案奨励金制度あり ■交通費支給について 通勤距離が片道1.3km以上の場合を支給対象とし 通勤手段により次の基準で支給します。 (1)電車・バス通勤 通勤定期代で全額支給します。 (2)車・バイク通勤 通勤距離に応じたガソリン代を支給します。 (3)自転車通勤 一律1,000円/月を支給します。 ■社員登用制度について 2つの制度でキャリアアップを応援しています。 契約社員として入社し、現在は正社員として 活躍しているメンバーも多数います。 (1)地域社員制度 転居を伴う転勤なし。 地元で、同じ業務を長く続けることが可能です。 ご入社から3年を目途に登用しています。 (2)総合職正社員制度 登用試験をクリアして、様々な地域・職種でご活躍可能です。 それまでのご経験を活かして、幅広く活躍できます。 【休暇・休日】 土日祝休み 完全週休二日制 勤務は平日のみOK。 年間休日日数は119日間です。 ■その他の休日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・特別休暇(就業規則に定める慶弔休暇など) 【入社(就業開始)までの流れ】 ご応募からご入社までの流れ: 1.ご応募 2.面接・職場見学 3.内定通知 4.書類準備 5.入社時健康診断受診 6.ご入社 ご入社日はご希望に応じて設定します。 急募中につき即日勤務OK! もちろん勤務開始時期調整も可能です。 面接時にご相談ください。 ご応募いただいた方とは、全員とお会いしたいと考えています。 面接では、これまでのご経験を中心にお話を伺います。 服装も、普段着で大丈夫です。 ※雇用元はSBS三愛ロジスティクス株式会社です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: 紙製品の物流センターにおける事務スタッフ ■おすすめのポイント ・勤務は平日のみOK ・土日祝お休み ・昇給あり ・社員登用あり ■お仕事の内容 勤務地の弊社・物流センター一宮では、 法人向けの様々な物流サービスを手掛けています。 こちらの求人は、その一つである 紙製品を扱う業務のお仕事です。 物流センター内の事務所において 次のような業務をお願いします。 1.電話対応 主に荷主企業の担当者から受電します。 用件としては、 ・商品類の入庫 ・ご注文先への出庫 ・配送状況 などに関するお問合せです。 倉庫管理システムを操作して状況を照会し、 荷主企業担当者へご案内を行います。 また弊社の、他の拠点からも 問い合わせが入ることがあります。 なお法人対象の物流サービスにつき、 一般個人様との対応はありません。 (2)入力作業 商品の入庫・出庫情報を、 倉庫管理システムへ入力する作業です。 所定の入力項目への、文字・数字の入力が中心です。 ※一部、表計算ソフトへの入力も行います。 キーボードによる入力操作ができればOK! 高度なPCスキルがなくても大丈夫です。 (3)帳票の出力作業 商品の入庫・出庫などの倉庫内作業においては、 ・入庫指示書 ・出荷指示書 などの帳票が必要です。 これらを、倉庫管理システムから出力して 倉庫内作業スタッフへ渡してください。 【応募資格】 必要なPCスキル… タッチタイピングによる 入力操作ができればOKです。 経験不問、ブランクOK! 物流事務のお仕事が 初めての方 ・お久しぶりの方 どなたもお待ちしています。 学歴不問です。 【勤務時間】 10:00~19:00 実働7時間45分 休憩1時間15分 ■残業について 1日あたり15分~1時間程度の 残業が生じる見込みです。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、制服あり、バイク通勤OK、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- |
| |
|
| 交通費支給、制服あり、バイク通勤OK、正社員登用あり |
|---|---|
| 2025年11月6日~2025年12月31日 |
企業名 | SBS三愛ロジスティクス株式会社 |
|---|