月収30万円以上可能!未経験OK/完全週休2日制/賞与年2回
仕事内容 私たちサマンサジャパンが手掛けるのは、 単なる業務ではありません。 清掃、受付、コンシェルジュ、警備、 看護助手etc...一つひとつの業務に、 お客様の「困った」を解決し、その先の 「笑顔」を生み出す想いを込めています。 私たちは、施設を利用されるすべての 方々へ、心からの「おもてなし」を お届けすることを使命としています。 お客様の繁栄を願い、その先に広がる 豊かな未来を共に築き上げていく。 それがサマンサジャパンのサービスです。 <具体的な仕事内容> 定期的にクライアント様先へ訪問し、 お客様がより良いサービスを提供 できるよう品質の管理や打合せ・ ご提案をし、現場で働くスタッフの管理や 業務の管理を行っていただきます。 スタッフ管理とは ✅業務調整 ✅シフト管理 ✅スタッフ育成 ✅スタッフ採用 etc... サマンサジャパンは、 多様なクライアント様から様々な業務を 請け負っています。 それらを担うスタッフが気持ちよく働ける 環境を整え、サービスの質を向上させる ことがあなたのミッションです。 慣れるまでは覚えることもたくさん ありますが、クライアント様やスタッフと 同じ目線で会話できるくらいになると 強い信頼関係が築け、「頼られる」大きな やりがいを実感できます。 ノルマなどは一切ありませんのでご安心ください。 <請け負っている具体的業務> 以下のような多様な業務を サマンサジャパンが請け負うことで 病院職員様が本業に専念できる環境づくりをお手伝いします。 ✅清掃業務 ✅電話交換 ✅駐車場警備 ✅コンシェルジュ ✅病院受付窓口 ✅入退院受付 ✅健康管理センター ✅病棟クラーク ✅ナースエイド ✅メッセンジャー ✅リネン ✅院内警備 ✅設備運転 etc... たとえ未経験でも、あなたの内に 秘められた可能性を私たちは信じています。 充実した教育制度と温かいサポート体制で、 あなたはきっとこの場所で大きく 成長できるはずです。 評価制度もしっかりしており、 「お客様からこんなお声をいただいた」や 「こんな取り組みをしてくれた」など どんな些細なことでも評価に値しますので安心して飛び込める環境です! あなたとお会いできる日を楽しみにしています。






