✅人物重視◎✅育成前提採用 ✅残業少なめ✅長期休暇あり
仕事内容 ✨おすすめPOINT!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐ 月給22万円~&賞与年2回 └ 事務職の中でも高水準!安定収入を得ながら長く働けます◎ ⭐ 残業ほぼなし&土日祝休み └ 1日30分程度と少なめ♪ プライベートや家庭との両立も安心です。 ⭐ 未経験からスタートOK └ マンツーマン指導で育成!安心して一歩踏み出せます✨ ⭐ 福利厚生&働きやすさ充実 └ 家族手当・退職金・社員寮あり♪ 物流倉庫内での物流事務職です。 当社は倉庫内で建材・工業用原料・食品原料・雑貨の保管発送業務を行っています。 保管している商品の伝票・送り状作成、入出荷管理、電話・Eメール対応、お客様の受付を担当して頂きます。 《仕事の流れ》 1.入出荷伝票の作成 (1)弊社の入出荷管理システムに、納品先・商品名などの情報をコードで入力し伝票を作成します。 (2)作成した伝票をどの配達業者で配送するか選択し、配送業者の送り状を作成します。 (3)作成した伝票をリフトマンに渡します。リフトマンはそれを見て出荷準備します。 2.在庫管理 商品の在庫数が合っているか日々気をつけます。 3.電話とメールの対応 お客様は法人のため、会社間のやり取りが中心になります。 クレーマー対応のような業務はありません。 4.受付業務 お客様や、弊社倉庫に納入に来るトラック運転手の受付対応を行います。 《入社後の流れ》 ・入社後は経験豊富な社員がマンツーマンで指導致します。 ・まずは、当社のシステムを学ぶ所からスタート。簡単な出荷伝票の入力・発行や路線会社の送り状発行を行います。 ・入社半年ほどを目途に一人立ちしますが、先輩社員がすぐ近くにいるので分からない事はすぐに聞くことが出来る環境です。






