貿易事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,550円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 輸出国内品の出庫の処理・客先の電話応対等を行う部署にて、貿易事務をお願いします。現場(コンテナに荷を積める作業者)よりコンテナ単位の荷物情報を受け取り、船番等々の情報を加え編集して、大手自動車メーカーの商社へ送付します。1つのコンテナの処理にかかる時間は15~20分程度です。メインの海外出荷データ作成時に付随する電話応対もお任せします。 ●AS400・SAPを使用した出荷指示情報・入庫品情報の入力・照合 ●帳票出力・確認 ●納期管理、調整 ●出荷指示書の発行、確認 ●伝票発行 ●資料作成 ●電話対応 【勤務地】愛知県 みよし市 / 名鉄豊田線 三好ヶ丘駅(徒歩60分) 名鉄豊田線【三好ヶ丘駅】徒歩60分 【勤務時間】 ●8:30~16:30 ●残業:基本的になし (月1~5時間程度) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 物流会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 あり 【職場環境】 ロッカー:有 社員食堂:有 休憩室:有 更衣室:有 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 【休日・休暇】土・日 【勤務期間】長期 【勤務開始】10月スタート! 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《車通勤OK&無料Pアリ!》《残業ほぼナシ☆定時早めの16時半♪》《活気ある職場!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 豊田支店