未経験OK/土日祝休み
仕事内容 【おすすめポイント】 【10月スタート】マニュアルあり&丁寧な引継ぎがあるから安心◎同じ業務の先輩がいるから困った時は相談できます!派遣スタッフさんも活躍中◎マイカー通勤Ok&無料駐車場もあるから通勤ラクラク♪ 【仕事内容】 <大手グループの物流会社で一般事務> ・物流倉庫でのデリバリー業務 ・顧客からの納入連絡の受付、連絡対応 ・倉庫への入庫の事務処理 ・倉庫からの出荷指示出し ・明細の確認、帳票の出力 ・貿易書類の確認(数量など決まった個所のみ) ※一部、英文書類がありますが、英語スキルは不問。 【月収例:268,800円(時給1,600円×実働8時間×月21日)】 【男女比】3:7 【配属先部署】事務部門 【部署人数】13名 【平均年齢】35歳 【担当者よりコメント】 高時給×それなり残業あり⇒シッカリ稼ぎたい方にピッタリ☆ロッカー・休憩室など設備も整っていて働きやすい環境です♪興味を持ったらスグに【応募】をクリック! 【お仕事開始日】 10/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。







