欠員による急募!!当社はUR都市機構関連の管理会社。UR賃貸住宅の管理事務所スタッフです。
仕事内容 誰かの役に立ちたい・話すことが好き…そんな方をお待ちしております。 UR賃貸住宅の管理事務所に常駐し、窓口対応・事務をお願いします。 主なお仕事は、入居・退去に伴うお手続き(鍵渡しなど)や集会所の貸出手続き、お問い合わせに付随する関連業務です。 入居者さまとのコミュニケーションを大切にしてくださいね。 資格や経験は不問。事務のお仕事始めませんか? 未経験からはじめた40代~50代の仲間も多数活躍中。 PC・FAXを用いたメール、書類の送受信ができれば大丈夫。資格や経験は不問です。 入社後は丁寧な研修もご用意しておりますし、慣れるまでは仲間が一緒に現地でフォローしますので、ご安心ください。 不明な点などはなんでも聞いてくださいね。 ワークライフバランスを大切にしたい…そんな方にもおすすめです。 残業はほとんどありません。 「仕事帰りはスーパーでお買い物してから帰宅する」…なんていうスタッフもいるんですよ。 「久しぶりのお仕事」や「お仕事デビュ―」も応援します。扶養内勤務もOK。 ぜひあなたらしく長期でご活躍ください。 充実の福利厚生。安定して長く働くことができます。 お仕事いただく職場までの交通費は全額支給。制服も無償で貸与します。 各種保険法定加入。年次有給休暇、特別休暇あり。習熟加算、退職一時金制度、弔慰金制度もあります。 【積極募集中!】お客さまの信頼を大切に、業務を行っております。 日本総合住生活の設立は昭和36年。わが国における集合住宅管理のパイオニアとして、お客さまの「安全・安心・快適な暮らし」を支援するサービスを提供しています。







