年間休日120日以上/土日祝休み/採用業務の経験がある方◎
仕事内容 採用業務を中心に、幅広い総務業務をお任せします。 *経験者募集になります。 【おすすめポイント】 ・完全週休2日(土日祝)、年間休日120日~ ・上場グループの安定基盤 ・残業少なめ・月平均25時間未満 ・福利厚生も充実 ・20代~60代までの幅広い年代の社員が活躍中 ≪主な業務≫ ◆採用業務 ・採用活動の推進・実行 ・求人媒体の管理・運用 ・応募者対応(面接調整、入社手続きなど) ◆総務業務 ・社内文書・各種契約書等の作成・管理 ・契約・法務関連業務(専門部署や外部と連携) ・会社施設・備品の管理、発注 等 *人事・労務・会社運営全般にも携われるため幅広い経験が身につきます。 ■会社情報 当社は1981年の設立以来、愛知県をメインに東海地方で、公共工事の施工管理を担う業務をしている会社になります。 2021年6月に当社の親会社である株式会社メイホーホールディングスが東証グロースに上場し、グループ全体がより強固な経営基盤を固めることができています。 官公庁の案件も多く、設立以来業績は安定しています。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 20代・30代の若手が増えていく中、更に会社としての事業拡大を目指し、弊社の採用業務を担当する方の募集を致します! これまでの採用担当としての経験を活かし、「この人と一緒に働きたい!」と思えるような「良い人」との出会いを積極的に創り出してくれる方を求めています。 まずは先輩や上司と連携しながら、採用戦略の企画から実行まで幅広く携わり、当社の成長を共に支えましょう。 経験・資格を身につけながら、腰を据えて長く働きたい方をお待ちしております!






