アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

文教地区と住宅街

名古屋市千種区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市千種区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市千種区ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果6件 / 平均時給1,200

名古屋市千種区で人気のお仕事

吉田美装株式会社
シフトワークス

清掃・保守・点検/ビルメンテナンス

仕事内容

吉田美装の求人情報(W014598842)高時給!四谷通でお仕事♪ 午前中2時間!自分のペースでお仕事 家事との両立可能【職種】 清掃・保守・点検(ビルメンテナンス)【シフト】 1. 08:00 ~ 11:30 勤務は1ヶ月毎のお休みの希望を聞いてシフトを決めています。 毎月16日から翌月15日が1か月のサイクルです。【地域・駅情報】 愛知県名古屋市千種区 本山(愛知県)駅 徒歩 4分商業ビルの共用部のみのお掃除です。 午前中の2時間で、お手洗いやフロアの清掃をお願いいたします。 8:00~11:30の間で2時間の作業を選ぶ事ができます。 テナントさんは語学教室やお花屋さんなどです。 (テナント内の作業はありません) 難しい作業はありません。研修も事前に行いますので安心してご応募くださ い。 ひとりでもくもくとお仕事できます。 車通勤希望の方はご相談ください。【給与】 1. 時給1,320円/月払い 交通費は会社規定により支給します。 15日締め当月30日払い【待遇】 労災完備 制服あり

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
しゅふJOB

マンションコンシェルジュ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\未経験OK/マンションのコンシェルジュ募集☆彡週2~4日で選べる勤務日数♪00世帯未満の小規模マンションだから丁寧な接客可能です♪年末年始休暇あり♪ ---------------- 仕事内容 ----------------【会社のご紹介】 弊社クオリティライフ・コンシェルジュは2002年よりマンションコンシェルジュ、マンション管理員業務を基盤事業として成長してきた会社です。 スタッフ専用コールセンターや、充実の研修内容でマンションコンシェルジュ未経験の方でも安心してお仕事ができるような環境を整えています。 マンションでのご勤務は、居住者様の生活に寄り添ったお仕事なので、やりがいがある分、責任あるお仕事ですが、居住者様のそばで生活サポートすることで「ありがとう」と感謝していただけるお仕事です。 【お仕事内容】 ホテルのような高級マンションのフロントカウンターで、居住者様に快適な暮らしを提供するお仕事です。  ・共用施設のスケジュール管理  ・クリーニング、宅配便の取次  ・切手、はがき等の販売  ・タクシー手配     など ★共用施設やクリーニングなどは売り上げがあるため、レジ打ちや売上管理のお仕事も含まれます。このほかにも、居住者様へのご挨拶や、ちょっとした会話も大切なお仕事です。 【感染症対策について】 安心してご勤務いただけるよう、以下の感染対策を行っています ・マスク着用での接客 ・各物件への消毒液の配布 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 働き方の変更も可能!シフト勤務なので続けやすい ◆ ご自身のライフベントやご家族のご都合などにより働き方を変えたいといった希望にも、できる限り寄り添えるようにしています。子育てが落ち着いてきたからもう少し勤務を増やしたい。介護の必要があって日数を減らしたいといったご要望もご相談ください。ご安心して長く勤めていただける職場です。 シフトは前月上旬には決まります。ご自身やご家族の都合でのお休みももちろん申請可能です。急な勤務変更も、お互い様精神でスタッフ間で勤務日交換をしたり、ご相談いただいて代理のスタッフが勤務するようにしています。 ◆ 求める人物像 ◆ ・子育てなどで一度キャリアをストップした方やブランクが長い方も歓迎です。 ・30代~60代まで幅広い年代の方が働いています。日々の生活や子育てで養った知恵や対応が役に立ちます ・資格などは一切不要です! ・物件でご勤務する日はおひとりでの勤務となります。そのため、臨機応変に判断し、対応する能力が必要です。ただ独り立ちできるまでしっかり研修を行うのでご安心ください。 ・物件にはコンシェルジュだけでなく、管理員、清掃スタッフ、警備員など沢山の方が働いており、一つのチームとなってビルの運営をしていくため、チームワークを大切にお仕事をしたい方に向いています。 ・マンションという場所なので、居住者様と長くお付き合いいただき、しっかりと関係性を築いていっていただくお仕事です。長期的にお仕事をしたいと考えている方にピッタリです。 ◆ 充実のサポート体制 ◆ レジ打ちを間違えてしまった、居住者様対応で迷っている、職場の人間関係に悩んでいるなど、少しでもご不安なことがあれば、すぐにスタッフ専用コールセンターや物件担当上長へご相談可能です。 研修は以下の通り行います。 【研修内容】 新人研修:本社にて開催(時給1080円)  ・お辞儀の仕草などのマナー研修  ・マンション業界の基礎知識  ・宅配便やレジ操作の基礎練習 日程:1-2日間 実務研修 日程:随時、勤務シフトに合わせて実施(時給変更なし) ※期間は特に設けておりません。個々人の習得度合いにより変わってまいります。だいたい2週間~1か月程度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市千種区新池町 東山公園(愛知県)駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~4日 13:00~20:00/10:00~17:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間条件】 土日どちらか含む週2~4日ご勤務可能な方 ※勤務日数は選べます 【勤務時間】 月~金13:00~20:00(休憩1時間) 土日祝10:00~17:00(休憩1時間) 【残業に関して】 基本的に残業なし 【休日】 シフトに準ずる ---------------- 給与 ----------------時給1,200円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1200円(基礎研修1~2日間のみ1080円) ※月末締めの翌月20日払い 【交通費】 交通費支給(当社規定による) ご自宅⇔最寄駅(物件)が2km未満の場合、交通費支給はありません ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・制服貸与  スーツを貸与いたします ・交通費支給(社内規定による) ・労災加入 ・その他条件に応じて各種保険完備 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・インフルエンザ予防接種補助 ・クリーニング、レンタカーなどのサービス割引制度 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス

住友不動産建物サービス株式会社
しゅふJOB

マンション管理員

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【マンション管理員/パート】積極採用中★40~60代のシニア活躍中★安心の住友不動産グループ【覚王山】 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★分譲マンションの管理人さん★☆ \ 仕事内容 / ◆清掃業務  (マンション共用部、敷地内のごみ拾い・ごみ収集など)  →大型機器を使ったり、危険な高所作業はありません! ◆点検業務  (施設・設備の巡回点検、立会い) ◆受付業務  (入居者様・外来者様の対応や、共用施設の申請受付・手続き) ◆立ち合い業務  (共用施設や他施設の工事・作業時の立会い) ◆報告、連絡業務  (スマホによる簡単な写真撮影・報告)  →操作方法は入社後に丁寧にお伝えします ◆管理組合運営補助業務  (管理組合運営業務のお手伝い)   など マンション入居者のみなさんの暮らしのサポートをお願いします。 ※60歳以降で入社され活躍されている方が多数いらっしゃいます。 ※未経験スタートの方がほとんどです。 【向いてる方】 ◆『ありがとう』がモチベーションになる方 ◆誰かの役に立ちたい方 ◆人と接するのが好きな方 ◆おそうじが好きな方 ◆安心できる企業でお仕事したい方 【企業情報】 1973年の設立以来、住友不動産の豊富な供給物件で培ったノウハウを基盤に、 マンション管理・ビル管理・お客さまサービス(ライフサポート)を中心に提供しています。 資産価値を保ち、高め続けることで管理会社の枠に留まらない付加価値の創出に取り組んでいます。 住友不動産と他事業主の分譲物件を合わせて、管理物件は17万戸以上に及んでいます。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆業務はとてもシンプル。思いやりや気配りがあれば未経験でも大丈夫☆★ ◆ \シニア世代だからお任せできるお仕事/ 日々の業務を『誠実』に行うことが住友不動産建物サービス管理業務の基本です。 『マンション管理員』は、マンションにとって窓口となる重要な存在です。 居住者の方々に好感を持たれる人物であることが望ましく、学歴は不問です。 にこやかな挨拶でコミュニケーションが取れる方が向いています。 また居住者の方々が快適に、安心・安全に生活できるような気配りが求められます。 居住者の方のために働いていると『ありがとう』『いつもキレイですね』『感謝してます』など、 声をかけてもらえることがあり、やりがいにつながります。 ブランクが長くて社会復帰を迷っている方、 経験や年齢を気にして一歩ふみ出せないでいる方、 住友不動産建物サービスであたらしいお仕事をはじめませんか? ◆ ★☆管理員経験がないシニア世代でもできるお仕事なの?☆★ ◆ \ご安心ください/ 現在活躍中のスタッフも、ほとんどが未経験からのスタートです。 経験がなくても、入社時研修や定期的な現場研修などサポート体制が充実しているので、 未経験の方やブランクのある方でも安心して働いていただけます。 弊社のきめ細かな研修プログラムで、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、しっかりサポートします。 長く安定して働ける職場づくりを目指していますので、安心してご応募ください。 ◆ ★☆応募をご検討中の方へ☆★ ◆ 【採用担当者より】 一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。 ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。 ひと口に「マンション管理員」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。 応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、 私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。 希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。 まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市千種区法王町 覚王山駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:00~12:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------<週3日> 月・水・金 9:00~12:00 【休日】 火木土日 【年末年始休暇】 年末年始(12/31~1/3) ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1200円~ 月収例:45600円 【交通費】 通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ) ・時間外手当別途支給 ※残業はほとんどありません ・労災保険 ・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料) ※雇用保険は法令基準を満たす場合に加入 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 契約更新の上限: あり(最長75歳の誕生日の前日までの更新) ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) 他 ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理員 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 清掃・掃除/その他施設サービス

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
マイベストジョブ

マンションコンシェルジュ

仕事内容

クオリティライフ・コンシェルジュ(0768)のアルバイト・パート・求人情報 未経験歓迎♪週2日勤務のマンションコンシェルジュ募集!夏季休暇・年末年始休暇有り☆ 未経験の方、ブランクある方も安心して勤務できます。 ---------------------------------------------- <研修内容> ・お辞儀、仕草などのマナー研修 ・マンション業界の基礎知識 ・宅配便の取次研修 ・レジ操作研修 など 【基礎研修】営業所にて開催 【日程】マンションの基礎研修1日間、現場でのOJT2週間~1か月実施  ※随時、勤務シフトに合わせて実施します ---------------------------------------------- ◎未経験の方でもご安心ください!充実した研修あり!ブランク歓迎、主婦(夫)の方活躍中です! ◎勤務中に困ったことがあっても大丈夫!スタッフ専用コールセンター完備していますので、お気軽にご相談ください。 ◎弊社デザイン(春夏用、秋冬用2種類)の制服貸与。某有名百貨店さんと共同で作っているので素材・着心地共にGOODです! ◎飲食業、ホテル業、事務職など、他業種から転職された方も多数活躍しています。 ◎子育てが落ち着いたからもう少し勤務を増やしたい!介護の必要があって日数を減らしたいといったご要望にできる限り対応いたします。安定して長く勤めていただける職場です。 【募集職種】 マンションコンシェルジュ 【仕事内容】 <マンションコンシェルジュ> ◆受付(共用施設の利用受付、予約管理等) ◆案内業務(居住者様・来訪者様への館内施設案内や近隣施設案内) ◆取次ぎ業務(宅配便、クリーニング) ◆タクシー手配、その他サービス業者紹介 など 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,200円 研修期間:1時間時給1,080円 昇給あり 【勤務地】 愛知県名古屋市千種区 【最寄駅】 東山公園駅(愛知県) 徒歩7分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 10時0分~20時0分(定時) 1日6時間 週2日から応相談 平日  13:00~20:00(休憩1時間) 土日祝 10:00~17:00(休憩1時間) 土日どちらか含む週2日ご勤務可能な方 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇 シフト制 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ◎簡単なWord、Excelを含むPC操作や入力が可能な方 ◎土日いずれかを含む週2日ご勤務可能な方 ※当社就業規則により60歳定年、再雇用期間65歳まで(例外事由1) 【待遇】 制服貸与あり、社割制度あり、研修制度あり、交通費支給 ・交通費支給(社内規定あり/自宅~物件、もしくは自宅~最寄り駅まで2km未満の場合交通費支給なし) ・その他条件に応じて各種保険完備 【特徴】 副業・WワークOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J00901571 (T01) 【クオリティライフ・コンシェルジュ(0768)の注目のポイント!】 最高品質のサービスをお届するために、私たちは"人創り"から始めます。人を幸せにするのは人だと信じて。 当社は2002年の創業以降、マンションにおけるコンシェルジュサービスを主に事業展開をしています。 創業以来、一流ホテルをお手本にした「おもてなしの心」でマンションに居住するお客様が快適に生活できるよう、さまざまなサービスの提供をしてきました。 皆様にはホテルのようなマンションコンシェルジュ業務をお願いしたいと思っております。 ハイグレードのマンションですので働く環境としても安心です。 入居者の方々から日々「ありがとう」が頂けるとてもやりがいのあるお仕事です。 【PRポイント】 マンションコンシェルジュのお仕事をお任せします。 居住者様とのコミュニケーションも大切なお仕事です。 居住者様から「あなたがいてくれて良かった」という感謝の言葉をいただく充実感を、きっとあなたも実感するでしょう。 居住者様の快適な暮らしのためのコンシェルジュは、喜んでいただいていることを実感できる、やりがいに満ちたお仕事です。 感謝のお言葉がやりがいと感じる方、感謝される仕事がしたい方、ぜひご応募ください。 【求人ジャンル】 接客・サービス、受付・カウンター業務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 クオリティライフ・コンシェルジュ(0768) 【選考プロセス】 書類選考はございません。 面接は物件周辺にて行います。 【応募後の流れ】 弊社担当者より電話にて面接の日程を調整させて頂きます。 ↓ 営業所にて面接※履歴書提出 ↓ 現地にて物件担当と面接(業務説明も致します!) ↓ その後勤務開始 ※携帯アドレスをご利用の方は「@ql-c.co.jp」のドメイン解除をお願い致します。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、 ※迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。 【面接場所】 愛知県名古屋市千種区  ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 数ある求人の中からご興味を持ってくださりありがとうございます。 面接では皆様が今までどのようなご経験をされてきたのか、 今回弊社にご応募いただいた理由などをお伺いしております。 ざっくばらんに色々なお話ができれば幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

住友不動産建物サービス株式会社
マイベストジョブ

マンション管理スタッフ

仕事内容

住友不動産グループ/nkp24010aのアルバイト・パート・求人情報 覚王山駅/時給1200円/土日休み/午前中のみ/交通費全額支給/Wワーク可 《ここがおすすめ》 ■当社へ入社した方のほとんどが未経験START! ■安心・安定の住友不動産グループで働けるチャンス☆彡 《研修制度について》 ▼現場研修(OJT) 配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。 先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください! ▼マナー&フォローアップ研修 配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪ 他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。 《先輩社員の前職》 ホテルのナイトフロント・ナイトスタッフ、 警備業界、施設管理、営業職、マネジメント職 保育士、介護、一般事務員、ドライバー、 清掃員、受付、アパレル、調理師、工場勤務、 製造業、コールセンター、等 異業種からの転職大歓迎◎ 当社へ入社した方のほとんどが未経験からのスタートです! 【募集職種】 マンション管理スタッフ 【仕事内容】 住友不動産建物サービスが管理する、 ファミリー層・ビジネスパーソンの方を中心とした、分譲マンションの管理人さん業務をお任せします。 <具体的には> □受付業務 (入居者様の対応、引越業者への指示、共用施設の予約管理など) □点検業務 (施設・設備の巡回点検、無断駐車の確認など) □立ち会い業務 (共用施設工事実施の立ち会いなど) □報告・連絡業務 (案内文の掲示、スマホでの簡単な写真撮影・報告など) □清掃業務 (マンション共用部の日常清掃、敷地内のごみ拾い・ごみ収集など) <直接フィードバックをいただけるお仕事> ただ一人で巡回するだけでなく、 受付・立ち会い業務などを通じてお住いの方と関わる機会も。 「ありがとう」の声がやりがいに繋がります! ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,200円~ 各種手当あり 昇給あり 時給1,200円 想定月収45,600円 (月38時間勤務の場合) 【勤務地】 愛知県名古屋市千種区 【最寄駅】 覚王山駅 徒歩6分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【契約更新について 】 あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 【契約更新の上限について】 あり(最長75歳の誕生日の前日までの更新) 【勤務時間】 勤務時間の指定なし <週3日> 月・水・金 9:00~12:00 〈休憩時間〉 なし 【休日休暇】 有給休暇 □火・木・土・日 □年末年始(12/31~1/3) 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎、シニア応援(50代以上) 【応募資格】 学歴不問、未経験OK *Wワーク可(条件あり) 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、研修制度あり、交通費支給 ・時間外手当別途支給 ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料) 【特徴】 副業・WワークOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01113194 (T03) 【住友不動産グループ/nkp24010aの注目のポイント!】 応募をご検討中の方へ 【採用担当者より】一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。ひと口に「マンション管理員」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 【PRポイント】 ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)他 【求人ジャンル】 軽作業、警備員・施設管理 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 住友不動産グループ/nkp24010a 【選考プロセス】 ▼【WEB応募】 「今すぐ応募する」ボタンよりご応募ください。 ↓ ▼【書類選考】 ご応募後、書類選考をさせていただきます。 ↓ ▼【面接(1~2回)】 書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。 【面接場所】 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル ※勤務地とは違いますのでご注意ください ★WEB面接実施中! WEBでの面接の流れなど、初めての方でも丁寧にご案内いたしますので、安心してご応募ください。 【担当者からのメッセージ】 弊社では応募情報を確認させていただき、書類選考を通過した方へのみ、ご連絡させていただきます。 予めご了承の上、ご応募ください。

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

6件中1~6件を表示

名古屋市千種区でのビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理のアルバイト

名古屋市千種区では、ビルメンテナンスやマンション管理、寮管理のアルバイトが多く存在します。例えば、名古屋大学近くの「名古屋大学病院」周辺では、清掃や設備管理のアルバイトが募集されています。また、千種区内の「今池」や「池下」エリアでは、マンション管理の仕事が多く、特に「今池ガスビル」や「池下ビル」などの大型ビルでの勤務が可能です。これらの職種は、主に清掃業務や設備点検、入居者対応などが含まれ、時給は1,200円以上が一般的です。さらに、名古屋市内の大手ビル管理会社も多く、安定した雇用が期待できるため、学生やフリーターにとって魅力的な選択肢となっています。

千種区で働くべきか、他のアルバイト先を探すべきか

千種区でのビルメンテナンスやマンション管理のアルバイトは、交通の便が良く、名古屋市内の中心部にも近いため、通勤が便利です。また、周辺には多くの飲食店や商業施設があり、仕事の後にリフレッシュする場所も豊富です。しかし、他の地域と比較して時給や勤務条件が異なる場合もあるため、周囲のアルバイト先も検討する価値があります。特に、名古屋市の他の区や近隣の市町村でも同様の職種が募集されているため、自分のライフスタイルや希望に合った職場を見つけることが大切です。

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事とは

ビルメンテナンスや管理、マンション管理、寮管理は、主に建物や施設の運営を支える仕事です。具体的には、清掃、設備の点検・修理、入居者とのコミュニケーション、緊急時の対応などを行います。この仕事は幅広いスキルが求められますが、未経験から始めることも可能です。特にパートやアルバイトとして働くことで、フレキシブルな働き方ができるのが魅力です。

これからこの分野で働きたいと思っているあなたにアドバイスをすると、まずは少しずつ経験を積むことが大切です。職場のルールや作業手順をしっかり理解し、周囲とのコミュニケーションを大事にしましょう。また、仕事を通じて新しいスキルを学ぶ機会がありますので、向上心を持って取り組むことがポイントです。ビルメンテナンスの仕事は、安定した収入が得られる場合が多く、長期的な雇用につながる可能性も高いです。自分のペースで成長し、多様な経験を積むことを楽しんでください。

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の将来性

ビルメンテナンスや管理の仕事は、今後ますます需要が高まる分野です。都市部ではマンションやオフィスビルが増え続けており、特に高齢化社会の進展とともに、居住空間や生活施設の管理の重要性が増しています。また、リモートワークの普及により、オフィススペースの使用形態も変わってきており、それに伴う管理ニーズも多様化しています。

さらに、環境への配慮が高まっている今、エコや省エネに対応できるビルメンテナンスの需要も増えています。新しい技術の導入も進んでいるため、これからのビル管理には ITスキルやデジタル知識が求められることがあります。これにより、業界は変革期を迎えており、将来的にはより多様な役割が期待できるでしょう。安定と成長の両方を見込めるため、ビルメンテナンスの仕事は非常に将来性のある選択肢と言えます。

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事の特徴

ビルメンテナンスや管理の仕事は時に体力的に要求されることもありますが、他の分野と比べて特にキツいというわけではありません。内容が多岐にわたり、清掃作業や設備の点検、入居者への対応など、多くのタスクがあるため、忙しさが感じられるかもしれません。ただし、体力が求められる一方で、柔軟なシフトや簡単な作業でも取り組みやすい部分もあるため、自分のライフスタイルに合わせやすい職種です。

また、この仕事のメリットは、さまざまな経験を得られる点です。日々異なる人々と接し、トラブル解決や改善提案が求められることが多いため、コミュニケーション能力や問題解決能力が自然と身に付くでしょう。さらに、安定した収入や長期的な雇用機会があるため、特に家庭との両立を目指す方には適した職種です。実践を通じて成長できる環境が整っており、適応力を高めるための貴重な経験が得られるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。