バイト探しはあるバイ
| コールセンタースタッフ |
---|---|
| 月給 235,000円~285,000円<月給内訳> 基本給:191,074円~231,074円 固定残業代:30時間/43,926円~53,926円 ※超過分は別途支給 ◆想定年収:3,710,000円~4,500,000円 ※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します <各種手当> ・管理職手当 (課長:7万円、部長代理:9万円、部長:15万円/月額) |
| 正社員(紹介求人) |
| 1日のシフト時間数1ヶ月単位の変形労働時間制 (総所定労働時間:163時間08分) <勤務パターン> 実働7時間30分、休憩60分 ・8:30~17:00 ・12:30~21:00 残業はほとんどありません。 ※直近3か月間の月間平均残業時間実績:1時間程度 |
| ・お客様からの問い合わせ内容 ・火葬場予約などの事務作業 ・社内スタッフからの問い合わせ対応 など 名古屋発の葬儀ベンチャー企業「ティア」の コールセンターにて 電話対応をお任せします。 お客様からの問い合わせは、 ご葬儀のご依頼や供花などの商品のご注文、 会館までの道案内などさまざま。 直接お客様とお話するポジションなので 「ありがとう」の言葉をいただく機会が たくさんあります。 コールセンターのメンバーは30名ほどです。 良かった対応は共有しあうなど 日々活発なコミュニケーションを取りながら 仕事に取り組んでいます! <求人ポイント> ◆コールセンター経験不問!研修制度充実◆ 1ヶ月目は本社研修、 2ヶ月目からはOJTを実施します。 冠婚葬祭のマナーや基礎知識の習得はもちろん、 ロープレ、ボイストレーニングなどを経て テストに合格してからお電話を取っていただく流れです。 自信を持って対応できる状態でデビューしますので 未経験の方も安心してスタートできます◎ また人材育成体制にとても力を入れており、 デビュー後もティアアカデミー・ティア検定など さまざまなキャリアアップ制度を用意しています! お客様の満足度はもちろん、 従業員も大切にしたいという考えから さまざまなプロジェクトを推進しているので 安心して長く働いていただける環境です。 <研修制度> ・立ち居振る舞い ・葬祭のマナーや基礎知識研修 ・管理職向けの研修 など |
| |
| 長期 |
| 通勤手当規定支給 (上限5万円まで/月) 加入保険等社会保険完備 |
| <年間休日:104日> ・週休2日制(休日はシフト制) ※シフト制:希望休申請月3日まで/融通がききやすいです ・年間有給休暇10日~20日 ※下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります 有給消化率7~8割で、希望日はほぼ100%叶います! |
| 試用期間あり 試用期間:有(3ヶ月) ※試用期間中の待遇に変更はありません 試用期間中の給与:本採用と同じ |
| 株式会社ディンプルが応募の受付を行い、求人企業をご紹介いたします。 ※求人の詳細は面談時にお伝えします。 |
---|
| 07/07(月)~ 07/13(日) |
---|---|
| ・高卒以上の方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・社会人経験をお持ちの方(目安:3年以上) |
| 有:館内禁煙 |
企業名 | 株式会社 ティア |
---|---|
設立 | 1991年8月 |
資本金 | 9,000万円 |
従業員数 | 4,726名(2024年12月現在) |