バイト探しはあるバイ
| 事務業務担当(庶務・オフィス内サポート) |
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| 月給236,000円~260,000円 給与: ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・交通費規定支給 ・残業代全額支給 |
| 固定時間制 勤務時間・曜日: 勤務時間:9:00~18:00 (実働8時間/休憩1時間) |
| 仕事内容: ・-・-・-・-・-・-・ \『ココ』がポイント!/ ★ 未経験・ブランクOK! ★ “ありがとう”がうれしい仕事♪ ★ 人間関係のストレスなし! ★ 土日祝休み+長期休暇あり◎ ・-・-・-・-・-・-・ 【仕事内容】 社内でのオフィスワーク全般を担当し、 社員の働く環境をサポートするお仕事です! 「人の役に立ちたい」という気持ちがあればOKです◎ 具体的には… ■来客・電話対応(取次ぎメイン) ■備品管理・発注 ■書類のコピー・ファイリング ■郵便物の仕分け・発送手配 ■オフィス内の簡単な清掃・整頓 ■各種書類のデータ入力 など 難しい作業はありません! 最初はできることから少しずつお任せしていきます♪ |
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| アクセス: 【名城公園駅】より徒歩6分 |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・健康診断 ・研修制度 ・退職金制度 |
| 休暇・休日: ・完全週休2日制(土日祝) ・GW/夏季休暇/年末年始休暇 ・有給休暇(※入社6か月後に付与) |
| 試用期間あり 試用期間:1か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
| 常時募集 |
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| その他: \ WEBから簡単エントリー♪ / 最後まで求人をご覧いただき、ありがとうございます! ご応募はとっても簡単◎ 「応募ボタン」から、 性別・生年月日・電話番号を入力するだけ! たった1分で完了します♪ 【選考の流れ】 STEP|① オンラインまたは対面での面談 ▼ STEP|② 書類選考 ▼ STEP|③ 面接 ▼ STEP|④ 内定 【紹介先会社】 株式会社リワイズ 【雇用形態】 正社員 【紹介元 会社情報】 株式会社アポイアル 事業内容:職業紹介 27-ユ-304415 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 236,000円 - 260,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |
企業名 | 株式会社アポイアル |
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住所 | 〒545-0021 |