仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
10月スタート!土日祝休みで週末ゆっくり♪長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お願いしたいお仕事の内容】請求書の処理、残業時間の管理、慶弔関係の処理、社宅の手配と退去手続き、郵便物の受取り、資料のファイリングと作成、メール応対、来客応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
▼こちらのお仕事のほかにも
電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、
大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。
在宅のお仕事があるエリアも☆
10月・11月スタートもご相談ください♪
【勤務地】愛知県 名古屋市名東区
愛知県名古屋市名東区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎
【勤務時間】
9:00~17:45
※残業はほとんどありません。
※休憩は45分です。
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】3ヵ月以上
【勤務開始】2025/10/01~
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【給与】時給:1,400 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
◆駅からスグの職場!リフレッシュできる休憩室完備♪オフィスカジュアル勤務OK! 質問しやすい環境♪幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です♪
【応募資格】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 【OAスキル】Excel(関数)
▼オフィスワークデビューを応援します!▼
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派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)