秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,550円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 不動産会社で、秘書のお仕事です。社長のスケジュール管理や広報誌の編集など幅広くお任せ♪スキルアップできますよ☆PC入力できればOKなので、オフィスワークデビューさんも安心ですね! 【仕事内容】 不動産会社で、秘書として社長のスケジュール管理や、プロジェクト事業のサポート登録などをお願いします。社長に同行して打ち合わせに参加し報告資料を作成したり、グループ会社の広報誌の編集やとりまとめ、資料作成やデータ集計などを行います。秘書業務以外に一般事務をお任せすることもあります。 ●スケジュール管理 ●打ち合わせ同行・参加 ●報告資料作成 ●広報誌編集・とりまとめ ●資料作成 ●データ集計 【勤務地】愛知県 名古屋市名東区 / 東山線 一社駅(徒歩6分) 名古屋市営地下鉄東山線【一社駅】徒歩6分名古屋市営地下鉄東山線【上社駅】徒歩11分 【勤務時間】 ●8:00~17:00 ●残業:基本的になし (5~9時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 不動産会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 休憩室あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】12月スタート! 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《一社駅トホ6分♪》《土日祝休み+長期休暇アリ☆》《残業ほぼナシ!》 【応募資格】 ●未経験OK ●Excel(フォーマットへの入力)・Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部







