シフト休【キャリアショップ来店顧客の対応】残業ほぼなし
auショップにて新規契約や機種変更など、来店された顧客への接客対応をお願いします。 業界経験不要◎フォロー体制は抜群です! 【事業内容】 ◆移動体通信関連事業 ◆飲食関連事業 ◆販売コンサルティング ◆人材育成支援 ◆法人ソリューション事業 【具体的な仕事内容】 <新規契約や機種・料金プランの変更対応> (1)新規契約や機種変更 ほとんどのお客様が最初から機種を決定して来店されます。使い勝手や求める機能等を聞いて、より最適な商品を提案していきましょう。 (2)料金プランの変更 個人個人のライフスタイルや、携帯電話を使用する頻度を聞いて、お客様にとってベストなプランを案内します。 ◎機器やサービスを提供するだけでなく「ライフコンサルタント」としてベストな商品・サービスをご提案していただきます。 ~取扱商材~ スマートフォン、携帯電話、料金プランやそのほか、携帯のケースといった備品もあります。慣れれば、クレジットカードの提案を進めて活躍する社員もいます。 【当社の特徴】 ■資格取得に励む方も 資格試験の為の対策や販売スキルを得るため、社内外の研修に参加ができます。新人研修、リーダーシップ研修、副店長研修、店長研修など社内でもステップアップに合わせて実施しております。 ■気になるノルマについて 当社では個々人にノルマは設定されておらず、店舗ごとにメンバー全員で達成を目指していきます。 ※もちろん、未達だと減給等の罰則はありません! ■頑張りを評価する制度あり! ぜひ目標は達成を目指してほしいため、売上の達成率に応じて最大8万円/月に獲得が可能となっています。 また、半年で3万上がった社員などが実際いるなど、頑張りを評価する風土があります。 ■朝はゆっくり♪希望休可 10時出勤~19時退社と朝ゆっくりのタイムシフトです。前月15日までに希望休を申請し、20~25日にシフトが確定します。希望休制度であり、土日の休み(月2日程度)や連休も取得できます。 ■インセンティブあり♪ 月の目標6項目を100%達成で月3万(110%以上の達成で+αあり)8割程度の社員が目標を達成しております!