未経験OK/中高年活躍中/土日祝休み
仕事内容 【おすすめポイント】 【10月スタート】南大高駅から徒歩圏内&マイカー通勤もOK★派遣スタッフさんも活躍中◎手厚いフォローがあるから安心です!<ウレシイ社員食堂あり♪>土日祝休み&残業少なめでプライベートも充実☆ 【仕事内容】 ・知的財産に関する事務手続き(権利取得・維持など) ・関係者との連絡対応(社内の関係部署、権利者など) ・特許事務所への手続きの依頼 ・経理伝票の発行 ・資料の作成 ・各種データ入力、とりまとめ ・その他、付随する業務 【月収例:241,500円(時給1,500円×実働7時間40分×月21日)】 【男女比】9:1 【配属先部署】技術部門 【部署人数】13名 【平均年齢】53歳 【担当者よりコメント】 転職するならヤッパリ安心&安定の大手企業で決まり★今後のキャリアップにつながる事務スキルを習得しよう!<こつこつOA操作が多めの事務♪>興味を持ったらスグに【応募】をクリック! 【お仕事開始日】 10/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。






